スポーツを通して
日本を明るく元気に

髙田真希オフィシャル
最新ニュースのお知らせ

スポーツを通して
   日本を明るく元気に

スポーツには、

・人々を魅了する力
・夢や希望、勇気、感動を与える

等、多くの力があります。
私は、バスケットボールを通じて、たくさんの事を経験し、学んできました。
何より、今でもスポーツの力に魅了されています。


現役のバスケットボール選手として、これまで培ってきた経験や学びを次世代の子供たちに伝えていく機会をどんどん増やしていきたいという想いが強くなってきました。


そこで、株式会社TRUE HOPEを設立しました。
ここでは、スポーツ教室、並びにスポーツの力をもっと身近に体感できるイベント等を企画運営していきます。

これらの活動を通じて、スポーツ業界を盛り上げ、競技の活性化に繋げたいと考えています。



特に子供達には、スポーツを通じて、競技力の向上はもちろん、人として成長するきっかけになるような場(機会)を提供できれば、と考えています。
バスケットボールを始めて、20年。Wリーグでの選手生活も10年を超えました。また、日本代表では、数々の世界大会を経験し、2度目のオリンピックに挑戦している今、『現役アスリートだからこそ、伝えられることやできることがある』と感じています。


現役のため、選手としての時間が優先とはなりますが、多くの方や子供達に、スポーツはもちろん、アスリートの魅力も知って頂けるような企画を行いたいと考えていますので、楽しみにしていたください。


そして、私自身がこの活動を通じて、みなさんからパワーを頂けると感じています。


TRUE HOPEが目指すもの

VISION 1

子供達に夢や希望を与える

アスリートが今まで培ってきた技術や経験を子供達に伝えていくことで、子供達の夢をサポートしていく。

VISION 2

スポーツの魅力を伝える

スポーツ教室やファンミーティングなどのイベントを通して、アスリート個人の魅力、競技の魅力を伝えていく。

VISION 3

アスリートのセカンドキャリア

アスリートの特色や個性をいかせるスポーツ教室やイベント、講演など、引退後にもスポーツに関われる環境を作っていく。

VISION 3

アスリートのセカンドキャリア

アスリートの特色や個性をいかせるスポーツ教室やイベント、講演など、引退後にもスポーツに関われる環境を作っていく。



会社概要

TRUE HOPE Inc.
会社名 株式会社TRUE HOPE
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15
代表者 髙田 真希
事業内容 イベント企画及び運営
事業内容 イベント企画及び運営
※ファンレター等はデンソーアイリス事務局までお願いいたします。