オデコディープパッチの口コミ暴露!【効果なしの噂は本当?】

予約待ちが5万を超えたという「刺す化粧品シリーズ」からまた新しい商品が発売されたそうです。

今回はおでこのしわをケアするオデコディープパッチです。

まだ発売されて間もないオデコディープパッチについて評判がどうか口コミを調べてみました。

オデコディープパッチの口コミを調べてみました

まだ発売間もないためか、口コミは多く見つけられませんでしたが、いくつか見つけることができた口コミを紹介していきます。

一番多かったのは、オデコディープパッチの針という独特の形状についての口コミです。
針というのでちょっと不安でしたが、ザラザラしたシートでちょっとチクチクする程度、この形状がしわの奥まで美容成分をいきわたらせるのですね。
もっと柔らかいトゲかと思ったら結構しっかりしたトゲでした。

貼るときは少しチクリとしますが、朝起きるとおでこが明らかにしっとりしていたので効果は期待できそう。
もっと柔らかいトゲかと思ったら結構しっかりしたトゲでした。

貼るときは少しチクリとしますが、朝起きるとおでこが明らかにしっとりしていたので効果は期待できそう。
また、ケアの手軽さについての口コミも見受けられました。

この口コミではマイナスの口コミもありました。
オデコディープパッチはおでこに貼って寝るだけなので、とっても手軽です。

続けるのが苦になりません。
寝ている間に無意識に剥がしてしまい、朝には取れてしまっています。

仕方ないので外出しない日中に貼ることにしました。

寝相の悪い方は気づかぬうちに剥がしてしまうことがあるのですね。
寝ている間に無意識に剥がしてしまい、朝には取れてしまっています。

仕方ないので外出しない日中に貼ることにしました。

寝相の悪い方は気づかぬうちに剥がしてしまうことがあるのですね。
効果に関する口コミですが、まだオデコディープパッチが発売間もないこともあり長期のモニターは見受けられませんでしたので短期での感想を見てみます。
まだオデコディープパッチを使い始めたばかりですが、1回使っただけで翌日におでこの張りに違いをはっきり感じることができました。

期待大です。
オデコディープパッチを使い始めて3週間位からファンデーションのノリが良くなりました。
オデコディープパッチを使い始めて3ヶ月ほどですが、最近おでこにはっきりと違いを感じています。
オデコディープパッチを使い始めてまだ1ヶ月ですが即効性は感じられません。
オデコディープパッチを使い始めて3週間位からファンデーションのノリが良くなりました。
オデコディープパッチを使い始めてすぐにその効果を実感している方もいますが、1ヶ月程度では効果が見られないという方もいました。

全体としてはかなり効果が期待できそうな口コミです。

今後長期間使用した方の口コミがどうなっていくのかとても楽しみな商品ですね。

>>口コミをもっと詳しく

オデコディープパッチは敏感肌にも使えるの?成分は?

オデコディープパッチの針は有効成分である高分子のヒアルロン酸にヒト幹細胞(EGF)、レチノールを配合したものです。

この有効成分でできた針が一晩かけてじっくりとその成分をおでこの角質奥深くまでしみこませていくのです。


しかしながら敏感肌の方には一晩もパッチを貼ったままにしてかぶれないのか、またシートが乾いて肌荒れしないのか、と不安に感じるかもしれません。

オデコディープパッチは敏感肌の方でも使えるのでしょうか?

敏感肌で特に気を付けたいのは添加物です。

オデコディープパッチは無香料、無着色、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリーでしかもパッチテスト済です。

肌に刺激となる添加物を極力排除していますので、敏感肌の方でも安心して使えます。さらにもうひとつ気になるのがパッチの土台です。

オデコディープパッチの土台は医療現場や湿潤環境維持、細菌感染予防を目的とした最新の絆創膏に使われているハイドロコロイドという素材ですので敏感肌でもかぶれの心配はほとんどありません。

これほど敏感肌に優しい美容液は他にほとんど見当たらないと思います。

オデコディープパッチの使い方

予約待ちが5万を超えたという「刺す化粧品シリーズ」の新商品おでこ専用美容液オデコディープパッチの使い方について調べました。

その使い方はとても簡単、週に2回寝る前におでこに貼るだけなんです。

オデコディープパッチの高分子ヒアルロン酸でできた小さな針がおでこの角質層奥深くまで入り込みます。

さらにハイドロコロイド素材の土台によるラッピング効果によって美容成分が朝まで蒸発することなくしっかりと浸透するのです。

使い方の注意点は、オデコディープパッチを貼る前にきちんと洗顔をし、美容液、乳液でしっかり保湿をすることだけ。

また就寝中に剥がれないように軽く押さえながらぴったりと貼り付けるのが使い方のコツです。

オデコディープパッチの針は5ブロックに分けて配置されていますので、どんなおでこにもフィットしますよ。

使い方が簡単なのも魅力ですね。

オデコディープパッチの販売店は?

オデコディープパッチはどこで買えるのでしょうか?販売店を調べてみました。

ドラッグストアでは売っているの?

ドラッグストアをまわってみましたが、大手のドラッグストアでの扱いはありませんでした。

通信販売が主な販売店のようです。

Amazonでは売っているの?

まずAmazonを調べたところ、Amazonでも販売されています。

楽天では売っているの?

楽天市場でも販売されています。

ヤフーショッピングでは売っているの?

Yahooショッピングでは公式販売店は出品されていませんでした。

Amazon や楽天には公式サイトと同じ販売店の北の快適工房が出店していますが、Yahooショッピングには出店していません。

転売や偽物の可能性もあるので購入することはオススメしません。

今後は販売ルートも拡がっていくかもしれませんね。

オススメ販売店は公式サイト!その理由は?

それぞれの販売店の価格についても調べました。

1ヶ月分の価格で比べると、公式サイトが一番安くて「お試し定期コース」の申し込みで4,980円(税別)で購入できます。

Amazon、楽天の最安値の販売店は北の快適工房で6,086円(税込)でした。

楽天に出店している他の販売店ではこれより高値で販売されている商品もありますので注意しましょう。

公式サイトは全額返金保証付き!

公式サイトで購入すれば価格が安い上に気に入らなければ全額返金保証もあるので公式サイトでの購入がお薦めですね。

価格も安いし返金もできるので効果に不安を覚える方も公式サイトなら安心です。

オデコディープパッチの解約は大変?

オデコディープパッチの購入は公式サイトでの購入が一番お得です。

ただ、公式サイトではお試し定期コースの申し込みが必要ですので定期購入だと商品が気に入らなかった場合の解約に不安を感じている方もいるのではないでしょうか?

オデコディープパッチの解約は大変でしょうか?調べてみました。


オデコディープパッチのお試し定期コースでは解約の縛りは一切ありませんので気に入らなければいつでも解約ができます。

次回発送の3営業日前までに解約の申請をすれば大丈夫です。

解約の手続きは申込時に自動的につくられる定期専用マイページで24時間手続きができます。

申込時のアドレスさえ忘れなければ、思いついた時にいつでも簡単に解約できるので本当に便利です。
安心して定期コースに申込めますね。