オデコディープパッチの解約方法を調べてみた!

オデコディープパッチは、無理なく解約できるか解約方法を徹底的に調べ解説していきます。

ますは、失敗しないためにもオデコディープパッチの解約方法を徹底解説しますのでぜひご覧ください!

【定期縛りなし!】
オデコに刺す化粧品を今すぐ始める!
↓ ↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑ ↑
全額返金保証付き!安心!

オデコディープパッチの解約方法を確認!

オデコディープパッチを解約しようと思っても、解約方法や解約条件を事前に知っておかないとスムーズに解約にたどりつけなくなってしまうので、まずはオデコディープパッチの解約方法を確認しましょう!

オデコディープパッチは、お試し定期コースとなっていますが、1回受け取った後すぐに解約が出来ます。

また、使ったあとも25日間以内に申請すれば全額返金保証が使えて安心です。

オデコディープパッチの自動更新を解約したいときには定期専用マイページ、お問い合わせフォーム、電話の3つの方法があります。

定期専用マイページからは次回商品発送予定日の3営業日前までに定期専用マイページから手続きをすれば解約が可能です。

また、解約の期限が過ぎてしまうと、自動的に次月分の購入手続きがされますのでその前に解約の連絡をしましょう。

オデコディープパッチを購入したら納品書や定期専用マイページを必ずチェックして商品の発送日をチェックしておくとタイミングを逃さずに解約できますよ!

もし、解約期限が1日でも過ぎてしまったばあいは、解約が先延ばしになってしまうので気をつけましょう!


次に、オデコディープパッチを解約するときは、基本的には定期専用マイページからの解約になるのですがもし、ログインができなくなってしまったらお問い合わせフォームも使うことが出来ます。

ただし、お問い合わせフォームで解約手続きを申し込んだ場合は、翌営業日の受付となってしまうので、解約の期限が迫っているギリギリの状態で申し込むと解約出来ない可能性が出てきます。

なので、解約するときには時間に余裕を持って手続きをしましょう。
どうしても解約を緊急でしないと行けない場合は電話での手続きも可能です。0570-55-0717(ナビダイヤル)に連絡してみましょう。

ただし、休み明けは電話が混みあうのとお昼の時間帯は対応時間外になっているので電話をするときはなるべく空いていそうな時間帯を見計らって電話をしましょう!

オデコディープパッチの解約方法を調べてみた!まとめ

オデコディープパッチの解約方法を見てきましたがいかがでしたでしょうか?

オデコディープパッチを解約ができないという噂をよく調べたら、連絡の時期が遅すぎて解約のタイミングを逃してしまったというかたが非常に多かったです。

やはり、次回発送予定日の3営業日前までとなるとまだ時間的に余裕があるからもう少し後で良いやと思っていたら解約のタイミングが過ぎてしまって次の発送がされて解約の機会が延期になってしまった人が多かったですね。

また、定期専用マイページにログインできなくなってしまってお問い合わせフォームからギリギリに連絡をしたけれど解約受付の手続が翌営業日なので1日遅れてしまって解約できなかった・・・など。

更に、電話をしたけれどつながらなかったからあとで良いやと思ったら次の発送がされてしまって解約に至らなかったケースでした。

インターネットに抵抗がなければ時間を問わず定期専用マイページで解約の連絡は可能なので忙しい方にはおすすめの方法です。

ただし、本当にオデコディープパッチを使って、オデコのシワをピーンとさせたり、老け顔、老けたオデコを若々しいハリのあるオデコにしたいのであれば、最低でも2か月~3か月は継続をし習慣化をしていったほうがあとあと困らないかと思いますのでオデコディープパッチの解約は慎重にしましょう。


【定期縛りなし!】
オデコに刺す化粧品を今すぐ始める!
↓ ↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑ ↑
全額返金保証付き!安心!