オデコディープパッチ 
お試し定期コースがお得!

北の快適工房の「刺す化粧品」シリーズから額専用オデコディープパッチが新発売されました!

最大で予約まち人数が5万人を超えたほどに大ブームとなった噂の刺す化粧品シリーズです。

額の皮膚表面は、厚く深い折れグセがついてしまいます。

額はスキンケア商品を塗るだけでは化粧品の美容成分が浸透しにくく、額ケアには時間がかかることもあります。

そこでお勧めなのが額専用の『オデコディープパッチ』です。
オデコディープパッチは、ヒアルロン酸でできた針にペプチド成分を配合しています。
(ペプチドはお肌にハリを与える成分)

この針が厚くなった額に直接刺さることで高濃度のまま肌の奥までしっかりと美容成分が浸透してくれるんです。

美容成分を針状にぎゅっと固めたシートがオデコディープパッチです。

そのオデコディープパッチの販売店は公式サイトです。
北の快適工房の公式サイトでは毎月自動で届くお試し定期コースがあります。

お試し定期コースとは?

オデコディープパッチのお試しコースは、毎月自動でお届けしてくれます。

定期コースで申し込むと10%割引の4,980円(税別)+送料で購入できます。

オデコディープパッチのお試しコースは、商品に自信があるのでいつでも解約できます。

解約は、定期専用マイページから解約できます。
お届け確定後に解約の連絡をした場合は、その次のお届け分からの解約になるのでお早めに手続きしてください。

オデコディープパッチは返金保証付きです。
効果を実感していただきたいので最低15日以上ご使用してください。
(送料、手数料は購入者負担です)
万が一お肌に合わない場合は、すぐに手続きできます。

商品お届けから25日以内に、申請フォームからできます。

北の快適工房はスキンケアアドバイザーが常駐していますのでご不明な点があれば相談できます。

詳しくは公式サイトで確認してください。

オデコディープパッチ
使い方

いつも通りのスキンケアをした後に、 オデコディープパッチをおでこに押さえて貼って寝るだけです。週に2回を目安になるべく等間隔にお使いください。

本来の変化を実感いただくために、5時間以上貼りつけた状態でお過ごしください。

※油分の多いクリームをご使用の場合は、はがれやすい可能性があるため、
『オデコディープパッチ』を貼付したあとに、貼付部分を避けてクリームを塗布してください。


額は、丸みを帯びています。
この特徴的な額の形状に対応するべく、貼り付けるシートそのものを大きくし、針の配列にもこだわって設計しているのがオデコディープパッチです。

このこだわり抜いたシートの大きさと針の配列により1本1本の針がしっかりと溶け出し、肌内部で美容成分が広がります。

オデコディープパッチは、額のシワに対して幅広く、そして深くアプローチします!

『オデコディープパッチ』は湿気に弱いため、パッチが入っている内袋を開封したあとは、すぐにご使用ください。

一度貼りつけたパッチは、貼り直さないでください。パッチの粘着力が弱まる上、針の部分が角質層に届きにくくなります。

※パッチタイプの絆創膏及び湿布等での肌トラブルがあった場合は、ご使用をお避けください。

オデコディープパッチの成分

【全成分】
ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプド-1、リン酸K
★パラベンフリー・無着色・無香料

【内容量】
8枚入り(約1ヶ月分)

お買い得情報!

刺す化粧品シリーズから額専用の
『オデコディープパッチ』が
発売されました!

おでこのシワにアプローチする
オデコディープパッチを
試してみませんか

公式サイトなら初めての方にピッタリの
お試し定期コースがあります。

この機会にお申し込みください。