オデコディープパッチ 口コミ 効果

オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)口コミやおでこのシワへの効果についてブログで紹介しています

下記公式HP限定のキャンペーンなら
割引&返金保証付きで始められます
↓ ↓ ↓




北の達人(北の快適工房)の刺す化粧品シリーズ「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」はおでこのシワをケアするパウチシートです。貼って寝るだけの手軽さと、寝ている時間に集中お手入れできるの、忙しい女性でも続けやすいです。男性でも使えるので、寝る時におでこのしわが気になる部分に貼って眠るといいです。

年齢を重ねて行くと、どうしてもシワやなどの年齢による肌の悩みが出て来ます。

特におでこのシワは一度つくとなかなか取れにくく、額なのでとても目立ちます。おでこのしわを隠すために前髪を下ろしているという女性も多いのですが、やはり好きな髪形にできない、老けて見えるなど、悩みは深いです。

そんなおでこのシワや額の肌の悩みを解決してくれるのが、北の達人(北の快適工房)の刺す化粧品シリーズ「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」です。


「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、「ミケンディープパッチ」や「ヒアロディープパッチ」といった北の快適工房(きたのかいてきこうぼう)の貼る化粧品シリーズの新商品です

下記公式HP限定のキャンペーンなら
割引&返金保証付きで始められます



オデコディープパッチ 成分 口コミ

この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、ヒアルロン酸で出来たハリに高濃度のペプチド成分を配合しています。

通常のスキンケアでは、ヒアルロン酸は角質層の奥まで届くことが出来ませんが、この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」直接おでこに刺すことで角質層内に成分が拡散してハリのある肌を取り戻すことが出来ます。

ヒアルロン酸は、高分子であればあるほど角質層まで届けにくく、今までヒアルロン酸のスキンケアを使っても思うように効果が感じれなかったという人も多いのではないでしょうか。

しかし、この「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、高分子のヒアルロン酸をハリの形状に固めて直接角質層に刺すことで今まで届かなかった部分までヒアルロン酸を届けることが出来て、高い効果を実感することが可能になりました。


このように、突起が肌に刺さることで角質層までしっかりヒアルロン酸成分が浸透

おでこの皮膚は厚めですが、おでこの特性を熟知した構造になっているので、しっかりと保湿や美容成分を届けることができます
成分を詳しく見る
↓ ↓ ↓

オデコディープパッチ シートの形状

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、効率よく成分がおでこ全体に広がる工夫がされています

ニードルから美容成分が溶け出すと、シート全体に美容成分が広がるように設計されています

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、シート状になっていることで、おでこ全体に成分を分散させて、さらにパッチのラップ効果で角質層から成分を逃さず蒸発するのも防いでくれます。

このシートの土台部分は医療現場でも使用される肌への密着性が高いハイドロコロイドという材質を使用しているので、シートにかぶれてしまうということになりにくいように配慮されています

オデコディープパッチ 安全性

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は安全性にもこだわっており、パラベンフリー、無着色、無香料です。

オデコディープパッチ 全成分

<オデコディープパッチ 全成分>
ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸K
オデコディープパッチシートの形状を詳しく見る
↓ ↓ ↓


オデコディープパッチ 使い方

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、週に2回を目安に使います

洗顔後、手持ちの化粧水・乳液・美容液等で肌を保湿し、化粧品をしっかりと肌になじませてから『オデコディープパッチ』を使用します。

クリームを使用すると油分で「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」がはがれやすくなるので、油分を含む化粧品は「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を貼る前には使わないでください

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」をおでこに張り付けたまま就寝します。

寝ている間にゆっくり時間をかけて成分を肌に浸透されることで、角質層にアプローチすることが出来て、今までに感じなかった効果を実感することが出来ます。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、週に2回貼るだけで、おでこの年齢肌のケアを行える商品です。
オデコディープパッチ使い方を詳しく見る
↓ ↓ ↓

オデコディープパッチ 最安値 販売店

下記公式HP限定のキャンペーンなら
割引&返金保証付きで始められます
↓ ↓ ↓
【オデコディープパッチ】キャンペーンを見る



オデコディープパッチ 50代 口コミ

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」は、長年気になっていたおでこのしわ対策に使ってみることにしました

30代の前半頃から、ふと自分の何気ない姿が映った鏡や、ショーウインドウのガラスでおでこにシワがあることに気づきました。

普段のメイクをしているときや意識をして鏡をのぞきこむときは、なかったのに、自然体でいるときの表情はこんなにみにくいシワが数本刻まれていることにショックでした。

スーパーなどで、近所の人によくばったり会うことがありましたが、想像していた以上に自分の顔はもっと険しい顔をしていたんだなと考えると、気持ちが萎えてきました。

このころから、子育てや家事に必死で、ほとんど笑ったこともなく、目をつりあげて怒ってばかりいたこともよくなかったと、日常を振り返ってみました。

さっそく、自宅の手鏡や姿見で、表情を和らげるために表情筋をトレーニングしてみました。目を細めて字を読んだり、上目遣いをやめるように気をつけることにしましたし、おでこ部分のスキンケアもこまめにすることにしました。

角質を除き皮膚をやわらかくするためのピールオフパックや美容液なども試してみたりもしましたが、肌のキメは整ってきましたが、シワには特に変化はみられませんでしたね・・・・。おでこのシワの手ごわさを痛感し、エステに行かないと無理かな?とショックを受けました。

そんな時に知ったのが「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」です。

元々「ヒアロディープパッチ」を知っていたので、貼る化粧品の良さは知っていたので、「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を見つけた時はとてもうれしくて^^

さっそく「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を使ってみることにしました。



「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」を使いながらも、おでこにしわができにくい工夫はしたほうが良くて、やっぱり表情はシワに影響が大きいです。

年齢と毎日の生活からくるストレスや睡眠不足が一番の原因と気がつきました。心が荒むとおのずからおでこにシワを寄せているのです。これでは「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」で一生懸命ケアしても、なかなかよくなりませんよね。

いつも、心を安らかにしているのは、大変難しいことですが、ネガティブな気持ちを早く切り替えて前向きになっていく努力をするということだけでも、顔の表情は柔和になり、おでこのシワも目立たないものになるのです。

「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」としわを作らない表情で過ごす毎日を過ごしながら、変化を楽しみにしています。


何もしないで過ごしていると年齢が高くなるにつれ、おでこのシワはさらに深くなっていくでしょう。余裕があれば人工的な施術を試してみるのもよいかもしれませんが、そんな方はまれですから「オデコディープパッチ(おでこでぃーぷぱっち)」で自宅でコツコツケアするのが私にはピッタリです


オデコディープパッチ 40代 口コミ

おでこのシワはとにかく、夏、日焼けをしたときにとても気になります。原因は遺伝だと思っています。身内にとても多いのです。おでこのシワは物心ついた時にはあったので、幼少期からあったと思います。

おでこのシワがあると老けて見えるのではないかととても気になります。毎日のケアが大切だとおもいますが、なかなかずぼらなので、手入れを怠っています。

宝くじがあたったら、美容整形にいきたいですが、おそらく一生このままだと思います。おでこのシワに試してよかったものは一時的にはエステがよかったと思います。高ければ、高いほど効果はありますが、諭吉が湯水のように消えていきますので、ご注意です。

気になりだすと止まらないので、あまり鏡を見ないという方法もあります。そして、シワがある自分が可愛いと思い込む、誰かに毎日「シワが可愛い」といってもらうときっとハッピーに暮らせます。そして仕事や家事で悩んでも顔の筋肉でストレス発散をしないよう、また目が悪い方は一日も早くメガネを作るといいと思います。

鏡を見て毎日口角をあげてわらっていてください。そして女性なら前髪でシワはたいてい隠せるはずです。シワを隠すために前髪をつくるというよりは、前髪が動いた時に見えるシワがとてもかっこいいと思うのはいかがでしょうか。

そして、一般的な化粧品はあまり、効果がなかったです。保湿をしっかりすると感想は防げますが、シワのケアとなるとなかなか簡単ではなかったです。「オデコディープパッチ」は寝ている間中貼り続けるので、クリーム塗るよりも効果は期待できると思うので、楽しみにしています


シワは個性と認め、うまく付き合っていくしかないとも考えていますが、やっぱりツルンとしたおでこはあこがれるので「オデコディープパッチ」でケアしてみようと思います。

周りの人は自分が思っているほど気にしていないし、シワのある人はたくさんいますが、まだ40代、「オデコディープパッチ」でちょっと頑張ってみます。

オデコディープパッチ まとめ

【刺す化粧品シリーズ】額専用ケア商品『オデコディープパッチ』なら、寝る時に貼って翌朝はがすだけなので、忙しい女性も多数愛用。他にはないひたいのしわ専用と言うところが人気の理由ですね。

下記公式HP限定のキャンペーンなら
割引&返金保証付きで始められます
↓ ↓ ↓