決済つきの予約システムが3,940円〜/月

人は 
  人財』募集中!

弊社は岡山市中央卸売市場で仲卸業を営んでおります。
毎朝、新鮮な魚たちと出会い、お客様へとつながり、
四季折々の魚たちが色々な食文化へと導いてくれます。
毎朝の感動や喜びを共感できるこの仕事には笑顔がたくさんうまれます!
私たちと一緒に瀬戸内の幸を世に広めていきましょう!


小倉商店って?

  • 1919年 岡山魚市場にて水産卸事業を開始
  • 1979年 10 月 株式会社として法人登記
  • 「岡山県の豊かな水産資源を活かす総合企業」
【経営理念】
一、人を活かし、商品を活かす
一、お客様との共存共栄を実現し社員の幸福をめざす。
一、世間のためになる職業集団を作る。
■当社の立地と役割
現在、当社では仕入れた魚介類の仲卸と、仕入れた魚介類の鱗、エ ラ、はらわた取りなどの一次加工処理行っています。また、第一加工場では、
当社で一次加工した魚介類を学校給食や介護施設向けの二次 加工まで行って卸しています。

■現在の当社の取組
私たちは「おいしさと信頼」「魚食文化の創造」「「瀬戸内の地魚の積極的活用」をモットーに、高い技 術力と目利きをもって魚離れを食い止めるべく SDGs の考えに基づき、より多く の人に瀬戸内の美味しい魚をお届けすることを目指しています。

募 集 要 項

配送スタッフ(パート・アルバイト)

勤務時間 AM5:00~AM11:00(うち4~5時間)
採用条件
・65歳位まで
・要普通免許(AT限定不可)
・元気で明るく健康な方

仕事内容
・市場内配送
・取引先への商品配送
・車両整備、片付け
・清掃
・その他

加工アシスタント(パート・アルバイト)

勤務時間 AM9:00~AM15:00(うち4~5時間)
採用条件
・65歳位まで
・元気で明るく健康な方

仕事内容
・パック詰め
・切り身魚のみそ漬け
・ギフト商品作り(干物、鮮魚の詰め合わせ)
・容器洗浄
・清掃
・その他

私たちと一緒に働きませんか?


その他ご質問や
正社員ご希望の方もお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ:086-265-3939(小倉のりこ)

*お問い合わせフォームからもご質問いただけます!

 お問い合わせフォーム

求人のことでご不明点があれば、
こちらからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。