決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小田原市の塗装ならマスター塗装へ

小田原市の外壁塗装・屋根塗装実績年間700件以上

マスター塗装は、小田原市で最も信頼と実績のある塗装会社です。小田原市内だけで年間700戸以上の一般住宅及び公共施設からの塗装ご依頼を頂いております。塗装職人は20年以上のベテラン揃いです。他社でのお見積りが高くマスター塗装で見積りのご依頼を頂きます。お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

現地お見積り依頼

小田原市の塗装実績


屋根塗装
20年以上持つ屋根塗装を目指しております。2度塗りを基本としております。

外壁塗装
お客様のご要望に添った外壁カラーで仕上げます。必要最低限のコストで外壁を守れる塗装を行っております。

屋根・外壁塗装
通常の塗装業者よりも遥かにお安い塗装料金!仲介業者を通さない完全自社施工による戸建塗装

屋根・外壁塗装
通常の塗装業者よりも遥かにお安い塗装料金!仲介業者を通さない完全自社施工による戸建塗装

安心・安全への努め

ただ価格を下げるだけならばどこの塗装業者でも可能ですが、一番大事な事は、質を上げて価格を抑える事。それが実現可能なのは丁寧かつ徹底した作業・マナー・気配りの出来る自社職人がいる事。今後もお客様に満足して頂けるようその努力は惜しみません。

小田原マスター塗装の強み

資格を取得した職人が施工

担当者の中には、1級塗装技能士や1級建築士、1級土木施工管理技士などの高度な資格を保有する者もおります。職人だけに任せるのではなく、各現場を担当する現場監督による、塗料の塗布量の確認や仕上がり確認によるチェックも行いますのでご安心ください。

徹底した工程管理

自社の施工手順をしっかり守って作業を行いますので、施工する職人によって仕上がり具合が大きく変わるといった問題がありません。また、アフターフォロー専門の部署を持ち、メンテナンス専任担当者も在籍しておりますので工事完了後もご安心頂いております。

安心された見積料金

自社施工・自社職人の為細部に至るまでお客様のご意見、ご意向を反映することができ料金設定も明瞭です。中間マージンなどの余計な費用も掛かりませんし、お見積施工内容で追加料金などが発生したことなどは一切ありません。

信頼された下地調査

お隣様、ご近所様への気配りを徹底しております。ご近所の方々に迷惑をかけないよう、たとえ小さなことでも確認しご了解頂いた上で作業を致します。高圧洗浄、ケレン作業・クラック・腐食部補修などに時間を惜しまずチェックし保護した後に塗装を行っております。

外壁にこんな症状が出たらSOS



長い年月の間に、真夏の日差しや雨や台風そしてほこりなどで、外壁が汚れてしまい見た目が汚くなってしまうからです。車のように、汚れたらその都度、家ごと一軒丸洗いすることは難しいですよね。そしてもっと重要な理由は建物そのものを長持ちさせる為の保護機能を持続させる為です。車も、車体を長持ちさせる為に、定期的にコーティングやワックス掛けをして保護効果を持続させますね。家の場合は特に、外壁と屋根は過酷な環境にさらされやすい部分ですから、それらから家を保護する役目を塗装がしてくれているわけです。

作業工程

架設足場

安全に塗装作業が出来るように、足場の位置などに配慮しながら架設します。その際、メッシュシートなどの飛散防止対策など、現場に合わせた対応を行っております。

高圧洗浄

塗装前の外壁材のコケやホコリなどの汚れを丁寧に洗い流すことで、現状の外壁材と塗料の密着性を高めます。

補修

塗装を行う前に現状の外壁材に膨れや、剥がれ、割れている、などが確認された箇所については、お客様とご相談、ご確認の上、ケレン(削る、剥がす、埋める)などの補修作業を行います。

下塗り

塗装前の下地作りを行います。下地に使用する塗料は、外壁材によって異なり、下地の劣化状況によっても変わります。非鉄金属などの特殊な下地などでも同じです。担当者が入念な現場調査、確認をした上で施工をいたします。

中塗り

下塗りが乾燥したのを確認できたら中塗りの塗装です。刷毛、ローラーを使い一定量希釈した塗料を塗布していきます。

アフターサービス

マスター塗装は、外壁塗装完了後も末永くお付き合いできるパートナーを目指しております。施工完了後でも、気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。迅速に対応させて頂きます。

会社概要
会社名 マスター塗装 小田原店
所在地 〒250-0034
神奈川県小田原市板橋1066-5
連絡先 0465-32-4200
代表者 濱野和 裕也
設立 2004年 6月20日
事業内容 一般塗装
事業内容 一般塗装

小田原市の外壁塗装・屋根塗装事例

小田原市久野

築23年目のご自宅の外壁・屋根の塗装を行いました。ご近所への挨拶回りを行ってから養生、足場の設置を行い作業を行っています。

小田原市扇町

築18年目のご自宅の屋根塗装を行いました。防水に強い塗料で仕上げました。

小田原市鴨宮

築15年の一般住宅を塗装致しました。お客様も大変喜んでいらっしゃいました。

小田原市栢山

築17年のご自宅を塗装致しました。他社よりもお安く塗って欲しいとのご希望でお受け致しました。

アクセス

小田原市対応エリア

国府津 鴨宮 栄町 久野 早川 栢山 飯泉 酒匂 穴部 新屋 飯田岡 池上 井細田 石橋 板橋 入生田 江之浦 扇町 荻窪 小竹 鬼柳 小船 風祭 上新田 曽我原 小八幡 寿町 田島 中里 成田 蓮正寺 矢作 柳新田 府川 前川 堀之内 根府川 中村原 浜町 東町 本町 多古 高田 下堀 十字 城内 曽比

マスター塗装へのお問い合わせはメールフォーム及びお電話にて承ります。