あなたのために造ります

家づくりは、完成がゴールではありません。
完成から、お客様との新しいお付き合いの始まりです!
私たちはお客様との末永いお付き合いを、大切にしています。

自由設計

間取りはもちろんのこと、豊富なラインアップの中から、担当と相談をしながら設備の仕様・色などをお好みで決めていただくことができます。
ご家族の一日の過ごし方を想像し、これから先のライフスタイルに合うよう、一緒に考えましょう。

住宅性能

夏の日射熱と冬の熱損失を少なくし、断熱性を高くすることで、お家を設計をする上での間取りの自由度、光熱費等の削減にもつながります。
快適さはもちろん、将来住宅を継ぐときの資産価値としても大きな違いになっていきます。

アフターサポート

建物を長持ちさせるには、定期的な修理や交換が必要となってきます。
暮らしの変化で予測されるリフォーム、設備機器・建具の不具合など、気になることがありましたらご連絡ください。
お住まいをながく快適に過ごしていくためのサポートをいたします。

会社概要
会社名 株式会社 小田島工務店
代表者 代表取締役 小田島 誠
創業年月 1965年(昭和40年)
会社住所
建設業許可 秋田県知事許可(特-27)第8943号
一級建築士事務所登録 秋田県知事登録 第13-10A-0881号
HP http://www.odasima.co.jp/
創業年月 1965年(昭和40年)
採用情報
お問い合わせはこちらからお願いいたします