なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

山口県西部の
オンライン帰省お手伝いサービス
おだいりくん

長引くコロナの影響で帰省ができない、せめてオンライン帰省をしたい!

でも、実家の両親はスマホを持っていない、LINEの使い方が難しくてオンライン帰省できない・・・。


そんなお悩みを解決します!

 

「おだいりくん」が、帰省先にかけつけ、シニア世代には難しい、LINEのビデオ通話機能を使うお手伝いをおこないます。

スマホを持っていない場合は、おだいりくんのスマホを貸し出しいたします。

オンライン帰省で会いたいを叶える

サービス内容

帰省先のお宅にお伺いし、玄関先でオンライン帰省のお手伝いをします。

・おだいりくんのスマホを利用して、帰省先とLINEのビデオ通話をしていただけます。お客様のLINEアカウントと、おだいりくんのLINEアカウントをつないでのビデオ通話を行います。

・帰省先の方がスマホをお持ちの場合は、LINEアカウントの取得、ビデオ通話への接続のお手伝いも可能です。お客様のLINEアカウントと、帰省先の方のLINEをつないで通話ができるようになります。スマホのLINE通話の設定方法を丁寧にご説明します。
(アプリのダウンロード、通信にかかる料金はスマホの所有者負担となります。)

サービス詳細

エリア     山口県山陽小野田市、宇部市厚南エリア

料金     3000円~
・出張料 2000円
・「おだいりくん」のスマホを使ってのビデオ通話 20分毎1000円
・LINEアカウントの取得のお手伝い、ビデオ通話方法の説明 1000円

支払い方法 LINE Pay / PayPay

サービスご利用の流れ
 メールフォームから申し込み

 ↓ 

 LINEにて、ご連絡いたします。
 ご訪問日時確定のち、お支払いをお願いいたします。

 ↓

 スタッフが帰省先にお伺いし、オンライン帰省のお手伝いをします。

日時の調整にお時間をいただく場合があります。なるべく2日前までにお申し込みください。

冬期営業日
 12/26~1/17
 1/1はお休みです。
 1/2~5は19:00~21:00のみ営業しています。

サービスご利用時のお願い、その他

ご利用時のお願い

・おだいりくんスタッフはマスクをつけてお伺いします。
・帰省先の方に咳・発熱がある場合、体調が悪い場合は、ご訪問いたしかねます。
当日、ご依頼主さまより電話等でご帰省先に体調をご確認ください。
体調不良によるキャンセルの場合は、振込手数料を除いてご利用料金を全額返金いたしますが、必ず事前にご連絡をくださいますようお願いします。
ご帰省先到着後に、体調不良が判明した場合はサービス提供をとりやめさせていただき、ご利用料金の返金は致しません。
・「「おだいりくん」のスマホを使ってのビデオ通話」サービスはソフトバンク回線を使っての通話となります。ソフトバンク対応エリア外で、本サービスはご利用いただけません。
・「LINEアカウントの取得のお手伝い、ビデオ通話方法の説明」サービスはご帰省先の方のスマホの状況によってはご利用いただけない場合があります(アプリダウンロードのための容量不足等)。その際は、「「おだいりくん」のスマホを使ってのビデオ通話」サービスに切り替えさせていただく場合がございます。

キャンセルポリシー
お客様都合によるキャンセルについて、以下の通りキャンセル料を定めます。
銀行振込で返金を希望される場合は、キャンセル料と返金にかかる手数料を差し引いて返金いたします。
 キャンセル料 
  前日まで 0円
  当日キャンセル
   ご予約の3時間前まで1000円
   それ以降/連絡なし100%(返金いたしません)

お問い合わせ

おだいりくん
 代表 森園まっほー
 odairikun@gmail.com 050-5328-4345