決済つきの予約システムが3,940円〜/月

『魔法の祭典 summer 2022 』Dream Big

この夏こそ、奇跡は自分で起こしてみせる!
全国各地で中継イベントも同時開催します!

【愛媛会場】
愛媛県西条市明屋敷131-2SAIJO BASE 会議室
詳細はこちら
https://ameblo.jp/akaimagatama/entry-12752326632.html


【北九州会場】
北九州市小倉北区大手町11番4号
北九州市立男女共同参画センター・ムーブ
詳細はこちら
https://bigdream.hp.peraichi.com/2022

光拡散!!マジカルヒーリングイベントin四国
シンギングボウル&フレームドラム生演奏つきMAX瞑想™
&ヒーリングセッション体験会

ツアー日程

🎵徳島県鳴門市:6月11日(土)10:00~17:00 
四国八十八ヶ所霊場第一番札所 奥之院
八葉山 種蒔大師 東林院 
https://torinin.jp/
〒779-0302徳島県鳴門市大麻町大谷

■第1部 10:00~12:00
シンギングボウル&シャーマニックドラム演奏&MAX瞑想会
参加費:3500円(お弁当つき)
■第2部 13:00~17:00 究極のヒーリング体験

🎵愛媛県松山市:6月12日(日)9:45~16:00 
松山市総合コミュニティセンター 
https://www.cul-spo.or.jp/comcen/
〒790-0012 愛媛県松山市湊町七丁目5番地

■第1部 9:45(開場)~12:00
シンギングボウル&シャーマニックドラム演奏&MAX瞑想会
参加費:2500円(お菓子、お抹茶付き)
■第2部 12:00~16:00 究極のヒーリング体験

【お申込み方法】①か②のいずれかの方法にて
①スマホの方は右の🈪から、PCなら画面上部の申込フォームから
②各地域の担当者へメールにて直接ご連絡
 徳島市:shikoku@rukuri.jp(アベ)
 松山市:ryuunohana@icloud.com(ノマ)
当日の連絡先:090-19223697(ムラタ)


ツアー直前 YouTubeライブを行いました!

見出し

ツアー直前ライブ 第2弾!

うつを克服された野間 玲子さんのピュアな体験談に心打たれました。
うつで困っている、悩んでいる方にぜひ届きますように。
イベントのメニューも詳しく説明いただきありがとうございます!


【MAX瞑想システム™】とは?

MAX瞑想™は、ヨガの古代のテクニック、NLPや心理学、エネルギー的要素を盛り込んだ、初心者の方でも簡単に深い瞑想状態に入ることができる瞑想法。
最近は、ビジネスの分野でも瞑想がもたらす効果が注目されています。

瞑想を日常に取り入れ、常に頭をクリアにすることで効率があがります。
物事がスムーズに進みやすくなるなど、頭がスッキリするだけではなく、物事の現実化を促進させます。

そして、
何より!
MAX瞑想™の効果は、繰り返し続けているうちに、
「本当の自己実現へと近づいていく」
という事です。

脳の中にある、ゴミを掃除することで、
『本当に望んでいる事は何か』
『何が大切なのか?』
『何を今すればよいのか?』
整理されて行きます。

『瞑想は、知恵をもたらす。
瞑想の不足は、無知をもたらす。
何があなたを前に導くのか、何があなたを後に後退させるのかを知れ。
そして、知恵に通づる道を選べ。』
~(ブッダの言葉)~

ブッダが言ったように、瞑想は、生きる知恵を得られる素晴らしいツールです。
MAX瞑想システム™のような、本当の『瞑想体験』をすることで、
あなたがやってきた宇宙のエネルギーに触れることができます。

それは『本当の自分の生き方』を思い出させくれる永遠で、ギャラクティックなエネルギーであり、そのエネルギーによりあなたの人生にミラクルとマジックをもたらすことができるでしょう!
今回は、この素晴らしい『MAX瞑想システム™』にチベット密教の瞑想法具であるシンギングボウルの生演奏を付けて、誘導瞑想をしていきます。

シンギングボウルは、『手のひらにのる宇宙』とも言われ、太陽系の惑星になぞらえた7つの合金でできています。 

そのボウルから発せられるなんとも不思議な倍音は、『宇宙のしらべ』と言われています。そして、今回は、更に・・・!!

シンギングボウル演奏家の京一倫えみこのパートナーであるトモカズのフレームドラムのバックミュージックもついてきます。
運命の出逢いにより、高校1年生の頃からの交際を経て、10年目の交際記念日に結婚!!

3人の男の子に恵まれ、かれこれ、今では35年の愛を育むパートナーシップのアーキタイプとして、全国に『二人の愛の音の光』を拡散する活動を展開しています。

『愛は地球を救う』

『ギャラクティックな銀河宇宙のエネルギーと、光の存在達からのサポートと京一倫夫婦の愛のエネルギーで紡がれるレアなこの『MAX瞑想システム™』!!

MAX瞑想™を体験された方も・・・
まだMAX瞑想™を体験したことがない方も・・・
あなたの中に静けさをもたらしそして・・・
あなたの人生に驚きと感動をもたらすこの瞑想体験を是非、この機会に体験されにいらしてください!!
宇宙の言語は、『音・文字・数字』
そ・し・て!!

あなたの中にまだ眠っている『本当の自分』とアクセスする『宇宙意識』音の波動により、その『意識の扉』がノックされ、開かれていくのを感じてみてください!!

あなたの中の更なる変化が、ここから始まります!!!

『MAX瞑想システム™ with シンギングボウル& フレームドラム生演奏』
《内訳》
・MAX瞑想システム™ 1,000円
・シンギングボウル&フレームドラム生演奏効果音 1,000円
演奏&瞑想誘導:京一倫

世界にシンギングボウルの高い波動を広げたく、
精力的に演奏活動を行っている。
寺社仏閣等での奉納演奏、障がい者施設・高齢者施設・各種イベントなどでの演奏他多数

https://kyouichirin.com/

シンギングボウル&フレームドラム演奏の動画

【24時間駅伝ライブ配信の動画】
(後半の静かな演奏がMAX瞑想™時の演奏に近いです)

ヒーリングタイム 《メニューアラカルト》

DNAアクティベーション
フルセッション60分 15000円 
約3500年前からの秘伝のセッション。
あなたの中にまだ眠っている才能・能力・魅力が、ここから開花していきます!!

このDNAアクティベーションを、ちょっと体験してみたい!って方は、こちらをどうぞ!!
DNAアクティベーション(イベント特別価格) 
20分:3500円 30分:5000円

DNAアクティベーションとは何か?

ヒーリングセッション イチオシメニュー!

迷ったときには、「完全メンテナンスコース」がおススメです。
各種メニューの詳細はこちら
包丁マッサージ
包丁マッサージ 10分1000円

各地で大人気の、中国発祥・台湾から伝来された刀療!
切れない包丁で、リズミカルな振動を送り、
あなたの『氣』を整え、疲れやコリをほぐします!
邪気切りまでされて、あなたの身体が、本当に軽くなりますよ!

開運!包丁マッサージとは
エンソフィックレイキ
エンソフィックレイキ 10分1000円

太陽の大元・根源の光を使って行う古代から伝わるヒーリングアート。
イエスとサナトクマラからもたらされた京都鞍馬山発祥の本物の『レイキ』を、
体験なさってみてください!!

エンソフィックレイキとは

チャネリング

【チャネリングとは】
チャネリングは、地球に生まれた私たちに『宇宙の真理』、地球上の概念の外側からメッセージをくれます。つい地球上の概念で生きてしまう私たち。でも、本当は、地球に生きるすべての人が、宇宙に唯一の素晴らしい存在。
日々のルーティンに捉われがちな私たちに、地球の正しき変化成長をサポートしてくれる高次元の存在たちは、いつも高い波動の気づきを与えてくれます。
モダンミステリースクールのチャネリングは、確実に、安全に、善の存在とつながるやり方でチャネリングを行います。

チャネリング イベント特別価格 20分:3500円 30分:5000円
定価 60分:10000円
■北欧神話の、愛・美・魔術を司る
女神フレイアのチャネリング:テラオユキ
フレイアは、ローマ神話のウェヌス(ヴィーナス)と同一視されており、愛と美をテーマに持つ豊穣の女神でもあり、北欧の最高神オーディンに魔術を教えたとされる魔法使いでもあります。
​戦士としての強さ、周りの神・巨人や精霊を虜にするセクシーさを持っています。
ご自身の愛と美について、豊かさについて、どのようにマジックを起こすのか‥いろいろと尋ねられてみてください!
愛をもって優しく、そして行動しやすい具体的なメッセージを送ってくれます。

四大バランスヒーリング
四大バランスヒーリング イベント特別価格 30分3000円
定価 60分15000円

人間の身体は『地・水・風・火』の四大元素で出来ています!
このどれかが、欠損していると、肉体に不調をもたらしたり、
現実化しにくかったりします!
あなたの足りない元素は何?その元素にアロマオイルを使って補強していきましょう!心身共に癒され、エンパワーされるのを感じることができるでしょう!!
TRUEタロットリーディング
イベント特別価格 
20分(4枚引き):3000円 
30分(10枚引き):5000円
定価 60分10000円

ただの占いではない真実のタロット! 
エジプトの太陽神ラーからもたらされた、人類の進化成長のためのタロットです。
本当のあなたの運勢が発動するよう変容のエネルギーが流れます。
あなたの魂が望む真実の道を教えてくれあなたがその道を進む力を引き出してくれます。そして、あなたの潜在意識に眠っている可能性を引き出し、現実が動き出します。
占星術リーディング
占星術リーディング イベント特別価格30分:5000円
(定価60分 10,000円)
(出生時間がわかる方)

元SEが織りなす、データー命のともかずの占星術!!
あなたが生まれてくる前に、決めてきた自分の設計図が、
分かりやすく紐解かれていきます!
『本当に腑に落ちました!!』と大好評のセッションです!

アデプトプログラム®とは

いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。
王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。
「アデプトプログラム」とは、世界に7つしかない秘教学校のひとつ、
モダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラムです。
アデプトプログラム開催日程

■6月18-19日(土日)
愛媛県松山市にて開催

■7月2日-3日(土日)
10時〜16時
徳島県阿南市にて開催

開催時間個別対応可。
※例えば、1日目を短めにして2日目を長くするなども(その逆も)可能です。
連続した2日間でしたら平日でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。
お問合せ、ご連絡は「申込フォーム」より送信をお願いします。

■京都市
・6月18日 11時~18時
・6月19日 11時~18時
(各ランチ休憩1時間)

1日目のメインは座学で
2日目の最後にイニシエーションがあります♪お楽しみに🥰

その他ご希望日程で調整します🐈💌✨
https://caressofvenusyuki.wixsite.com/here/about

アデプトプログラムとは

各会場の担当

野間玲子
愛媛県今治市在住
フルムーンの野間玲子です。

自分の鬱の体験から、病院以外のところを探し、形而上学に出会いました、

生きる氣がなかった私が、
生命力が、もともと強いことに氣がついて、

よろこびを、沢山、感じて、生きられるように、なりました。

愛媛県今治市、松山市、西条市ほか、
ご自宅へ出張させていただきます。
安部貴子
徳島県阿南市のヒーリングサロン琉来理(るくり)代表安部貴子です。

幼少の頃から敏感なところがあり、変わった子でした。20才中頃には1日のうち、2時間程しか起き上がることができなくなりました。

そんな自分を責め、何とか生きているという日々からアデプトプログラム®と出会い「自分」というものを取り戻し、本当の意味での再スタートをきりました。
私のような体験は、多くの方に理解されないことだと思いますが、本当のことです。
同じようなことで苦しんでいる方の力になりたいという思いで活動しています。
一人で悩まずどうぞ私にご相談ください。
あなたに会えるのを楽しみにしています。
安部貴子
徳島県阿南市のヒーリングサロン琉来理(るくり)代表安部貴子です。

幼少の頃から敏感なところがあり、変わった子でした。20才中頃には1日のうち、2時間程しか起き上がることができなくなりました。

そんな自分を責め、何とか生きているという日々からアデプトプログラム®と出会い「自分」というものを取り戻し、本当の意味での再スタートをきりました。
私のような体験は、多くの方に理解されないことだと思いますが、本当のことです。
同じようなことで苦しんでいる方の力になりたいという思いで活動しています。
一人で悩まずどうぞ私にご相談ください。
あなたに会えるのを楽しみにしています。

マスク着用、検温等感染症予防対策にご協力お願いいたします。

※ヒーリングセッションご希望の場合は、事前予約いただければ、当日スムーズです。(各メニュー、定員になり次第〆切となります。特に包丁マッサージは大人気です。ご予約はお早めに!)
ここから下は、2022年九州ツアーの様子です!

九州ツアーについての熱い思いを語りました!
YouTubeライブ 第1弾

九州ツアーについての熱い思いを語りました!
YouTubeライブ 第2弾

ツアー当日の写真

【九州ツアー2022 参加の方のご感想】

★3/18

① お名前:Y.Tさん

  受けたセッション:MAX瞑想会、占星術

感想:瞑想会で初めてのシンギングボールを使われての中での体験で始まってすぐ宇宙に飛んで行ってました。すごく広大で癒された空間に浸っていました。占星術では人生の生き様がそのまま表されていましたし、知一さんが詳しくひも解いてくださり本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

② お名前:S.Hさん

  受けたセッション:占星術

感想:自分の設計図を開けて何となく自分がわかりました。初めて聞くことで知らないことも沢山聞けて良かったです。ネイルで美の仕事をしているのは間違ってなかったようで不安をなくせるようにしていければと思います。

③ お名前:J.Mさん

  受けたセッション:MAX瞑想会、四大元素ヒーリング、DNAA(20分)

感想:この機会に参加できてよかったと思います。エネルギーの枯渇が潤ったのと瞑想もシンギングボールと美しい声で誘導され心地よかったです。今日はありがとうございました。

④ お名前:M.Wさん

  受けたセッション:MAX瞑想会、DNAAフル、包丁マッサージ

感想:瞑想会ではシンギングボールのバイブレーションを感じることができ思考もクリアになりました。DNAAではスカスカだった自分に光をたっぷり入れていただきありがとうございました。大満足です。今日はありがとうございました。

★3/20

① お名前:K.Sさん

  受けたセッション:DNAAフル、阿弥陀如来チャネリング、占星術、MAX瞑想

希望理由:可能性を開くため

感想:扉を除いたときには「早くおいで」という感覚がありましたがその他はよくわかりませんでした。しかし、身体は揺れたり両腕がだんだん開いていく感じがありました。本当の自分に出会いたいと思いました。

② お名前:T.Sさん

  受けたセッション:DNAAフル

希望理由:可能性を開くため

感想:最近夜中に2,3回目が覚めてAM3時頃に目が覚めて眠れなかったりして睡眠不足なのですが、今日のセッションでは何時間も深く眠ったようで気持ちよかったです。

③ お名前:T.Hさん

  受けたセッション:MAX瞑想会、包丁マッサージ(10分)

感想:初めての体験でしたが終わった後はすっきりして気持ちよかったです。10分が長く感じました。シンギングボールも心地よい空間でした。次は最初から最後まで体験したいです。娘は気持ちよさそうに眠ってました。

④ お名前:R.Mさん

  受けたセッション:MAX瞑想会、DNAA(20分)、包丁マッサージ

希望理由:京都から阿蘇へ来られるご縁で。

感想:瞑想は誘導とシンギングボールの波動が気持ちよく涙が出てきました。DNAAはクリスタルの棺の中に入ってから頭の中に紫のエネルギー体→白い光→オレンジの光→点滅と入ってきて眠くなりました。包丁マッサージは膝痛があったのが終わった後足が軽くなって血行もよくなった。きもちよかったです。ありがとうございました。

⑤ お名前:E.Mさん

  受けたセッション:MAX瞑想、DNAA(20分)

希望理由:シンギングリンとの違いを感じたかった。

感想:今日はありがとうございました。良い経験をさせていただきました。

⑥ お名前:J.Mさん

  受けたセッション:MAX瞑想、DNAA30分、包丁マッサージ

感想:1枚のチラシがこんなに自分を目覚めさせてくれるとは。感謝の気持ちでいっぱいです。精進料理の後のご夫婦(山田夫妻)のお話しがとてもリアルで楽しかったです。わかりやすかったです。内容も盛りだくさんでこの空間で参加できて幸せです。

⑦ お名前:Y.Tさん

  受けたセッション:MAX瞑想、DNAA(20分)

感想:過去の場面や感情を味わうことができ流せる気がして涙が出てきてリラックスした感覚になった。DNAAは身体がぽかぽかしてきました。

⑧ お名前:K.Yさん

  受けたセッション:MAX瞑想、DNAA(30分)、包丁マッサージ、阿弥陀如来チャネリング

感想:阿蘇でこのような素晴らしい体験ができて楽しかったです。包丁マッサージは身体が軽くなりました。

⑨ お名前:M.Kさん

  受けたセッション:MAX瞑想、四大バランス、DNAA(30分)

希望理由:不思議な事が大好きでチラシをみて面白そうと思って。

感想:MAX瞑想、シンギングボールの音が身体いっぱい響いて誘導の声に導かれて身体から意識が抜けたように眠気もきてとても気持ちよく体験できました。DNAAでは色々な色や映像が浮かび終わったら身体がぽかぽかして気持ちよくなりました。今後が楽しみです。

⑩ お名前:M.Hさん

  受けたセッション:包丁マッサージ

感想:初めての体験でした。大変気持ちよくすっきりしました。包丁ときいてびっくりしましたがよく研究されていてよかったです。このような事が行われていていい事だと思います。

⑪ お名前:Y.Sさん

  受けたセッション:MAX瞑想、阿弥陀如来チャネリング

希望理由:チャネリングでアドバイスほしかったから

★3/21

① お名前:M.Oさん

  受けたセッション:MAX瞑想、阿弥陀如来チャネリング

感想:瞑想会はシンギングボールとのライブは2回目でしたが前回とまた違う体験でした。TAXIの例もわかりやすかった。チャネリングは温かい励ましのお言葉を頂けて少し迷いが取れました。

② お名前:S.Nさん

  受けたセッション:MAX瞑想、

希望理由:しばらく瞑想会を受けてなかったので

感想:今回はじめてステルス状態を経験できました。すごく感覚も研ぎ澄まされた感じでした。

貴重な体験、ありがとうございました。

③ お名前:K.Kさん

  受けたセッション:MAX瞑想、DNAAフル

希望理由:どんな世界が待っているのかと思って希望しました。

感想:瞑想は気持ちよく宇宙を漂っている感じでした。DNAAは光をいっぱい受けてエネルギーを注入された感じでした新たな自分になることを楽しみにしてます。ありがとうございました。

④ お名前:M.Tさん

  受けたセッション:MAX瞑想、包丁マッサージ(10分)

感想:シンギングボール、ドラムとともに私の中でぴちゃぴちゃ跳ねていてじわっと温かくて通常の瞑想とは全く異なる体験が出来ました。ありがとうございました。

MAX瞑想システム™、各種ヒーリングは、モダンミステリースクールの公式メニューです。
モダンミステリースクール
https://mmsjapan.jp/

本サイト管理者:合同会社イーサン・マネジメント研究所
https://www.ethan-lab.com/