うらら酵素の口コミ!42歳主婦の私がダイエットサプリの効果を検証!

こちらの記事では酵素サプリであるうらら酵素の口コミについてご紹介します。若いころは40キロ代をキープしていたのに、今では年齢のせいかすっかりお腹はブヨブヨに…。

着れる服も限られてきてしまったし、すっかり自分に自信を失ってしまった私。これではいけない!と思ってダイエットに挑戦するも挫折ばかりで…。

どうしたら…と悩んでいた時に偶然このうらら酵素の広告を見つけました。こちらの記事ではうらら酵素を実際に飲んでみた私の口コミと、私外の人達の口コミをご紹介します。

うらら酵素の購入を検討中のあなた、うらら酵素の悪い口コミや良い口コミなどリアルな口コミを知りたいあなたはぜひ参考にしてみてください。

うらら酵素を実際に購入してみた私の口コミ

うらら酵素を実際に購入してみた42歳主婦の私の口コミをお届けします。商品到着時の様子や飲み方等はこちらをチェックしてみてください。

うらら酵素が届きました!

公式サイトで注文して4日後、いよいよ自宅にうらら酵素が届きました!パッケージに描かれた酵素の絵柄が可愛いですね♪

ちなみに今回私が申し込んだのは定期コースです。通常価格だと6,980円とお高めなうらら酵素ですが、定期コースだと何と初回680円なんです!驚愕の90%オフ価格(笑)

2回目以降も28%オフの4,980円で購入できますし、何より30日間の定期解約保証がついているのは大きなポイントでした。

この30日間の定期解約保証のおかげで、商品発送から30日の間なら定期コースを解約することができます。つまり、万が一効果を実感できなくても途中で購入を辞めらるので安心なんです(^^♪

さてさて前置きが長くなってしまったけれど、こちらが裏面です。賞味期限や栄養成分表示、原材料名などが書かれています。

成分のところ拡大してみました!うらら酵素は何と言っても、9種の穀物と3種の麹菌を使った寿穀麹酵素が含まれているのがポイント。

生きた酵素をそのまま体に届けることができるため、体のドロドロした部分をサラサラに変えてくれて理想のボディへと導いてくれるみたいです♪

他にも植物発酵エキスとか醸造発酵エキスなども含まれているため、成分表を見ているだけでもこのうらら酵素への効果に期待感が高まります。

ちなみに副作用を心配するような危ない成分は含まれていないみたいですね(^^♪

大きさ的には大体手のひらサイズくらいかな。これくらいのサイズ感ならバッグに入れて、出先でも飲むことができそうです。

パッケージを開封してみました!うらら酵素はハードカプセルのタイプになっているんですね。

ここは豆知識なんですけど、ドリンクタイプやカプセルタイプ、タブレット、パウダータイプは製造過程で過熱処理があるらしいんです。

でもこの加熱段階で酵素が熱で死んでしまうので本来の力を引き出すことはできていないそう…。

でもこのハードカプセルタイプなら加熱がいらないので、酵素をそのまま生かすことができ体に送り届けることができるんですって!これがうらら酵素の効果の秘密なんですね。

1粒の大きさをメジャーで測ってみました!約1.5センチってところかな。程よい大きさと言えるでしょう。

実際にこの後お水で飲んでみましたが、特に喉につっかえることもなくするっと飲む事ができました♪これだったら毎日飲むのも苦にならないでしょう。

とりあえずまずはこのうらら酵素を3か月の間しっかり飲んでみて、昔のスタイルの良かった自分を取り戻したいと思います!

うらら酵素の飲み方は?

うらら酵素の飲み方は、1日2粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけと非常に簡単です。飲むタイミングは基本的にはいつでも構いませんが、私は食前に飲むようにしています。

ちなみにジュースやコーヒー等でうらら酵素を飲むと成分が体へしっかり行き届かなくなる可能性があります。うらら酵素は必ず水またはぬるま湯で飲むことを心がけましょう。

うらら酵素を飲んで3か月の間に得られた効果は?

うらら酵素を実際に3か月の間飲み続けてみて得られた効果をご紹介します。果たしてぽっちゃり体型になってしまった私はスリムな体を取り戻すことができたのでしょうか?

うらら酵素を飲んで1か月:効果なし?まだ痩せる気配はない…。

うらら酵素を飲み始めて1か月目。商品が到着したその日から早速飲んでみました♪食前に飲んでおけば、食べた物全部消化してくれて脂肪が付くのも防いでくれるんじゃ…?

そう思って1か月間飲み続けてみたものの、残念ながら体重に変化なし。

さすがにそんな都合良くはいきませんよね…。本当に痩せるのか不安に思いながらもとにかく継続が大事と自分に言い聞かせ、2か月目を迎えることに。

うらら酵素を飲んで2か月:おっ!お肌の調子が良くなって来た!

うらら酵素を飲み始めて2か月目。ものぐさな私はうらら酵素を飲むのを忘れる日がありそうだったので、キッチンの目につく場所に置いておくようにしました。

食事の準備って毎日するし必ず目につくので、忘れず食前に飲む事ができましたよ♪

そのおかげかな?カサカサだったお肌の調子が、だんだん良くなってきたんです!体重こそまだ変化は微妙ですが、少しずつ現れてきた酵素の力にテンションが上がります(^^♪

うらら酵素を飲んで3か月:やったね!体重3キロ減♪

うらら酵素を飲み始めて3か月目。2か月目の終わりから軽いウォーキングを取り入れてみることにしました。主人も一緒に歩いてくれたので、楽しんで運動できましたよ♪

そうしてうらら酵素を飲み始めてちょうど3か月経った頃に体重計に乗ってみると、何と3キロも体重を落とすことに成功しました!

主人にも『昔のキレイだったころに戻ってきた』と言ってもらえ嬉しくなってしまって♪この体型をキープできるように、これからもうらら酵素にお世話になるつもりです!

うらら酵素の他の人の口コミ・評判一覧

うらら酵素を使っている私以外の他の人の口コミ調べてみました。当サイトに届いた口コミや各SNSの口コミの中からいくつかピックアップしてご紹介していきます。

うらら酵素の当サイト独自アンケートでの口コミ・評判

私には効果がなかった…。

うらら酵素はリピート率9割という事で期待を持って試してみました。でも1か月続けても体重は特に変わらなくって。効果を求めるのが早かったのでしょうか?単品購入だったんですが、値段も高いし結局使うのを辞めてしまいましいた。(30代 女性)

運動嫌いな私でも痩せられたうらら酵素

うらら酵素は私の救世主です♪本当に運動が大嫌いで…楽して痩せたいなんて都合がいい事はわかってるんですけど、でも動かず痩せられるならそれにこしたことはないですよね(笑)そんな私にぴったりと友人がおすすめしてくれたこのサプリメントは、まさに私のような面倒くさがり向けの商品だと思います。2か月目で2キロ痩せることができました。(40代・女性)

うらら酵素でぽっちゃり体型を卒業♪

すっかりドラム缶体型になってしまったのでうらら酵素を試してみました。本気でダイエットしたかったので、間食を辞めて出来るだけ体を動かすことを心がけたところ5キロのダイエットに成功!おまけにお肌もすべすべしてきましたし、女性にとって嬉しい効果をたくさん与えてくれるうらら酵素には感謝しています。(40代・女性)

うらら酵素のインスタグラムでの口コミ・評判

うらら酵素の口コミまとめ

うらら酵素の口コミはまだまだ各SNSでは少ない印象でした。販売から間もないこともあるのでしょう。

しかし、届いた口コミから見るとダイエット成功者の共通点は運動やカロリーコントロールをしていることにあるようです。

また、うらら酵素は短い期間では効果を感じにくいので継続して飲むことが大切みたいですね。

そうなると都度単品購入するよりも、定期購入でお安く済ませた方がお得と言えるでしょう。


うらら酵素の価格を楽天・Amazon・公式サイトで比較

うらら酵素の通販最安値を楽天市場・Amazon(アマゾン)・公式サイトで比較してみました。お得に購入できる販売店はどこなんでしょうか?

うらら酵素はどうやら公式サイトだけでなく、各大手通販サイトにも取り扱いがあるようでした。しかし、Amazon・楽天共に価格が高いですね…。

また、Amazon・楽天の商品は転売業者の粗悪品である可能性もあります。うらら酵素は体に取り入れるものですので、品質には気をつけましょう。

どうしてもポイントが欲しいという事なら話は別ですが、Amazonや楽天で購入するより公式サイトでお得にそして確実に正規品を手に入れた方が断然良いと言えそうです。

うらら酵素について総まとめ

いかがでしたか?このうらら酵素なら、酵素の力で痩せやすい体へとあなたを導いてくれるので必ずや理想するスタイルへと近づくことができるでしょう。

今少しずつじわじわと人気が出始めている酵素サプリなので、購入を迷っている間に売り切れとなってしまう可能性は十分にあります。

一刻も痩せて綺麗な自分を取り戻したい!そう思うなら、実質無料で申し込める今の内に購入してみてはいかがでしょうか?

気に入らなければ30日以内なら解約もできますので安心して一歩を踏み出せると思いますよ♪こちらの記事を参考にしていただき、あなたの悩みが解消されることを祈っています。