あなたの隠れた才能をフルに活かした「引き寄せ名刺」を作り

ウェブとリンクさせて、月20万、30万までスムーズに進める!



そんな「3ステップ設計図」を、

わずか5000円で知りたくありませんか?


ファーストキャッシュまでの
起業設計図 
3ステップ作成 
お茶会

お茶会に参加


7つのよくある起業家の悩み

  • もっと自分にあったビジネスがあるんじゃないだろうか?
  • 本当にこのやり方(ビジネスモデル、市場、商品、サービス)でいいんだろうか?
  • あれも、これも、やらなければならない!
  • どこまでやればいいの? いつまでやればいいの?(基準値の問題)
  • 覚悟ができない!
  • どうやって集客したらいいんでしょうか?
  • 何が本当の悩みなのかも、わからない!
  • もっと自分にあったビジネスがあるんじゃないだろうか?

お茶会で、あなたの現在地を知る

シェアリング

起業やビジネスに関する悩みや問題をアウトプットすることで、新しいものが入ってくるようになります。

ヒアリング

あなたの特性や性質を知ることで、状況に適した行動が取れるようになります。まずはリソースを整理しましょう。

プロファイリング

無料のお試し簡易テストであなたの強みと弱みを簡易的に知ることができます。自分の特性を知るきっかけになるでしょう。



  当お茶会は、雇用以外で収入を得ることを模索する方々の
交流や情報交換を主たる目的としています。


ウェルスダイナミクスのプロファイルテストに
興味のある方の参加も大歓迎です。

始まりの全ては「あなた」から

あなた自身を知りましょう
全世界で既に100万人以上が取り組んだ実証済みの「プロファイル・テスト」を活用して、あなたの適性、特性、性質などを総合的に分析。あなた自身も気づかなかった”自分”が見える化されます。


"あなたの"戦略があります
成功へのアプローチは一つではありません。特性によって、それぞれの戦略があります。つまり、他の人とは違う、あなたに適したビジネス戦略があるということです。
 

あなたの情熱
自分はどんなビジネスに向いているのだろう?「好きなこと」と「得意なこと」どちらを優先して選択すればいいのだろう?たとえ、壁にぶつかっても進み続けられる情熱を伴ったビジネスの見つけ方を知る鍵があります。




売り込み・勧誘などの行為はございませんので
安心して参加してください。


お茶会参加者の声

ヒューマンデザイン ジャパン 代表 上田紘資さん

心の奥から深い安心感を感じました

プロジェクトを色々立ち上げて進めてみても、なかなか形にならないジレンマを抱えていました。

アンドーさんから「プロファイルテストを受けてみたら?」と進めていただき受けたところ「クリエイター」という、とても意外な結果でした。

しかしながら、この結果に心の奥から深い安心感を感じました。
今まで努力して頑張ろうとしていたことは、自分の苦手な部分だったのだと改めて気づかされました。

アンドーさんの、時にやや強めなアプローチが自分にとっては心地よかったです。

自分で抱え込まなくていいものを手放せる安心感と、改めて認識する自分の可能性にとてもワクワクしています。

女性起業家(個人事業主)内田優さん

やるべきことがよく分かった!自信を持って突き進んでいけます!

自分が進むべき道に迷いがあったため、自分の特性を知ることで明確にしたかった。

テストを受けてみて、やるべきことがよくわかった!
自信を持って突き進んでいけます!!

これまで時間を無駄にしていたと思うようになりました。本来かかる労力も、もっと少なくて済んだなーと思う。これで効率的に動けるようになる。

アンドーさんは不思議な人。初対面の印象は「この人、あんまり人好きじゃない?」だったのが、会う回数を重ねるたびに「人に対しての興味、伝えたい!わかってもらいたい!」の気持ちが人一倍強い人だと知りました。そして何より情の深い人です。

診断結果を見て「自分にそんな特性があったんだー」という感じ。人と人を繋げることで、自分が生きるという意識がなかったので、人との出会い、関わりをもっと大切にしていこうと思う。

これから、もっとたくさんの人と会っていきたいし、その人たちと一緒に公私ともに充実した人生を送れるようになるのではないかという期待感が生まれました。

ここに来るまでにたくさんの貴重なお時間をいただき、私へ向けられた一言一言がヒント盛りだくさんで、本当に感謝しています!アンドーさん、ありがとうー!!!

セッション終わっても、また甘いもの食べにいきましょ♪

米国NLP(TM)協会認定 マスタープラクティショナー 富山裕美さん

向かうべき方向性が明確になりました

プロファイルテストを受けてみようと思ったきっかけは、自分に本当に合っている仕事は一体なんだろう?ということに疑問を持ったためです。

実際受けてみて思ったことは、内向的な自分と外交的な自分がいることを自覚していても、それをどのように仕事に生かすのが良いのか?というところまでたどり着くことができていなかったのですが、アンドーさんに丁寧に解説いただけたことで、すっきりと仕事にリンクさせることができるようにました。

アンドーさんはしっかりとクライアントの話を聞いて、的確に必要な情報を与えてくださる方です。
さまよいがちな思考のどうどう巡りを一本一本の道に振り分けて、向かうべき方向性を明確にしてくださいました。

診断セッションを受けて、自分で見えていなかった良さや、欠けていると感じていたことが特性として受け止めることができるようになり、気持ちが楽になりました。

この先の自分の未来にワクワクです。

自分ブランド立ち上げトレーナー 山田みお さん

チームの中で貢献できるポイントが分かりました

よりよいチームを作るための判断材料にしたいと思ったのと、自分自身の特性を知る目的で、プロファイルテストを受けました。

テストを受けたことで、自分を客観視するいい機会になりました。
結果として、コーチとしての自信が深まりました。

自分のプロファイルを知ったことで、チームの中で貢献できるポイントが分かりました^^
また、どのような方を教師として学べば良いかが分かったので、今後の参考にします^^

アンドーチャンはちょっと怖そうに見えますが(笑)、とても物腰が柔らかく、話しやすい雰囲気です。心遣いが温かい方です。

診断セッションを受けてみて、わりと自分の思っていた通りの結果でした。
同じプロファイルの偉人のことは知らなかったので、これから著書を読んでみようかなと思いました。

プロファイルテストを受けたことで、私にしかできないコーチングがあると感じられるようになりました。チームにおいても自分たちの特性を活かした、より良いものが届けられるように関わり方を考えていこうと思います。



あなたは何を解決したいですか?

起業家のための

お茶会5,000円


90分/回 


※ご自身の飲食代は各自、別途お支払いとなります。



毎日開催 11:00〜20:00
新宿駅周辺(確定後メールにて案内をお送りします)

申し込みフォームにて
希望日時(第2希望まで)をお知らせください。

FAQ

Q
プロファイル・テストってどんなテストですか?
A
25の設問に答えることで、8つのプロファイルからあなたのタイプを知ることができます。
Q
このお茶会の具体的内容は?
A
最大2〜3名までを対象とした小規模な「お茶会」です。カフェかラウンジの一角で、お互いの状況などをシェアすることで起業家同士の学びや気づきの場になっています。ウェルスダイナミクスのプロファイルについても、事例等を交えて紹介しています。
Q
お茶会でプロファイル・テストが受けられるんですか?
A

はい。簡易版テストがあります。あらかじめテストを受けてから参加されることをオススメします。話が深まります。また、ご希望があればカードゲームで診断することもできます!

Q
女性ですが参加できますか?
A
もちろん、OKです。当お茶会は現状、女子率の方が高いです。
Q
起業家ではないですが参加できますか?
A

起業予備軍、副業中、人生の方向性を模索している方、どなたでも参加いただけます。
起業準備は安定収入がある時期から始めることを、強くオススメしています。なので、起業を検討されている方にも有益なお話が提供できます。

Q
プロファイル・テストってどんなテストですか?
A
25の設問に答えることで、8つのプロファイルからあなたのタイプを知ることができます。

起業設計図作成
コンサルタント

安藤 劉
(あんどう りゅう)

(社)日本適性力学協会 認定
WDコンサルタント