決済つきの予約システムが3,940円〜/月

利用規約

この度は数多くのサロン店の中からHikari3をお選び頂き、
誠にありがとうございます。

当店では、皆様が安心して施術をお受け頂く為に、次の事項をご承諾頂いた方に限り施術をさせて頂きます。
ご理解とご協力をお願い致します。


※当店の施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、
治療を目的にしたものではありません。(
医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・鍼灸師等に関する法律に接触しない施術となります。)

※以下の●項目に当てはまる場合、当店での施術は控えさせていただくとともに施術を中断する場合がございます事を予め了承いただきますようお願い申し上げます。


●心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかんなどのご病気の方
● 悪性腫瘍、動脈瘤・動脈硬化・静脈瘤のある方
● 半年以内に手術をされた方、又は著しく体力が低下している方
● 現在お薬を服用中の方
● 伝染性皮膚炎・重度の水虫、皮膚に炎症がある方
● 怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れをおこしている方
● アレルギーの方
● 37度以上の発熱がある方
● 感染症のある方
● 泥酔されている方
● 妊娠中の方
● 施術内容以外で施術者へ触れる・施術者が危険を感じる・もしくは危害を与えられる行動、発言その他施術者が不適当であると判断した場合


※当店は風俗系マッサージ店ではございません。
また、回春等の法令及び公序良俗に反するような行為も一切行っておりません。
※妊婦様への施術は一切お断りしております。
※施術後、体調を崩された場合の返金や責任などは当店では負いかねますので予めご了承ください。
 
〜よもぎ蒸し〜
※よもぎ蒸しを沸かす際の水600cc、電気ガス
 よもぎ蒸しをする際の電気とガスは
 ご準備していただきます。

※よもぎ蒸しの際に飲むお飲み物のご準備をお願いします。

※よもぎ蒸しをする際のスペースの確保をお願いします。



利用規約にご同意いただけない場合はご利用をお断りしております。
ご理解いただけますようお願いいたします。

伺った際に改めて書面にてご署名していただきます。