なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ワクワクする方向へ

小幡渉

野球一筋

小学生~大学生まで野球をずっと続けてきました。仲間の大切さや熱中することの面白さ、組織を動かす楽しさなど、これらは全て野球から教わったものです。私の根幹部分は野球で培われてきました。
高校時代に部員70人を率いた「主務」の体験から、“組織作り”“キャリア”“マネジメント”“教育”に興味があります。
野球部での経験以上に仕事を熱中できるものにします。
2019年9月より筋トレを開始。体脂肪率は23%から13%へ。毎月データを取ることでトレーニング内容を改良し続けボディメイク成功しました。努力すればするほど、目に見える形として結果に表れるため今も継続中です。
筋トレを継続することで、「継続力」「仮説を立てて考える力」「ポジティブ」を身に着けられました。
2020年2月からnoteでの発信をスタート。フォロワーは1,600人以上になりました。自分の言葉で発信できること、人にポジティブな影響を与えられることが楽しくなり継続できています。投稿記事数は300記事を超えました。社会人になってからも文章力を活かしていきたいです。

大切にしている価値観

人格者であれ
いつもニコニコ笑顔で上機嫌でいることを心がけています。魅力的な人と接するためには自分が魅力的な人間になるしかない。自分と関わってくださる方々のことを大事にします。
選択を正解に
自分が選んだ道を正解にするために努力します。やってみないと分からないことはとにかく行動。自分の心が動いたらどんどん挑戦するようにしています。
変化し続ける
好奇心旺盛のため、どんどん新しいものに飛び込むようにしています。変化を恐れません。誰にも予想ができないからこそワクワクします。自分自身の成長のために変化し続けます。
ワクワクすることに全力
目の前のワクワクすることに対して全力で取り組み続ければ、最高の人生になると確信しています。
自分の気持ちを大事にしながらワクワクする方向へ走り続けます。
ワクワクすることに全力
目の前のワクワクすることに対して全力で取り組み続ければ、最高の人生になると確信しています。
自分の気持ちを大事にしながらワクワクする方向へ走り続けます。