決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オーバンセルの口コミ(評判)・効果

近年、ヒアルロン酸マイクロニードルの美容効果に注目が集まっています。

その中でも人気がある「オーバンセル」について、仕組みや効果、口コミをまとめました。

記事の後半では、現役エステティシャンの私が実際に使ってみた感想を紹介しています。是非参考にしてみてください。

ヒアルロン酸マイクロニードルとは

ヒアルロン酸マイクロニードルとは、ヒアルロン酸などの特別な美容液を含んだ、目元や目尻や口元に貼る美容シートです。

ヒアルロン酸を肌に与えることによって、角質に潤いを与えます。寝ている間に貼るだけなので、簡単に利用できる点も魅力です。

シートには、写真のような微細なヒアルロン酸の針があります。

針は溶けるようになっているので角質層の奥にまでヒアルロン酸がしみていきます。

化粧水などを肌にただ塗るより深く浸透しやすいため、深く長く潤いやハリを与えてくれるのが特徴です。


オーバンセルの特徴

シートが大きい

オーバンセルは、広い範囲をカバーできるように大きめに設計されています。気になる範囲をカバーし易いのが特徴的です。 

いざ貼ってみてカバーし切れないなんてことになると困りますので、これは嬉しい仕様ですね。

即効性
継続して利用することによって効果が見え始めるものが多い中、オーバンセルは効き目に即効性があります。肌の調子をすぐに整えたい時にもピッタリですね。
こだわりの3成分

美容製品はやはり成分が重要です。オーバンセルは低分子ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、マデカソサイドが入っていることで、優れた保湿力と即効性を実現しています。

即効性
継続して利用することによって効果が見え始めるものが多い中、オーバンセルは効き目に即効性があります。肌の調子をすぐに整えたい時にもピッタリですね。

商品詳細

商品名
オーバンセル マイクロニードルパッチ
容量 2枚入り×4セット
販売価格

6,364円(税別) ※キャンペーン割引あり

販売価格

6,364円(税別) ※キャンペーン割引あり

【注意】
キャンペーン経由だと初回限定で71%OFFにもなるようです。

⇒ 初回1800円のキャンペーンページはこちら

※期間限定かも知れないのでリンク切れになっていたらすみません..

オーバンセルの口コミ

オーバンセルを使ってみた使用者の口コミをまとめてみました。
肌がしっかり潤って、一気に若返った気がしました。針を刺すようで不安でしたが、痛みもなく利用できています。
39歳女性
寝るときに貼ればいいだけだからとっても楽です。使ってからアイメイクがし易くなりました。
29歳女性
エステに通っていた頃はかなりお金がかってしまっていましたが、これなら安く済みます。継続して肌ケアができそうです。
48歳女性
大判のシートだから気になる部分を一枚でカバーできるので、何枚も貼る必要がないです。溶け始めるのが早く、短時間でも十分効果を発揮できました。朝早い時でも安心です。
35歳女性
こちらも参考になります。
⇒ オーバンセルの口コミ・効果


実際に使って検証

口コミだけだと分からない部分もあると思い、実際にキャンペーンを利用して購入してみました。

↓届いた商品がこちらです。

商品パッケージの表面はこんな感じです。

裏面はこんな感じです。

利用方法や成分、販売主の情報が記載されています。

パッケージの中には黄色いケースがあり、そこに2枚ずつシートが入っています。そんな袋が4セットです。シート部分に触れないように、目元と目尻に貼りました。なかなか大きいサイズだったので、気になる部分全体をカバーできました。

シートを貼って寝た翌朝、肌にハリやツヤがあるのを感じました。即効性があるようです。また、気になっていた針の痛みなどは一切ありませんでした。

その後も1ヵ月以上利用し続けているのですが、目元や口元のシワが目立ちづらくなり、化粧が今までより楽になりました。友人にも若返ったと褒められ、徐々に実感度が大きくなってきています。悩んでいる方には是非使ってみて欲しいと思います。


まとめ

ヒアルロン酸マイクロニードルのオーバンセルの口コミや感想をまとめました。

肌ケアのコスメは効果を重視しながら、カバー範囲や持続性もしっかり見ていきたいですね。

オーバンセルが気になる方は、公式サイトで詳細をチェックしてみてください!