決済つきの予約システムが3,940円〜/月
在り方で彼に尽くされたい全ての女性へ送る
プレミアムシンデレラガールコース
Premium
Cinderella girl Course

在り方で叶える、あるようで無かった恋愛実現法。

これまで、テクニックや引き寄せ、アファメーションや心理などたくさんの恋愛の解決法、実現法がありました。
しかし、あらゆる方法を実践してきた私が感じたのは、

「根本的には、何も変わっていない。」

その理由は、今となっては明確です。
それは、「在り方」に目を向けた事が無かったから。

最後の恋愛のお勉強とされたい方に、
在り方でうまく行かせる恋愛を、お届けしますね。

脳心理学コーチングで宇宙一愛される恋愛に導く
バードアイセラピスト尾花いくみ

引き寄せと言われるものは一通り試してみたものの、
なぜか望みとは逆方向にいく私の人生…。

恋愛では引き寄せを知ったにもかかわらず、告白をしてフラれる始末でした。

「私には引き寄せは使いこなせない…。」一時は自暴自棄になることもありました。
そんな中、脳科学や量子力学の分野を知り、私の人生は一変しました。

そんな嬉しさを1人で味わっているのはもったいなくて、みんなを幸せにしたくて、
今、セラピストの活動をしています。
今、上手くいっていない現実があっても、どんな状況からでも上手くいきます。

このセッションで、夢のような愛され方を味わって下さいね。

尾花いくみAmebaブログ

よくあるご質問

Q・恋愛以外でも悩みがあります。
他のご相談も、乗ってもらえますか?

A・もちろんです!
全てのことは繋がっているので、遠慮なくご相談下さいね。
Q・分割は可能ですか?
A・はい、もちろん承っております。
Q・セッションは、電話でも受けられますか?
A・はい。お電話だけで無く、
東京対面や、Skypeなどでもお受け頂けます。
お気軽にご相談下さいね。
Q・今まで、テクニックやセミナーなどを受けてきましたが変わりませんでした。
こんな私でも受けて大丈夫ですか?
A・まさに私もそうでした。なので、在り方のすごさを知ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしておりますね。

2つのコースをコンプリートして、恋愛を思いのままに!

ダイヤモンドコース
2時間×3回のセッションを通して在り方の基礎を掴んで頂きます。
恋愛を思い通りに行かせるだけで無く、願いを叶えるコツも学べます。
恋愛が上手く行く人と、行かない人の違いも分かりますよ。
プラチナコース
ダイヤモンドコースを終えられたら、そのままプラチナコースに進んで頂きます。
2時間×3回のセッションで、彼が思わず愛したくなってしまう在り方を掴んで頂きます。

お客様の声

いくみ先生とお会いしてから、自分でもびっくりするくらいご機嫌です。笑

セッションを受けて在り方を意識するようになったら、普通に音信不通だった彼から連絡がありました。でも、びっくりしない自分に驚いてます…!

たまたま出会った友達の幼馴染の方とお付き合いする事になりました!

いつも失恋後は2年くらい彼氏の出来ない期間が続く事が多かったのですが、セッションを受けて前向きになれたからだと思います1

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信