人生羅針盤 WILL

人生羅針盤 WILL
見えないことの中にこそ、無限の価値がある
夢、エネルギー、光の
インフルエンサー

スピリチュアル、アチーブメント、天然成分100%サプリ、
アロマエッセンス、そして健康。皆様の人生の選択肢をご提案
こんにちはスターチャイルドSTです。
じぶんの人生を通しての効果的な学びや体験、製品などを紹介してゆくサイトになります。製品や勉強方法に関しては賛否両論あると思いますが、追体験をしたいと思う方はぜひ挑戦してみてください。
見えないもの形のないものの中にこそ、無限の価値がある。アチーブメントの青木社長の言葉ですが、私も本当にその通りだと思います。
わたしが扱っているのは心と体の健康です。
健康ってなんだよ!って思われる方もいらっしゃいますが実は人生において一番失いやすく、取り戻しにくいのがじつは健康なのです。
健康を失うことで人生すべてを失うという言葉があるように、幸せな人生の基本要素、必要絶対条件が健康です。
通常、健康には体の健康と心の健康の二つが有ります。
しかし自転車の両輪じゃないけれど、両方とも大事。

治療を選択するときも、一番目につきやすいのが安さや手軽さだったりしますが一瞬立ち止まって自分の体に聞いてほしい。あなたは何歳まで快適に生きていきたいですか、安易な選択をして先々不便で困る選択をしてしまっていませんか?
反射的に安易な選択をしていませんか?


これは体だけでなくて心の健康にも言えることなんですけども、例えばすごくパワーが出て元気になるサプリがあるとして一日分750円だったとします、それが高いかどうかは金額ではなくて状況だと思うんですよね。
もしかしたらパワーみなぎることで家族にも、めちゃめちゃ親切になってよいお父さんになる、仕事もどんどんこなしても体があんまり疲れない、社内でも評価が上がって一目置かれるようになる。出世したらむしろ給与も上がって元気になった分幸せに近づくかもしれない。
体験してみなければわからないと思うし、支払った価格以上価値を得られればそれは決して高いとは言えないと思う。

治療もそう、いい材料だったり効果があるから高かったりするんですよね、長持ちしなかったり効果がなかったらそもそも高い値段なんてつけられるはずがない(笑)

これって体験だったり体感の領域なんですよね。
残念なことに理論とか効率で考えている人にはなかなか理解されない、そして伝わらない。
効果効率の方の場合は安い高いは損得の領域なんです、もしくは自我の壁。

自我の壁って自分の価値観みたいなもので、”お前はこういう人間なんだから、そこからはずれちゃイカン”っていうナビゲーターなんですがこれがなかなかの曲者です。
”アイスはカップに入ってて100円ぐらいが当たり前、高いのなんて買ったら大変なことになる”なんて自我の壁ができちゃうと、ちょっとお高めだけどおいしいアイスなんてのは一生買えなくなってしまう。これを破るにはすこし背のびした体験(ちょっと高いアイスを買って、満足した)から成功を得ることなんですが、自我の壁って本当は恐ろしいもので自分の成長の足かせもしているってみんな気づいていない。

例えば本当は入りたい会社があって、自分には能力はあるのに自我の壁が邪魔して試験を受けない。受ける価値がないと思っちゃう。しかも失敗のない確実な生き方をしようと保守的になればなるほど壁がどんどん厚くなり自分では破れなくなってしまう。
つまりもっと素晴らしい自分になるきっかけを自分でつぶしちゃう。つまり挑戦できない自分にどんどんなっていってしまう。

でも人生を理論とか効率だけで生きてきてしまった人にこそ聞いてほしい。
私たちは栄光の体験をするためにこの世に生まれてきたのです。
そしてその栄光の体験は自分の頭の中にあることからだけでは得ることはできません。
世の中には自分の知らない世界があり、その世界が希望に満ちていると思う人もいれば世の中は恐ろしく奪い合いでできていると考える人もいます。いろんな経験から人により様々な意見や解釈がありますが、これだけは言えることがあります。
自分の人生は自分で定義したとおりに進んでゆきます。

もしいまそれほど幸せと感じていなくて、幸せになりたいと思うのであれば効率や損得ではなくて心、ハート。本当に自分が手に入れたいか、自分が変わった後の未来は幸せかという気持ちからの行動や選択をお勧めします。

学びの部屋、あれこれ

アチーブメント 選択理論との出会い

選択理論との出会いは同業で成功されているの方のオフィスに見学に訪れた際、目標達成の技術という本を頂いたのがきっかけです。その後担当コンサルタントの方から説明会へのお誘いを受け、人はどこからでもいつからでもかわることができるという概念に感銘を受け、受講を決めました。
社会人が連続3日間休みを取るというのはかなり勇気が必要で、最初は本業への影響が気になり受講をためらっていました。
ただ、3日の講習でなければ響いてこないものがあるのも確かです。3日休んで本業がどうなったかはリンクブログサイトのまとめていますので是非ご一読ください。

あの頃のパワーを、もう一度。
わたしが出逢った最強サプリ

普段はおとなしい妻が慌てて、”これ、すごいから飲んでみて!”って持ってきた、のが始まりです。そのころは仕事もまだ軌道には乗らず、毎月の返済のことを考えて毎日無理なスケジュールをこなすことで開業のための借り入れ金を返していたころでした。
どんどん蓄積してゆく疲労で正直しんどい、もう休みたい。って毎日夕方になると仕事が終わるのを待ち遠しく思っていました。年のせいだから仕方がない、でも少しでも楽になりたい。そんな思いの自分にとってはこのサプリは救世主以外の何物でもありませんでした。
このサプリは良くありがちな、年を重ねるごとに自分の体では作られなくなってしまった欠乏していく栄養素を効果的に取れるようになっているだけでなく、特殊技術で分子を細かくすることですごい速度で身体に染み込むように調整されてます。
フルーツジュース味のサプリメントには大量のビタミンが含まれていて生の状態ですので、できるだけ早く10分以内にお召し上がりになってください。ちょうど飲むサラダもしくは飲むビタミンフルーツカクテルと言ったイメージでしょうか。
僕もここ数日飲ませて頂いてますが、実感として朝フルーツジュースを飲むと夜仕事終わりまでしっかり体力がもつ、特に疲れているときは飲んで5分ほどで疲れている場所にエネルギーというか血が巡ってきて暖かくなってくる感覚がわかります。
これを飲むと疲れが楽になり、まだまだ働けると言った感じがしました。
仕事終わった後にでも、まだ遊びに行くことができるぐらいの体力が出た感じがしました。
疲れでお困りの方、もっと元気に人生を過ごしたいしたいと考えている方は是非ブログリンクサイトをお読みになってください。

絶望の中での運命的出会い
スピリチュアルカウンセラーriri先生に私は救われた

初めてお会いしたときは、まだ占い館に所属しており、品川の高輪ウインズ1階の占いコーナーの一角でタロットを中心とした運命相談をしていらっしゃいました。まだ知り合ったばかりの妻とこの先の運命について知りたくて相談に乗ってもらいました。
2回目にあったときは錦糸町の丸井の5階、占い館のブースでした。そのころからのお付き合いですのでかれこれ10年超でしょう。
その後目黒にマンションオフィスを借り、独立し本格的スピリチュアルカウンセリングを行うと聞いたとき、少し遠い存在になってしまうのではと悲しい気持ちになったことを思い出します。
目黒オフィス時代には、自分の中にある成功を阻害するネガティブエネルギーを解除してもらうセッションに通いすごくお世話になりました。通常16回で終わるところをかなり延長までしていただき、今の自分があるのもリリ先生がそのころセッションで見捨てずに面倒を見てくれたことに尽きると思っています。
セッションおよびセッション後の好転人生についてはリンクブログサイトにまとめていますので、よろしかったら読んでみてください。

風水占いの力を借りてピンチを脱出

人生には数多くのピンチが存在します。自分が直接的な原因の場合もありますが多くは間接的原因で、のんびりと人生の選択を先送りにした結果、運命から選択を迫られてしまっているという事です。
現世で課題を解決し来世では一つ上の次元の人生からスタートするか、来世へ持ち越し現世と同じカルマを生き同じ課題の解決からやり直すかを迫られています。

皆さん同じようなうまくいかないことって、たびたび繰り返しますよね?それはKa課題と言って一つ上の次元へ上るためのテストなんです。本当に良くなりたいと思っていらっしゃるからテストがやってくるんです。そして自分の次元が上がると人生の運が巡ってきます、ついている自分になるって感覚です。
向上心なくめんどくさいことは関わらないという人にはテストもやってこない代わりに良い運気も回ってきません。
究極は他の人への貢献です、持っている自分でなければ分けてあげられません。他人への貢献、次元が上がるとそれができる自分になるべく運気も向上します。
自分の次元を向上させたいけれど、今はそれどころではないって言ったときには占いや風水も効果的です。実際自分も本当に追い込まれたときは頼りにしています。
ただ、それだけに頼らず本質的な人間性の向上と次元上昇に励みたいものです。

占い師のプロフィール

スターチャイルドST

個人事業主。一度は会社経営がうまくいかず潰れかけたこともあるが、メンター リリ先生の力を借りて体内に宿るエネルギーの質を変えて頂いたところ従業員5人を雇うまでに成長、現在も毎年着実な成長を重ね来期には今季の1.2倍の売り上げを見込む。
インフルエンサー。
アシュタール研究家 テリー・サイモン博士のセッションを受けた際、スターチャイルドであると知らされる。その後自分の生まれてきた使命を思い出し、世の中をいじめ 差別 虐待のない明るい世界にすべく活動を始める。
趣味:会社経営および後輩の育成 
占術
:六爻占術
ものの考え方 アチーブメントピークパフォーマンスコース終了
資格 宅地建物取引主任者 管理業務主任者

よくある質問

  • Q
    なぜこのようなサイトを立ち上げたのですか?
    A
    自分自身人生の流れにうまく乗りまでに長い年月を費やしてしまいました。
    自分はすごく奇跡的な体験をしているわけではありませんが、その分どんな方でも同じやり方をしていただければ同じような効果を得られるのではないかと思い、世の中への貢献の意味を含めて作成しています。
  • Q
    このサイトの信ぴょう性は?
    A
    先にも書きましたが、個人の経験の追体験ですので書いていることは筆者の事実に基づいております。
    そのうえで物事に取り組む姿勢の前向き度(肯定感)次第では筆者以上の効果が出るのではと考えております
  • Q
    このサイトの信ぴょう性は?
    A
    先にも書きましたが、個人の経験の追体験ですので書いていることは筆者の事実に基づいております。
    そのうえで物事に取り組む姿勢の前向き度(肯定感)次第では筆者以上の効果が出るのではと考えております