なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

人生、最高の時間を過ごす
老人ホームの特集

株式会社 ホスピタリティ・ワン

余生を過ごす、最高級の老人ホーム

高齢になってきて、住まいについて考える事も少なくないと思います。何かを実現可能にしていくには、自分にあったホームを見つけていくことが必要かと思います。それをサポートしていくのが私たちの役割です。

80歳を超えると、どこで過ごしたいかを真剣に考えることがあるとおもいます。

そんな中で、どこでなにをしたいのか、もっとこれやあれをしたい、
自分にあったところで生活を満喫したい、、。
そんな目的をもとに集めた、老人ホームをご紹介していきたいと思います。


入居金ー数億以上の老人ホーム特集です。
それぞれの特徴があり、人生最高の時にどこに過ごされたいですか。
老人ホーム』and『自宅で過ごす




どちらが魅力的でしょうか。
このホームページでは、億単位以上の老人ホームの特集です!

家族や御本人と話し合い、しっかりと生活を組み立てて選んで行きましょう!

サクラビア成城

 サクラビア成城のご入居にあたりお客さまのなかには、集合住宅にお住まいの経験がないために、集合住宅での生活やご入居者のみなさまと馴染めるかという点に不安を感じる方もいらっしゃいます。
 そうした不安を解消して一日でも早くサクラビア成城での生活に親しんでいただけるよう、わたしたちアソシエイトがご入居後1ヵ月に渡って新規ご入居者に付き添わせていただき、居室や共用部の機器やフロントサービスのご利用法から、ご入居者のみなさまへのご挨拶のお手伝いに至るまできめ細やかなサポートをいたします。



特徴
①コンシェルジュサービス
②和庭園を眺めながらの季節の食事
③専門の介護士が24時間サポート
④クリニック併設による24時間365日医療サポート
⑤心躍るイベントやアクティビティ
⑥24時間のセキュリティ体制
⑦新耐震構造で作られた建物


http://www.sacravia.co.jp/

ロングライフ京都嵐山

四季折々の風雅なる景色に彩られた京都嵐山・嵯峨野。かつての平安貴族たちに別荘地として愛された地は、今もなお、”雅”な風情を求め、多くの人が訪れています。長い歴史と伝統に磨かれてきた悠久の地に佇む、 「ロングライフ京都嵐山」。

ロングライフの最高傑作と呼び声の高いホームです。
そして、すぐ隣には国立病院機構「宇多野病院」。
 
 大きな安心感に包まれながら、充実した環境とおもてなしで住まう人の円熟期を豊かに彩ります。

特徴
①協力医療機関のもと24時間体制で緊急トラブルにも対応
②四季折々の食事
③生活のコンシェルジュ
④イベントの数々
⑤大浴場



http://www.j-longlife.co.jp/arashiyama/about/

コンフォートガーデンあざみ野

セコムは1962年の創業以来、セキュリティのエキスパートであり続け、そして社会にとって安心・便利で快適なサービスの提供を目指し、様々な事業に取り組んできました。

セキュリティ事業の更なる先進化はもとより、メディカル事業、損害保険事業など、その事業分野は多彩です。メディカル事業においては、訪問看護、介護サービス、遠隔画像診断サービス「ホスピネット」、健康食品事業、病院経営支援、そして1991年には日本初の本格的在宅医療サービスを開始。更に「サクラビア成城」、「ロイヤルライフ多摩」など高齢者施設の経営にも携わってきました。

特徴
①介護予防プログラム等の専門家(ターミナル・認知症ケア)
②併設クリニック、看護師24時間
③安心できる食材、健康に配慮された食事、その人にあった食事形態
④出張サービス・取次サービス


http://www.secomfort.com/index.html

コンフォートロイヤル多摩

1991年の創業以来、私どもは『入居者原点』を掲げ、すべての職員が、あらゆる場面において、
これを判断・言動の拠り所とし業務にあたって参りました。
 ご入居者一人一人が、その方ならではの思いをお持ちです。可能な限りそれを汲み取って寄り添うことで、心安らかな生活を送っていただきたいと願うものです。時の経過とともに環境は変わりますが、
私どもの思いは変わりません。

特徴
①本館から見える、四季折々を感じられる里山風景
②開放感溢れるラウンジ
③大浴場・和風浴場
④どの部屋からも日当たり良好
⑤健康・味・季節に配慮した食事
⑥茶室・パーティルーム完備
⑦諸々の娯楽施設



http://www.royal-tama.co.jp/index.php

アリスタージュ経堂

私たちがお届けするのは、自立した生活を維持・継続していただくためのサポート。“お客さま”としてもてなすのではなく、家族として見守るようにお手伝いすることです。
 人生で最も豊かで自由な時間を、自分らしく満喫していただくために。そして、将来介護が必要になった時にも、安心して暮らしていただくために。
思いをかなえる理想の住まい。
それが〈アリスタージュ経堂〉です。


特徴
①手厚い介護の職員体制
②看護スタッフ24時間在中
③クリニック併設
④ご家族さまの面会24時間対応
⑤医療面の幅広い受け入れ体制
⑥様々な身の回りのサービスの提供
⑦上質な家庭料理の食事提供


https://www.aristage.jp/

プレール・ロヴェ豊洲

ここは、どなたでも楽しく、安心して住まうことのできる60歳からのシニア向け住宅です。躍動感に満ち溢れた豊洲の中で晴海運河のほとりにたたずみ常に動きのある風景の中に溶け込んだ
「プレール・ロヴェ豊洲」。
人生をいつまでも現役で続けることができる設備と環境、なによりも充実のサービスと溢れるホスピタリティがここにはあります。


特徴
①免震構造を採用
②スカイラウンジ
③大浴場
④いくつかのアクティビティルーム
⑤専属看護師が24時間在中
⑥協力医療機関

http://www.plairerove-toyosu.com/

聖路加レジデンス

質の高い住まいが心地よい毎日をお約束します。一歩足を踏み入れるとホッとするような安らぎがある。
プライバシーをきちんと保ちながらも、暖かな心配りがある。
 シニアの住まいに求められるのは、暮らしやすさはもちろん、あらゆる面で質の高い居住空間であること。
住まうほどに心地よさを実感して頂ける聖路加レジデンスです。


特徴
①手厚いフロントサービスとセキュリティ
②聖路加病院・クリニックとの連携
③ケア専用個室完備
④ダイニングルームにはホテルオークラエンタープライズ


ご自宅

御自宅で余生を過ごすのはいかがですか。
介護保険や医療保険、そして保険外サービスを活用しての生活は考えてますでしょうか。
24時間 介護・看護の金額は高級老人ホームより断然安くなる場合もあります。
老人ホームを第一選択とする前に相談をして見ましょう。


特徴
①自費であれば、24時間365日看護・介護活用
②慣れ親しんだ自宅にて家族と長い時間を密に過ごせる
③何かあれば往診の医師との連携
④ご本人さまが一番生き生きとする生活を過ごせる
⑤尊厳を残せる
⑥ご家族さまに恩返しができる


お問い合わせ
0120−085−144

※【営業時間】9:00〜18:00

株式会社ホスピタリティ・ワン 
住所:東京都港区海岸2-1-18 高丸ビル6階
電話:03-5765-2204 FAX:03-5765-2214
メールアドレス:keina.tani@hospitality-one.co.jp