このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください



心から輝く笑顔を
あなたへ
”魂のまま生きる”

何故か満たされない。
無理して我慢して
ストレスをためている。

本当の自分がやりたいことはなんだろう?
答えを見出せないまま、
ずっと生きてきたあなたへ、

魂の思いを書くソウルライティング、
ソウルセラピー、ソウルチャネリング。
自分発振のエネルギーのセミナーを通して、
魂と対話し、
じっくりと自分自身に
向き合っていただきたくて、
大阪市内で“魂のオアシス”という
癒しの場を主宰しています。
(Zoomでのオンラインも可)

こんなお悩みありませんか?

  • 職場の人間関係や将来に不安がある
  • 家族の関係に、もめごとやトラブルがある
  • 周りの眼や反応が気になる
  • 自信がもてずに積極的になれない
  • 人に気を遣い過ぎて疲れる
  • 自分の本質を知り、自分らしく輝いて生きたい
  • 前世の因果を知りたい
  • 自分が生まれてきた意味を知りたい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

私も以前は自分の本当の気持ちに向き合っていませんでした。

20代で結婚してから、ずっと専業主婦でした。家族の幸せが自分の幸せだと思って生きてきました。50代になって、子育てが一段落し、自分の時間ができた時、以前から興味のあった精神世界、スピリチュアルな世界の学びを始めました。瞑想、自動書記ソウルセラピーと出会い、自分の魂と対話を始めると、私は自分の本当の気持ちに向き合ってこなかったことに気づきました。

自動書記セラピーとは、瞑想をして、セラピストの質問に答えながら、過去へ意識を向け、潜在意識にあるトラウマを書き出します。その時に傷ついた心を癒やし、本当の自分の想いに触れることで、トラウマが解放されます。そして自分らしい生き方へとシフトしていけるよう魂からのメッセージを書いていくものです。

それと並行して、スピリチュアルなことを不思議なことに終わらせたくなくて、量子力学の、目に見えないエネルギーの世界を学びました。目の前の現象・人間関係は、全て自分発振のエネルギーによる引き寄せであること。エネルギーが心と身体の状態をつくっていること。今、ここのエネルギーで幸せな人生を手に入れる方法。そんなお話もさせていただきます。

大阪市内で”魂のオアシス”を主宰しています。

お一人お一人の時間を大切にしています。
生きづらさの答えは、あなたの心の奥底にある。
セラピールームは、お客様にゆったりとくつろいでいただけるよう、優しく穏やかな癒しの氣を整えて準備しております。

セラピーの前に、リラックスした状態で、現在の状態をじっくりとカウンセリングさせていただきます

Zoomでのオンラインセラピーや出張セラピー(交通費別途要)も承っております。

セラピー後の変化

心の根っこにあった抑圧感情が解放されてスッキリ。自己の本質に触れて、ありのままの自分を認め、「人目が気にならない。自己主張が自然にできる。精神が安定・前向きで明るくなる。仕事がはかどる。人間関係が円滑になる。執着からの解放」など、様々な変化が起きます。

お客様の声

K.Sさん 40代女性 セミナー講師

先日セラピーを受けさせていただきました。全10回受けさせていただく予定です。これまで、1,2回目ともに、それぞれ違う前世の意識が出てきました。どちらも、今世での行動にブレーキをかけている意識で、1つずつ癒されて心が軽くなってきています。呼吸、瞑想をしっかりして、横になっての自動書記セラピーは、静かに深い深海に潜るような感覚で、俯瞰して書いているような感じです。終わった後は、数時間眠ったようなスッキリ感で、ものすごーく不思議な感じです。

T.Mさん 50代女性 整体院経営

事前カウンセリングで話を聞いていただき、結構気が楽になって、癒しの効果がありました。セラピーがはじまると、セラピストの質問で、小さい頃の意識が出てきました。更に問いかけに答えて書いていくと、腹の底から込み上げてくるような前世の意識が出てきました。セラピストの共感や労いの言葉で徐々に癒されました。魂が沸き上がってくるような感覚に、これがソウルヒーリングかと驚きました。

H.Aさん 60代女性 介護職

Zoom でのセラピーでも癒されることに驚きました。セラピストの声掛けで、幼い頃の気持ちを書いたのですが、心の中では、その頃の感情があふれていました。優しく認めてくれる声掛けが、自分を認めて貰えた。感情深く寄り添っていただけた感覚がありました。なんでも言ってしまいそうな、優しさと安心感があり、とても良かったです。

S.Iさん 50代女性 保育士

娘のチャネリングをしていただいて、母親なのに理解できていなかった娘の想いに触れることができました。娘との関係がギクシャクしている原因が、私自身が自分を大切にしていないことにあるとは、思いもしませんでした。その後、私の心に変化があったからか、娘との関係が少しづつ良くなってきて、とても嬉しく思っています。チャネリングを受けて本当に良かったです。

M.Oさん 50代女性 主婦

セッションでココロの蓋が動いて、20年も会えていなかった家族に、連絡をする勇気が湧きました。親が生きているうちに会いたいという思いが叶い、お互いの今を、喜ぶこともできました。さらに、自分の中にあった「親の愛情の勘違い」に、気づけたことが、大きかったです。思い込みで、自分の人生を作ってしまっていたとわかり、誰も悪者がいなくなりました。本当に感謝しかありません。

I.Oさん 60代女性 主婦

長年学んできた精神世界の学びに、量子力学で科学的に説明がつきました。生活の中で、人や物の出会いにステージアップを感じます。癒されて心の状態もスッキリし、スピードアップを感じます。リアル参加ができない時に、オンラインでも対応していただけたのが、良かったです。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プロフィール

ソウルセラピスト
泉 清乃
私は15年程前から、神社仏閣巡りにはまり、神社やお寺には何があるのだろう。何が人を惹きつけるのかを知りたくて、関西中の神社仏閣へお参りに行きました。そのうちに、お寺や神社には、それぞれそこにしかない場の氣のようなものがあることに気づきました。また、「悟る」とはどういうことかを知りたくて、本を読んだり、僧侶に話を聞きにいったり、修行体験をしたりと、探求していました。

その後、瞑想と自動書記に出会い、魂のことを知りました。瞑想の師、川上光正師はインドからヨガサムラットの称号を与えられたヨガマスターであり、インドの精神哲学に則り、ソウルヒーラーとして40年間で10万人以上のクライアントを指導されてきました。そして、愛弟子の山下美樹先生から、自動書記セラピー、チャネリングを学びました。

瞑想状態から深く魂と繋がり、本来の魂のままに、宇宙の根源の愛を広げていく生き方を求めいる時、量子力学の眼に見えないエネルギーの世界に出会いました。エネルギーを整えることで人生が変わり、愛と感謝が溢れる幸せな今を手に入れ、自分らしく輝いて生きる人をサポートしたい。そんな思いから、魂のオアシスを始めました。


自動書記講座の動画に出演させていただきました。

『自動書記セラピストとして豊かに生きる』
(2024年4月17日)
https://youtube.com/live/ifEAI6XBBkA

『セラピストの学びを仕事に活かす』
https://youtu.be/TS6YwQDzo3I

『新春YouTubeライブ2021』
https://youtu.be/qForlKPcaHI



資格
  • 2018年11月 瞑想マスターコース 修了

  • 2019年4月 自動書記セラピスト講座2期 修了 
    自動書記ソウルセラピスト 資格取得 (一般社団法人 自動書記セラピスト協会)

  • 2019年9月 瞑想インストラクタ―コース 修了
    瞑想修法士 資格取得 (一般社団法人 国際瞑想ヨガ文化連盟)

  • 2019年11月~2021年7月 自動書記セラピスト講座3期~5期 修了

  • 2020年7月 開華ベーシックトレーナー 資格取得 (一般社団法人 開華GPE)

  • 2020年9月 潜在心理カウンセラー 資格取得 (一般社団法人 日本潜在心理カウンセラー協会)
  • 2021年1月 チャネリング講座初級 修了
  • 2021年1月 開華アドバンストトレーナー  資格取得(一般社団法人 開華GPE)
  • 2021年4月  開華エキスパートトレーナー 資格取得(一般社団法人 開華GPE)
  • 2022年4月 チャネリング講座上級 修了
    自動書記ソウルチャネラー資格取得(一般社団法人 自動書記セラピスト協会)
  • 2022年6月 臼井式レイキ中級 修了(日本レイキ協会) 

  • 2023年3月 クリスタルマスター講座6期 修了 
    クリスタルマスター 資格取得 (一般社団法人 日本スピリチュアルジュエリー協会)

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
施術の様子
ソウルセラピー
オンラインセラピー
オンラインセラピー
チャネリング
表示したいテキスト

メニュー

対面とオンラインで開催しています。
ソウルセラピー(120分)
瞑想をして過去へ意識を向け、潜在意識に刻まれたトラウマを癒やし解放する潜在心理療法です。セラピストの質問に答えて、押し込めていた深い意識を書き出します。その時の心の傷を癒やし解放することで、自分らしい生き方へとシフトしていくためのセラピーです。
前後カウンセリングを含む 
1回 30,000円
ソウルセラピー コースについて
回数を重ねることで、深層心理に到達します。
3回 87,000円 (29,000円/1回)
5回 135,000円 (27,000円/1回)
10回 250,000円 (25,000円/1回)
※すべて120分です。
ソウルチャネリング(90分)
あなたの魂にチャンネルを合わせて、あなたが今気になっていることや、その原因を自動書記で伝えていきます。顕在意識~潜在意識~胎内意識~前世へと遡って深層心理を解明し、今のあなたにとって一番必要な情報を探ります。そして、本来のあなたらしく輝いて生きていくための、魂からのメッセージをお伝えします。
1回 30,000円


チャネリングメニュー(オプション)

2人の相性 
 自分+2人の相性 40,000円
 自分+相手+2人の相性 60,000円

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
瞑想+ソウルライティングワーク(90分)
瞑想の後に、ミニ自動書記(30分)で、ご自身の魂の想いを書いていただきます。
1回 20,000円
開華セミナー 
量子力学で人生を開華させるセミナー

目に見えないエネルギーの世界を知り、愛と感謝が溢れる幸せなパラレルワールドへシフトしましょう。
天命を知り、自分らしく輝く人生を歩みましょう。
(セミナーは、グループでの受講も可)

☆ベーシックコース(1回120分)
量子力学のエネルギーの法則を、日常に取り入れて、人生を動かしていく方法をお伝えします。
セミナー4回
①言葉が素粒子を動かす

②思考は現実化する
③間脳は人類のコンピューター
④ゼロポイントフィールドと天才脳
1コース 20,000円


☆アドバンストコース(1回120分)
愛と感謝のエネルギーを自分発振し、人生を開華し、周りの人も幸せにしていく生き方をお伝えします。
セミナー5回

①量子力学的生き方
②自己肯定感を思い出し、器を拡大する
③魂の成長と量子力学
④天命に生き、私が柱となる
⑤量子力学と感謝波動、そして地球平和へ
1コース 30,000円


見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

初めての方へ

下記フォームより、ご希望のメニューをお申し込みください。折り返しご連絡いたします。
電話またはオンラインにて15分のヒヤリングを行います。(無料)
オンライン(Zoom)または対面(自宅セラピールーム、またはレンタルスペースにて※別途レンタル料必要)
出張も承ります。(別途交通費必要)
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

対面の場合

大阪市中央区にサロンがございます。
日程の確定と共に住所をお送りします。
公共交通機関が便利です。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お申込みフォーム

まずは15分の無料ヒヤリングを行います。
ご希望の日程をコメント欄にご記入ください。
当サロンは、女性専用となっております。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

最後に

ホームページを最後までご覧いただき有難うございます。
本当の自分=”魂”と出会い、本来の自分を輝かせて生きていけることを願って

“魂”という言葉を聞いて、どんなイメージを持ちますか?

えっ、何それ?聞いたことあるけど、スピリチュアル?
人の体に宿っている意識ですね。
魂といつも対話しています。

色んなとらえ方があると思います。そうなんです。 

私も、魂ってホントにあるの?から始まって、魂って何なのか、本当の意味を知りたくて、ずっと探求し続けてきました。

そして、魂と対話する瞑想や自動書記ソウルセラピーと出会ったのです。

魂は輪廻転生していくつもの人生を経験します。お母さんのお腹の中で、胎児の背骨ができる頃に、身体に宿り、お母さんと繋がった状態で、色んな意識を感じているのです。 

でも人は生まれると、魂の存在を自覚できなくなってしまいます。生まれた直後から始まる、両親との関係や、周りの環境の中で、五感を使って感じる感覚や、喜怒哀楽などの感情を、どんどん体験していって、その感覚、感情を自分と思って成長していくからなんですね。

そうして、様々な人間関係から愛をもらったり、愛をもらえなくて傷ついたり、我慢したり。

トラウマの無い人なんていないでしょう。

様々な経験を通して持った意識や感情が潜在意識に保存されていきます。もう忘れてしまったと思っていることでも、全てが今の心の状態に影響しているのです。 

そんなことを繰り返して、大人になってふと気づきます。

何故か満たされない。自分の思い通りに生きていない。無理して我慢して、ストレスをためている。

自分は何のために生まれてきたのだろう、本当にやりたいことは何だろう。

答えを見出せないまま、ずっと生きてきた、と。 

自分の魂のことを知りたいと思っているあなたが、引き寄せの法則がはたらいて、このページに繋がってくださったら素敵だなと思います。

自分を見失って、傷ついたり疲れたりしている人が、
ゆっくりと安らいで、本当の自分=”魂”と出会い、自分らしく生きていけることを願って、“魂のオアシス”という癒しの場を作りました。どうぞお越しください。 

最後まで読んでくださり有難うございました。

ソウルセラピスト 
泉 浄乃