予算0円から始める成果報酬広告!

OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)
「雑誌・チラシ同封同梱」広告出稿サービス

費用対効果を飛躍的に上げる画期的な広告出稿プログラム「OAP」

OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)は、効果・実績のある「雑誌・チラシ同封同梱媒体」に、成果報酬で広告を出稿し、顧客獲得までを代行する通販企業様のための、画期的なプログラムです。

雑誌・チラシ同梱媒体は、拡大性と獲得される顧客の質という点で、ウェブ媒体に勝ります。一方、効率性という点では、ウェブ媒体の方がCPOのコントロールが可能という点で優れています。

OAPでは、雑誌・チラシ同梱媒体に成果報酬制を導入することで、雑誌やチラシ同梱にトライする広告出稿を可能にしました。インターネット広告に加え、さらに新しいメディアが広がります。さらにインバウンドによる顧客獲得も代⾏!人件費等のコスト削減も実現します。

OAPの3つの特徴

「0円」から広告出稿できる!

広告効果実証済みの媒体のみ!

広告出稿から顧客獲得まで一括管理!

広告費予算のリスク・ゼロ!
成果報酬制なので、予算0円から広告出稿可能

まだ一度も雑誌媒体やチラシ同梱媒体に出稿していない方へ。

OAPは成果に応じて費用が発生する成果報酬課金なので、1件も注文がなければ1円も払う必要はございません(※但し、広告制作費・同梱チラシ印刷代、貴社専用回線費は実費ご負担が必要です)。

まるでインターネットのアフィリエイトプログラムのように雑誌・チラシ同封同梱媒体へ成果報酬型の広告の出稿が可能です。つまり、あなたは予算0円から広告出稿することができます。

効果・実績のある雑誌・チラシ同封同梱媒体のみで出稿!

TMCは15年以上にわたり、通販会社様の立ち上げから、売上アップ、企業規模の拡大などあらゆる側面の支援をしてきました。

その中で、商品特性やターゲットに合った媒体、クリエイティブ、オファーなど、通販ビジネスにおける「勝利の方程式」を見つけており、ご提案する媒体プランはすべて過去に効果があることが実証済みのものになります。

通信販売の広告出稿が初めてでも安心!
広告出稿から顧客獲得まで全力サポート!

ご出稿いただく広告には、貴社専用回線を設け、その番号を掲載し、当社提携コールセンターでインバウンドマーケティングの対応をいたします。

事前にしっかりとしたマニュアルを準備し、商品についての教育を受けたプロのオペレーターが担当しますので、アップセル、クロスセルから、定期コースへの誘導なども率先して受付いたします。

オプションですが、土日対応も行う事で、広告を出稿するタイミングにも幅が広がります。

OAPによる広告出稿 前後の流れ

STEP

1

お問い合わせ・ご相談

先ずはお問い合わせください!TMCのOAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)専門スタッフが御社の状況を伺い、広告とのマッチングを行います。通信販売での成功法則・事例などをご説明に上がります。

STEP

2

オーディション 実施企業決定

このOAPに参加できる企業様は毎月3社限定!OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)への参加企業は、毎月オーディションによって決めさせて頂きます。商品によっては、ご希望に添えないこともございますのでご容赦ください。

STEP

3

出稿媒体決定 ※毎月20日頃

参加される企業様にTMCの専門スタッフが商品に最適な媒体を1つご紹介いたします。
※毎月2社限定

STEP

4

インバウンドマニュアル作成 ※毎月月末頃

広告商品に対するお問い合わせを網羅する為、コールセンターで使用するインバウンドマニュアルを作成いたします。このマニュアルを作成することで、エンドユーザーからの商品に対する問合せをコールセンターのスタッフが受ける事ができ、スムーズな受注へと結びつけます。

STEP

5

2~3ヶ月後、広告掲載の開始!

企業様へ掲載誌が納品され、いよいよ広告掲載が開始です!OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)の成果報酬対象期間は、掲載開始から90日間となります。

STEP

6

コールセンター稼働開始

インバウンドマニュアルに沿って、エンドユーザーからのお問い合わせや受注対応がコールセンターで行われます。掲載された広告からの受注情報は、広告掲載期間中は日々、コールセンターから企業様へFAXまたはメールにてお知らせ致します。
※ここまでは一切お金はかかりません。

STEP

7

ご請求 ※毎月末日絞め

ご請求は毎月末日絞め、受注数に対する成果報酬と、その他実費のご精算となります。
お振込み期日は翌月25日です。
※繰り返しになりますが「広告費用」は一切掛かりません。成約のみの成果報酬でご請求致します。

STEP

8

レポート提出・成功報酬期間終了

広告掲載から90日後、成功報酬期間が終了となります。問合せ件数や受注の推移など、今後の広告掲載に役立つレポートを作成し、TMCより企業様に提出いたします。

STEP

1

お問い合わせ・ご相談

先ずはお問い合わせください!TMCのOAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)専門スタッフが御社の状況を伺い、広告とのマッチングを行います。通信販売での成功法則・事例などをご説明に上がります。

実施料金

 
OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)は、雑誌・同梱チラシ媒体を未経験の起業様でも「ノーリスク」での広告掲載を実現する成果報酬型の新しい広告代理システムです。企業様が広告で得た成果により、下記に準じて発生する成果報酬がコストになります。

成果報酬金額

※商品特性により、報酬金額が変動する場合がございます。
詳しくはオーディション申請フォームよりお問い合わせください。

その他(実費)

実費種類
成果報酬とは別途、プランに合わせて下記費用が掛かります。
①回線費 成果報酬とは別途、必ず発生するコールセンター設置の初期費用です。
②コールセンター運営 コールセンター運営費用として、必ず発生する初期費用です。
※インバウンドマニュアル作成費込み
③広告制作費 TMCにて広告デザイン制作を行う場合のオプション費用です。
コピーとオファーについては相談となります。
②コールセンター運営 コールセンター運営費用として、必ず発生する初期費用です。
※インバウンドマニュアル作成費込み

OAPの対応範囲

対象媒体: 雑誌、チラシ同梱同封
対象期間: 広告発行より90日間
期間終了時: レポート提出
対象媒体: 雑誌、チラシ同梱同封

なぜ、雑誌・チラシ同封同梱が
予算0円からスタートできるのか?

通信販売は、従来のカタログ販売からインターネット販売が主流となり、ECサイトやネットショップの数、取り扱う商品の種類も大幅に増えていますよね。

もはや過当競争、通販会社の広告プロモーションはインターネット広告を中心に費用が割かれることになるのは、まあこのご時世、当然です。

でも、こんな感じだから通販会社各社は、競合他社との差別化がなかなか出来ずにいます。資金が潤沢にある大手なら、広告を大量にネット上で流しておけばいいんでしょうけど、中小あるいは起業して間もない会社となるとそういうわけにもいきません。

限られた資金の中で、どううまくやりくりするか……? そんなことに頭を悩ませた結果、結局最後は、価格競争に持ち込まれてしまう。ご存じ、地獄の消耗戦です。

中小の通販会社が、ネットだけにプロモーションを集中させると、このパターンはどうしても避けられないんですよね。こんなパターンにおちいりたくはないですよね。そのためには、ネット以外の販路・媒体を早い段階で見つけておくことが必要です。

また、あなたの会社が次のステージに上がるためには、ブランドの確立ってのが必要になりますが、そのためにはネットもいいけど、世間に認められたメディアに出るってこともすごく大切です。

ネットっていまだに怪しい情報がいっぱいですからね。信頼性の高いメディアに載ることで、あなたの会社のブランドはグッと高まるのです。

さて、では、それってどんなもんだと思います?

創業以来15年以上にわたり、通販会社様の売上・利益の拡大のお手伝いを行ってきた弊社TMCが自信をもっておすすめできるものが2つあります。一つは、雑誌への広告出稿。そしてもう一つは会員誌等へのチラシ同封・同梱広告です。

これらを実施することにより、あなたの会社は価格競争の消耗戦地獄を脱し、ブランドを確立することもできます。……しかし、そのためにはそれなりの費用がかかるのでしょ? やりたいんだけど先立つものがね……、と思われた方へ。

ご安心ください! そういう声にこたえるために設けたのが、OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)です。

成果に応じて報酬が決まるので、最初の予算は0円から始められます。売れた件数だけ手数料を払えばいいのです。

それだけではありません。当プログラムは広告出稿して終わりではなく、精鋭プロ集団によるコールセンターまでご提供するので、確実な優良顧客の獲得と、人件費の削減にも貢献いたします。

なぜ、雑誌・チラシ同封同梱が予算0円からスタートできるのか?それは、あなたの会社の商品をたくさん売る自信が、TMCにはあるからです。

さあ、今すぐオーデションにご参加ください!!

オーディション申請はコチラ

OAP参加企業様の声

OAPのオーディション企業様にはアンケートをご記入頂きます。

CASE01
見込み客獲得

紙媒体からくるリードってネットに比べて、LTVの高い顧客にCVする傾向にあります。


当社はまだ設立してそれほど経っていないために、今の段階では、リードを効率よく獲得し、データベースを構築していくことに力を入れています。

基本的にはネットによるプロモーションを中心にやっていますが、それだけでは拡大性に乏しく、また年齢の高い層に届きにくいという課題を感じていました。

OAPはそんな悩みを一挙に解決してくれました。紙媒体からくるリードってネットに比べて、LTVの高い顧客にCVする傾向にあります。そこも魅力ですね。

通販化粧品会社(社員数:10名 年商:非公開)
出稿媒体:60代向け女性誌 部数:10万部

CASE02 
見込み客獲得+勝ちクリエイティブの発見!

新しい切り口での広告戦略をテストするに、OAPはうってつけだと思います。


富裕層と呼ばれる方々を、第一のターゲットとした商品ラインナップを組んでいますので、そういう方々がよく目にする媒体を中心に広告出稿をしていたのですが、ここのところは全体的に頭打ちで、CPOも上昇の傾向にありました。

OAPの魅力はまず何よりも、アフィリエイトの部分ですね。これなら失敗することはないので、いろいろテストしてみることができます。しかし、私が、一番やってみてよかったなと感じたのは、媒体選びから、顧客の獲得までをすべてプロの方にやっていただけたことですね。これは本当にすごいことだと思います。TMC様には本当に感謝しています。

通販健康食品会社(社員数:100名 年商:80億円)
出稿媒体:年金会員誌へのチラシ同梱 部数:6万部

OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)で
リスクゼロの紙媒体広告を今すぐ始めましょう!

OAPの3つの特徴

「0円」から広告出稿できる!

広告効果実証済みの媒体のみ!

広告出稿から顧客獲得まで一括管理!

OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)
毎月20日まで(2社限定)

選考オーディション受付中

OAP(オフライン・アフィリエイト・プログラム)の選考オーディションを受付け中です!
まずは下記フォームに記入をお願い致します。

企業様の情報を確認後、OAP専門スタッフよりお電話またはメールにてご連絡いたします。OAP専門スタッフとご相談の上、プログラムへの参加をご検討ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信