大阪 枚方公園 プライベートサロン
メイクと小顔整顔 brillerブリエ

アラフォー アラフィフからでも遅くない!
「諦める」を手放して輝く私になり
何歳からでも”今の自分”に自信を持てる
私の魅力引き出すメイクレッスンをお届けしています
メイクだけじゃ物足りない貴女のために小顔になれる施術もしております。

こんな毎日を送っていませんか?

子供たちも大きくなって自分の時間が増えてきた。
でも、これと言って趣味もなく楽しみがない。
夫と出かけることもなくなり、パート先と家の往復ばかり。
たまに友だちと出かけることはあっても、着ていく服に迷ったり
今の自分がなんとなく好きになれない。
自分の見た目にも自信がなくなってきた。

若いころはきちんとメイクをしていたけど
今は面倒になって、きちんとメイクすることがなくなった。
どうせ私のことなんて誰も見てないと思ってませんか?
帽子をかぶって、マスクをして出かければいいと思ってませんか?
近所のスーパーに行くだけだし、出かけるときは暗くなってるし、
綺麗にするのは面倒…そんな風になってませんか?

平凡な主婦からメイクの道へ

ほんの数年前までメイクといえば、ファンデーションを塗ることくらいしかしてなかった私。
ふと、このまま年を取っていくのは寂しいと感じました。
せっかく女性として生まれたのだから、もっと華やかで輝く日々を送りたい。
子育てもひと段落して、自分の時間が前より増えてきたけど、何もすることがない。
ただ、静まりかえった部屋で家族の帰りを待つだけ。
そんな日々をメイクを習っただけで、少しずつ変えていくことができました。

左の写真は私が初めてメイクを習いに行った時のものです。
この時はまだメイクの先生になるとは思ってもみませんでした。
美人とは言えない顔立ちで、コンプレックスだらけです。
こんな私だからこそ、貴女の悩みや迷いに寄り添えます。
一緒に今から輝く準備をしましょう。
眉毛をきちんと描くだけ、アイラインを入れるだけで女性は変われます。

小顔整顔のビフォーアフター






brillerを選ぶ理由

完全プライベート

1対1の完全プライベートレッスンですので、リラックスしてレッスンを受けていただけます。ご希望の方はお友だちと受けていただくこともできます。3名様まで。

メイク初心者でも
安心

誰でも最初は初心者です。
4ヶ所のメイクスクールで学んだ中で一番わかりやすい方法をお伝えします。

小顔にもなれる

小顔整顔を学び、たくさんのお客様に施術しております。メイクでうわべだけを綺麗にするのではなく、むくみとたるみを取って血色のいい肌を目指します。

サロンの中はこんな感じです

プライベートメイクサロンbrillerブリエ

藤井 智未(ふじいともみ)

京都市生まれ。
短大卒業後は都銀で外国為替の仕事をしておりました。
結婚するまでは京都でしたが、その後は神戸、そして大阪へ。

子供は男1人、女1人。息子は大学進学のために自宅を離れ、一人暮らし。
その寂しさを紛らわすためか、はたまたじっとしていられない性格からか
パーソナルカラーとパーソナルスタイリングの勉強を始めました。

その後メイクの魅力にとりつかれ、人にほどこすメイクを学び、
講師にまでなってしまいました(笑)
女性って、いつもより少し丁寧にメイクするだけですごくきれいになります。
その変化を見て、いつもテンションが上がってる私です。

メイクだけでは飽き足らず、小顔になれる施術も学び
たるみを気にする女性のお手伝いをしております。
女性を美しくする仕事ってとても楽しいですね。