個人教室の
先生のための
オンライン
サポート 講座

【こんな悩みありませんか?】
・他のお教室との差別化ができない
・このままでは、収入の上限が見えている
・生徒募集に正直苦労している
・今後10年、同じように仕事をやれている自信がない
【その悩み、オンラインで解決できるかもしれません!】
・日本全国、全世界から生徒さんを募集できる!
・育児の隙間など、自分で仕事の時間を調整できる!
・自分の得意なことで、収入の柱がもう一つできる!
・場所を選ばず、自宅にいながら仕事ができる!
▼こんな方におすすめ▼
過疎化地域で
周りに子供がいない
同業者の先生との
違いをはっきり出せていない
既存のお客様(受講生様)に
手厚くサポートをしたい
新しい働き方をしていきたい
もう一歩、先に進みたい方
新しい集客の窓口を
作りたい
既存のお客様(受講生様)に
手厚くサポートをしたい
【講師・田中未佳の印象】
・子供たち想いの先生だからこそ、お客様を大切にしながら、自分のビジネスをきちんと考えていらっしゃるので、相談していきたい方だと感じました。

・とても話しやすい雰囲気の先生で、笑顔でお話して下さるので、自分の悩みを相談しやすかったです。

・個人の教室で、どうやってオンラインメニューを取り入れていくのか具体的に未来を見せてくださるので、自分のビジネスが広がっていくようでワクワクしています。
【お客様の声】
・車必須の地域に住んでいるため、どうしても教室経営していくには駐車場を借りるなどの経費がかかっていたのですが、その経費が節約できるようになりました。

・オンラインをいち早く教室メニューに取り入れている田中先生から教えて頂き、大手との違いを打ち出して差別化を測ることができました。

・お客様の都合に合わせて、自分の時間を削るなど働き方に疲れていましたが、パソコンとWi-Fi環境さえあれば、自分の都合に合わせて、オンラインで開講できるので、時間の使い方がうまくなりました。

・現生徒様は、半径1.5キロメートル以内の方しか通ってきてくれないのが悩みでした。でも、オンラインを取り入れることで日本全国の方が対象になるため、今まで対象ではなかった方達にもレッスン可能になりました。