【楽天で購入は損!】シズカゲルは楽天で購入してはいけない理由とは?

シズカゲルは医学誌に掲載もされた独自成分「フラバンジェノール」をはじめ、美白成分アルブチン・ビタミンC誘導体を配合。

その他にも選りすぐりの美容成分が配合されています。

2017年6月に楽天スキンケア部門の№1を獲得しています!

そんなシズカゲルですがなぜ楽天で買ってはいけないのでしょう?

楽天でシズカゲルを購入するのは損です!

調査してみたところシズカゲルの楽天最安値は4,590円(送料込)です。

販売しているのは公式でなく普通のお店なので正規の商品かわかりません。

しかも公式では返金保証があるのに楽天では何の保証もありません。

ちなみに公式ではシズカゲルが2980円(送料込)です。

定期コースの回数縛りもありません。初回で解約も可能です。

つまり公式以外でシズカゲルを購入するのは絶対に損なのでやめましょう!

シズカゲルの楽天口コミ

友達のおすすめ
楽天でシズカゲルを購入しました。

初めて使いましたが、肌質が良くなったと思います。周りからも評判が良いです。

注文翌日には届いていました。

しかし公式を見たら楽天より安かったのでこれからは公式で買います。
あきらめていたけど
いろいろ試してみましたが、どれもシミが薄くなる事も消える事もなく諦めていました。

シミが消えた!と評判が良かったので、期待を込めて購入しました。

シミが消えて欲しい!

楽天で購入したのはポイントが余っていたからです。

ポイントが余っていない人は公式で買ったほうがお得ですよ。
乾燥肌でも問題なし
試しに使ってみたくて楽天で購入しました。

私の敏感で乾燥肌でも全く問題なく肌に馴染んで驚きました。

これからも使い続けていこうと思います。

でも公式から買うと返金保証があるので初めての人は公式から購入したほうがいいですよ!
乾燥肌でも問題なし
試しに使ってみたくて楽天で購入しました。

私の敏感で乾燥肌でも全く問題なく肌に馴染んで驚きました。

これからも使い続けていこうと思います。

でも公式から買うと返金保証があるので初めての人は公式から購入したほうがいいですよ!

シズカゲルのお得情報

いま公式からシズカゲルを購入すると

通常価格4980円のところ…

40%オフの2980円で購入できます!

しかも初回だけでなく毎回40%オフ☆

もちろん送料無料です。

詳しくはシズカゲル公式へどうぞ↓

シズカゲルの成分

【品名】シズカゲル

【成分表示】

有効成分:アルブチン 

その他成分:フランスカイガンショウ樹皮エキス,ビルベリー葉エキス,3-O-エチルアスコルビン酸,テトラ 2-ヘキシルデカン酸アスコルビル,ユキノシタエキス,マロニエエキス,シア脂,カンゾウフラボノイド,N-ステアロイルフィトスフィンゴシン,オリブ油,スクワラン,1,3-ブチレングリコール,トリイソステアリン酸グリセリル,硬化ナタネ油アルコール,1,2-ペンタンジオール,精製水,アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体,アルギン酸ナトリウム,水素添加大豆リン脂質,天然ビタミン E,カルボキシビニルポリマー,水酸化ナトリウム,フェノキシエタノール

【内容量】60g
【メーカー】株式会社メリーウェザー
【製造国】日本製
【区分】医薬部外品