決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トイレ・浴槽・台所・洗面所
水まわり・水道設備の水トラブルに
江東区の水道修理は、お任せ下さい!

詰まったトイレ詰まりや故障の水道修理を江東区で緊急修理対応
江東区からトイレ詰まり修理
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。

水道・水まわりの故障
排水の詰まり・
水の漏れ
江東区で水道の修理対応!

江東区でトイレ詰まりでお困りではありませんか?日祝日昼夜問わず江東区内で起きる水道のトラブル「詰まり」・「水漏れ」等の水道修理対応をして解決している水道屋です。風呂(浴槽・洗い場)・台所(流し台・シンク)の排水溝が流れない。洗面所の洗面台や洗濯機排水の流れが悪い水つまり。トイレつまり等の詰まったトイレの修理や水道修理に昼夜対応。江東区内で水道修理が必要な水回りトラブルでお困りでしたらご連絡下さい。


江東区に対応した水道業者を選ぶ際のポイント
江東区で水道業者を選ぶ際には、以下のポイントに留意すると良いでしょう。
地域密着の業者:
江東区に本社や拠点を構え、地域に密着した業者を選ぶことをおすすめします。地域密着業者は現地の状況に詳しく、迅速な対応やアフターサービスを提供してくれる可能性が高いです。
ライセンスと資格:
選ぶ水道業者が適切なライセンスと資格を持っているかを確認してください。水道工事や修理には専門知識と技術が必要ですので、信頼できる業者を選ぶことが重要です。
経験と信頼性:
業者の経験と信頼性も重要な要素です。長年の実績や顧客からの評判を確認し、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。口コミやレビューを参考にすることも有用です。
24時間対応:
水道のトラブルは緊急を要する場合がありますので、24時間対応してくれる業者を選ぶことが望ましいです。緊急時に迅速に対応してもらえると安心です。
料金と見積もり:
業者の料金体系を確認し、適正な価格設定かどうかを確認してください。複数の業者から見積もりを取り、価格や提供されるサービスを比較することをおすすめします。
保険と保証:
業者が適切な保険に加入しているか、また修理や設置作業に対して保証を提供しているかを確認してください。これにより、万が一の事故や問題が発生した場合でも保護されることが重要です。
親切な対応とコミュニケーション: 業者の対応やコミュニケーション能力も重要な要素です。親切で丁寧な対応をしてくれる業者を選ぶことで、問題解決がスムーズに進む可能性が高くなります。

これらのポイントを考慮しながら、江東区で信頼できる水道業者を選ぶことが重要です。地域の掲示板や口コミサイトなどを活用して、他の人々の意見や経験を参考にすることもおすすめです。

トイレのトラブル修理

トイレ修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂のトラブル修理

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所(きっちん・シンク)のトラブル修理

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり流れない。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

江東区で水道のトラブル修理

水道修理

・ 蛇口の水漏れトラブル
・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店や家で水を使ったら流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まり流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れていかないので営業に使用がある。
・ 工場の排水管が詰まった。
・ 天井・壁・床下から水漏れしてくる。
・ 水まわり全般の水道修理をしてほしい。

洗面所(洗面台・洗濯機用蛇口)のトラブル修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

グリストラップの詰まりを修理

水道の修理

・ 下水配管内で草・木の根が目詰まりしていて宅内の排水が全部流れなくい。
・ トイレ排水管や下水管が詰まり修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れが悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ お店や住んでいるマンション全部の排水管が全部詰まってものすごく困っている。

江東区の詰まったトイレの故障を修理

トイレ詰まりやトイレタンクの故障などの水道設備のトラブルでお困りでしたら江東区で緊急即日出動をしている水道屋が「詰まり」「水漏れ」などを解決致します。江東区でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップ等の詰まり水道修理のことはお任せ下さい!
【水道修理対応箇所 】
トイレ、風呂、台所、キッチン、流し台、シンク、パイプ、グリストラップ、和式トイレ、便器、和式便器、小便器、蛇口、洗面所、洗面台、排水管、水道管、下水道、水道配管などの水道まわり全般
トイレ修理の土浦水道
作業フロー
Step1
トイレのつまりなどの水道トラブルが発生
Step2
トイレ、台所などのつまりの場合はそのままにして水を流さないでお待ちください。
蛇口などの水漏れトイレの水が止まらない場合には、水道メーター横の元栓を閉めてください。
Step3
当社までご連絡ください。オペレーターがお客様宅に1番近くにいる修理スタッフを手配し折り返しお電話します。
Step4
修理スタッフが現場に到着
Step5
まずは修理箇所の確認、点検を行います。
Step6
故障原因の説明、修理箇所の説明をお客様にいたします。
Step7
修理スタッフがお見積をお客様に提示します。お客様のご了承がありましたら作業開始します。
(修理内容、金額にご不満であれば断っていただいてかまいません)
Step8
作業時間は故障具合にもよりますが早い修理ですと5分で終わります。難易度が上がるにつれ修理時間も長くなっていきます。
Step9
作業完了。お客様に修理箇所の確認をしてもらい確認動作テストします。異常がなければ作業終了となります。


毎日の生活上で使用頻度のかなり多いトイレは水道設備の中でも比較的トラブルが起きやすい場所の一つです。 特にご依頼が多いのがトイレの詰まりです。大量のトイレットペーパーを一気に流してしまったり、水に溶けないものを流してしまったりと「流れるだろうと」と思って流したものが詰まりの原因になることがほとんどですが、トイレが使用できない状況は大きなストレスを与えますし、トイレの詰まりは無理に解決しようとすると症状が悪化する可能性もありますので、トイレのトラブルが起きた場合は、ぜひお早めに水まわりの修理の事なら当社にお問い合わせ下さい。

江東区で修理依頼が多いのがトイレ詰まりです
トイレが詰まった際の原因ってなんでしょうか?トイレを使う上で便器や排水管(便器から公道までの排水経路)の仕組みを理解していればトイレ詰まりが発生しても焦る事はないでしょう。トイレが詰まってからではなくトイレを詰まらないようすることも大切なことです。

トイレ詰まりの要因
トイレが詰まる要因は、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどを流した場合に発生します。お子様がいるご家庭では面白がってトイレ内で遊んでいて大量のトイレットペーパーを流してしまうこと多く事例があります。また、タンク式トイレにペットボトルなどを入れて節水している方もいますが水量が減りトイレットペーパーや排泄物を流す力が弱くなるので便器や床との接合部で詰まる要因となります。

トイレットペーパーとティッシュペーパーとの違いが見た目も形状も似ていますが決定的な違いがあります。トイレットペーパーは水溶性で溶けるのに対してティッシュペーパーは水に溶けません。
現在では水に溶けるティッシュペーパーもありますがトイレットペーパーのようには溶けないものが大多数で注意が必要となります。水に溶けないティッシュペーパーを流すと溶けませんので排水経路のどこかで蓄積し詰まっての原因になります。
更に排水管内部でティッシュペーパーが硬くなり付着しますので排水全体が詰まる原因まなりますので流さないように心がけましょう。

トイレが詰まってしまった時は、どのように対処すればいいのでしょうか?
トイレ詰まりを解決するための工具として多く用いられるのがラバーカップ(スッポン)かワイヤーブラシです。
しかし、詰まった原因と対処法を間違えれば事態は更に悪化してしまいます。適切な対処方法とはどのようにすればいいのか簡単ではありますがご紹介します。

ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレに詰まっている異物が柔らかいものや水に溶けやすいペーパ系の場合にラバーカップを使用するのが適切です。トイレットペーパーを一度に大量に流して詰まってしまった場合にも効果的があります。
使用方法
1:トイレが詰まって流れなくなった部分に柄をもってお椀部分をつぶすように排水口に隙間がないように押しあてます。
2:勢いよく引き抜きます。便器内の水が跳ねる場合がありますので周囲に注意しながら作業しましょう。水がすぐに引いていくようであれば詰まりが解消された証拠です。まだ、水位が下がらないようであれば3回くらい小さく押し引きを繰り返して4回目に勢いよく引き抜きます。
3:水位が下がればレバーで水を流して完了ですがダメ(なおらない)なら当社に修理依頼して下さい。


水トラブルでお困りの時には、昼夜問わずお伺いをして解決します。ご気軽にお問い合わせください。

江東区の水道・トイレの故障に緊急修理対応