決済つきの予約システムが3,940円〜/月
入社5年目までのIT営業を対象とした短期集中プレゼン研修

若手営業の提案力と自信を
「最短」で底上げする
ITプレゼンBoot Camp

~7か国で500回プレゼンした
元トップ営業が伝授!

成功する商談7つのステップ~
 IT企業の経営層・人事部・
営業管理職の皆様へ

2020年、IT業界は大手企業を中心に
在宅勤務が当たり前の時代へ。
現場では新たな課題も…

オンライン商談になってから、経験の浅い若手営業の説明力やプレゼン資料の作り方に課題が見えてきた…
商談が思うように進まず、焦りや不安から自信を失っている若手社員が増えている…
若手社員にプレゼン研修を受けさせたいが業務に支障がでないように短期で確実に成果が出るものが良い…
若手社員にプレゼン研修を受けさせたいが業務に支障がでないように短期で確実に成果が出るものが良い…
ITプレゼンBoot Campなら
貴社のお悩みを解決できます!

ITプレゼンBoot Camp
3つの特徴

1.再現性の高い実務特化型研修

元IT営業・現役MCの講師が現場ヒアリング&資料読み込みで2週間かけて貴社向けオリジナル研修テキストを作成。翌日の商談からすぐ使える超実践的テクニックを伝授!

2.体感ワークでスキルを定着!

頭と体で体感するワークを3時間半で10回実施。「理解する」<「できる」ことを目指すから短期集中でもスキルが身につく

3.成功体験で自信がつく!

研修内での小さな成功体験の繰り返しにより、若手営業が失いかけていた本来の自信を取り戻せる

3.成功体験で自信がつく!

研修内での小さな成功体験の繰り返しにより、若手営業が失いかけていた本来の自信を取り戻せる

受講企業様の声

株式会社ショーケース(東証一部上場)人事部長 山田剛様

現場経験豊富な城野さんにお願いして本当に良かったです!

城野さんの営業実績やプレゼンスキルが非常に高いことを評価し導入を決定。弊社の事業内容に直結するよう丁寧にテキストをカスタマイズされており、参加者全員にとって実務ですぐに役立つ内容でした。短時間で必要情報をコンパクトにまとめて頂けたのも、忙しい現場から高評価でした。たった数時間のスキルアップ研修なのに受講者の9割がモチベーションまでアップするという、期待以上の成果に感激しました。研修報告会ではマネジメント向けのご提案も頂き、社長も役員も大満足でした。

8月末まで限定3社!説明会&無料体験セミナー実施中!

ご相談はお電話またはご相談フォームにて

ITプレゼンBoot Campで学ぶ
成功する商談7つのステップ

  • トップ営業のダンドリ準備術とは?
  • 顧客の心を動かす鉄板の提案シナリオとは?
  • 一目で刺さる提案資料作りのコツとは?
  • 顧客にアクションを起こさせる話し方とは?
  • 顧客から本音と建前の両方を聞き出す質問テクニックとは?
  • 売り込まずに次につなげるクロージングトークとは?
  • 信頼関係を築くためにするべきフォローアップとは?

  • 顧客にアクションを起こさせる話し方とは?
講師プロフィール
ITプレゼンコンサルタント 城野(じょうの)えん
誕生日:1988年5月11日
出身地:上海 血液型:O型

新卒で東証一部上場の大手IT企業(年商1000億超)に入社。新卒2年目で中小企業への新製品販売件数部門内年間No.1を達成。26歳の時に社内最年少で社内公募に合格しシンガポール駐在員となり、現地企業相手に1000万円超の大型案件を連続受注し2年の任期を満了して帰任。ビジネス開発職として国内外のビジネスパートナーとの新ビジネス立ち上げ、独立。プレゼン力を活かして司会者や展示会プレゼンターとして活躍する一方、大手IT企業向けに入社5年目までの社員のプレゼン力を強化するカスタマイズ研修を実施。「明日からすぐに業務で活かせるので、モチベーションがあがる」談義が評判。「プレゼン力向上を通して若手社員がイキイキ働く組織作りに貢献する」ことを信念に、日々奔走中。


経歴
【2007年3月】
  東京都立西高等学校卒業
【2007年4月】
 慶應義塾大学商学部入学
【2011年3月】
 慶應義塾大学商学部卒業
【2011年4月】
 東証一部上場の大手ソフトウェア企業に営業職で入社
【2015年1月】
 シンガポール支社転勤(2017年1月に帰任)
【2019年4月】
 Trigual創業。
お問い合わせ
お問合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

Trigual

住所 東京都 小平市上水南町2-1
TEL 050-5438-6997
FAX 042-306-8398
E-MAIL
joen@trigual.com
WEB https://www.trigual.com/
FAX 042-306-8398