人々の目標にリンクスる会社

お知らせ

弊社および弊社関連会社を名乗った求人サイト掲載の営業、同意書や求人メールや通知が送られてくるとの情報が寄せられました。お客様にこのような内容でのお電話や営業は一切いたしておりません。
不審な電話がありましても、個人情報などお答えになりませんようお願い申しあげます。

2019年9月4日追記

リンクスと名乗のった求人掲載の運営を行っており、住所も弊社登記場所と同じ住所を使用しているようです。弊社ではリンクスという求人媒体は運営しておりません。
また、電話番号もちがい、請求書先の振込先口座情報もグローバルとの情報が入っております。

くれぐれもご注意ください。

Webマーケティング

日々、変わるインターネット業界の中で効果を出し続けるWeb集客をご提案しています。

Read More >>

電子書籍出版事業

弊社の強みであるITナレッジを出版業界にいかし、電子書籍出版を加速していきます。
また、250人以上を輩出した電子書籍に特化した出版アカデミーも実施しております。

Read More >>

お問い合わせ

弊社への業務依頼・お問い合わせはこちらよりお願いします。


Read More >>

会社情報

会社案内

私たちは、変化の激しいインターネット、スマートフォン、タブレット業界でWebマーケティング会社として創業されました。

スタート時こそ、Webマーケティングに特化した企業でしたが、今や大企業にも負けないITナレッジを持ったベンチャー企業となり、成長を続けています。

そして、現在は、その培ったITナレッジをもとに、様々なWebサービスをご提供しております。

自明の通り、現代はWebとは切っても切り離せない時代となっており、その市場は急激に拡大し、変化し続けています。そういった変化をいちはやく察知し、お客様に貢献するかが我々に与えられたミッションです。

社長挨拶

現代ではインターネット・パソコンがほぼすべての家庭に普及し、情報を手軽に得ることができ、コンテンツもほとんどが無料となりました。その世代は物質的には非常に豊かに暮らしてきたと思います。

しかし、そのような恵まれた環境でも本当に人生が充実していると自信をもって答えている方は多いでしょうか?

わたしたちの考える人生とは、

「目標への挑戦こそが 人生の醍醐味!」です。

これは、ギリシア七賢人の筆頭に数えられ、哲学の祖とも言われるタレスの言葉です。私の好きなタレスの逸話の中の一つに、愛弟子との次のような問答があります。

弟子「人生で一番難しいことは?」 タレス「自分自身を知ること」

弟子「人生で一番易しいことは?」

タレス「他人を批判すること」

弟子「人生で一番楽しいことは?」

タレス「目標を立てて挑戦すること」

 二五〇〇年以上を経た現代に生きる我々に戒めも含めた箴言でしょう。賢人タレスの言葉を胸に刻み、自分自身をしっかりと見つめ、他人や周囲の環境に責任転嫁せず、自ら掲げたその目標に向かい、最後の最後まで挑戦し続けるメンバーであり続け、そのメンバーが関わるすべての人の目標を一緒に達成していくことをお約束いたします。

「世に生を得るは、事を為すにあり」なのです。

 

会社概要

Links.inc
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-20-803
代表者
および運営責任者
創業代表者
白澤慶幸


事業内容 Webマーケティング・システム開発事業
電話番号 03-5413-7185
顧問税理士 ベンチャーサポート税理士法人
顧問弁護士 渡辺法律会計事務所
事業内容 Webマーケティング・システム開発事業
事業内容 Webマーケティング・システム開発事業
事業内容
Webマーケティング

「インターネットからどう集客をすればいいの?」

「HPを作ったものの新規のお客さんからお問い合わせってどう増やせばいいの?」

そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

Webマーケティング事業では、B to Bのサービスを提供しております。「良質な技術・コンテンツを世の中に普及させる」という最も大きな壁を、Webノウハウを活かして強く後押しさせていただきます。このサービスでは、いかなる種類のビジネスもサポートすることができます。例えば、BtoCネイルやエステサロンを展開されている企業様の新規客を増加させることができたり、新規の取引先が増えたという例も多々あります。 

電子書籍出版事業


変化の激しいインターネット、スマートフォン、タブレット業界において電子書籍・アプリコンテンツを戦略的にご提案させていただいております。今では多くの方が電子書籍を読むためのツールを手にしました。これからの時代、書籍は電子化に向かい、忙しい日本人にとっては仕事の合間の読書がより身近なものになっていきます。 

お問い合わせ

お問い合わせの方は、以下のフォームからお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信