決済つきの予約システムが3,940円〜/月



【縛りなし?】プロアクティブ 解約って!?

プロアクティブ+は、成分や処方を一から見直した新しい薬用ニキビケア。


ニキビ予防の薬用成分を、毛穴の奥までしっかり届けます


そんなプロアクティブ+ですが、


縛りなしで解約できるのをご存知でしたか?

プロアクティブの解約方法

プロアクティブの解約はかんたんです。


定期おトク便は、受け取り回数の縛りはないので、いつでも解約できます


解約方法はお電話かお問い合わせフォームです


次回発送日の7日前までに連絡してください。


期限に遅れると発送されてしまうので注意。


返品・休止やお届けサイクルの変更もこちらからできます。


解約する時の引き留めは無いので安心です。


ザ・プロアクティブカンパニー株式会社

カスタマーコンタクトセンター

電話番号:0120-010-567

平日:9:00~20:00 
土曜:9:00~17:00

定休日:日曜・祝日


電話が苦手という方は、お問い合わせフォームからも、


解約・返品・休止・変更ができます。


休日の時はお問い合わせフォームを利用するのが便利です。

お問い合わせフォームhttps://proactiv.jp/contact

解約の電話がつながらない?

プロアクティブの間違った電話番号を紹介しているサイトがあるみたいです。


解約の電話番号は0120-010-567なので間違わないようにしてください。


時間帯や曜日によって電話がつながりにくい時があります。


週明けや昼休みなど、混雑する時間はさけるようにするとスムーズにつながります。


日曜祝日や夏季のお盆は翌営業日の対応になるのでご注意ください。

全額返金保証について

プロアクティブには全額返金保証があります。


プロアクティブ+を使ってみたいけど、肌に合うか心配という人のために、


お試しできる60日間全額返金保証キャンペーンです。


万が一、お肌に合わない、満足できない場合は、


お届け日から60日以内に全商品容器とプレゼントを返品してください。


商品を全て使用しても商品代金が返金されます。

返金保証を利用して、お得に解約しましょう。

プロアクティブ 解約まとめ

✔解約は電話かお問い合わせフォーム


✔定期便はいつでも解約できます


✔次回発送日の7日前に連絡


✔60日間の全額返金保証付き


いかがでしたでしょうか。


プロアクティブ+はいつでも解約できるので、お試ししやすくなっています

プロアクティブ+の口コミ

✔肌がつっぱらない

mai_miyagiさん

『かなりさっぱり洗い上がりますが、肌がつっぱりません。

洗顔のつぶつぶ感もマッサージにぴったりで、私好み!

洗い上がるとサラッとした触り心地が気持ち良いですよ。』

✔潤いもしっかりキープ

anna_flareさん

『鼻の周りにすぐ小さい白ニキビができる私ですが全くでない!

1週間使ってみましたが、むしろ肌がつるぴかです!

ニキビを予防しながらも潤いもしっかりキープしてくれています。』

✔潤いがきちんとある

mi_yan0101さん

『ニキビケアアイテムは乾燥したりするイメージでした。

プロアクティブ+は潤いがきちんとあります。

使用後にパリパリした肌にならずありがたいです。』

✔毎日使いやすい

kawakoserinaさん

『ニキビだけでなく、毛穴つまり、余分な皮脂、テカリなど同時にケアできる。

しかも工程が簡単なので、面倒くさがりな私でも毎日使いやすいです。

これからも使い続けてニキビなしのすべすべお肌目指します。』

このような口コミがありました。


みなさんプロアクティブに満足されてるみたいですね。


➡プロアクティブ+がお得キャンペーンをやっています。

プロアクティブ+お買い得情報

プロアクティブ+がお得キャンペーン中です。


30日分が通常価格7,900円のところ


今なら初回4,900円(送料無料)


通常価格より3000円もお得です


全額返金保証付きで安心です。


くわしくは公式サイトをご覧ください。

プロアクティブ公式はこちら