すべての企業取引に安心を

セキュアボックスは、初めての人でも利用しやすい
新しいカタチの売掛保証です。

資料請求はこちら

セキュアボックスについて

セキュアボックスとは

 企業取引において発生する未回収リスクを未然
 に防ぐ売掛金に対する保証サービスです。


 取引先に知られることなく、保証をかけること
 ができ、もしもの時の未回収リスクを負うこと
 なく、安心して取引をすることができます。

メリット

貸倒リスクの排除


取引先の倒産による決算に対する悪影響を排除することができます。
リスクヘッジをすることで経営の安定化を図ることができます。

取引・売上拡大


与信以上の取引や新規取引先の開拓など、保証によってリスクをコントロールしながら取引拡大し、売上を上げていくことができます。

与信管理の充実・強化


決算情報や調査機関の情報と合わせて保証を活用することで、情報ソースの拡充のみならず、より強い与信管理体制を構築することができます。

特長

取引先に幅広く保証がかけられる商品設計
保証金額にかかわらず、固定料金
高い審査承認率
取引の状況に応じて、入れ替えが可能
柔軟な商品設計
保証金額にかかわらず、固定料金

サービスプラン①

総支払限度額を設定して、幅広い取引先に対して月々の支払額を抑えて、お得にご利用いただけるプランです。

保証対象先は1社から利用できます。
各プランの上限社数の範囲内であれば、入替が自由にできます。料金は定額料金で一切上がりません。
取引状況に合わせて、保証金額の増額も可能です。もちろん料金は定額料金で一切上がりません。


サービスプラン②

取引先の中から、特に保証をかけたい3社を選んで始められる、全額保証が可能なプランです。

他の保証会社で枠が足りない場合や、一時的に取引金額が増加した場合など、ピンポイントでの利用ができます。
保証期間は、6か月以上は自由に設定できるため、繁忙期リスクが上昇する時期に限定した利用ができます。




上記プラン以外にも、業種ごとの商慣習企業様ごとのニーズ応じたご提案が可能です!
お気軽にご相談ください!

保証までの流れ

資料請求フォーム

下記より、必要項目を入力のうえ送信ください。当社担当より、ご連絡をさせていただきます

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信