大切なのはお客さまへの気遣いと意欲!<住まいのキズ補修>スタッフ募集!!人柄重視の採用*定着率◎*

床やドアなど住まいのあらゆるキズを補修する『ジェネシス』。
当社では、業績好調につき増員募集中です!

キズ補修(リペア)・住宅建材に興味があり、お客さまへの気遣いを大切にできる方なら
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
ベテランの先輩が多く、効率の良い教え方が分かっているスタッフばかり。
ゼロからのスタートでも、着実にスキルを身につけられるよう指導します。
事実、未経験入社の20代~30代のメンバーが多数活躍中◎

現場での営業の成果を給料に反映するなど、頑張りがカタチになって返ってくる職場です。
確かな手応えを感じながら働きたい方は、ぜひご応募ください!

社員のほぼ半数が
全く別の業界からの転職者です!

経験ゼロでも大丈夫!
建設業界、リペア業界の経験はあるに越したことはないですが、それよりも人間としての素地がしっかりとしているかを大切にしております。
20~30代の方を希望します!

現在所属しているスタッフについていえば、建設業界経験者は半分程度、リペア業界経験者にいたっては1人です。
ほぼ全員がイチから先輩職人から教わり、当社で10年以上の経験を積んでいます。
前職は車の設計だったり、飲食店店長だったり、水処理設備の開発職だったり、様々です。
リペア業界に関心があれば大丈夫です。

年齢層は30~40代。長い目で見て、技術を継承するには若手社員が不足しております!

また、継承するのみではなく、時代のニーズに合わせてリペアのサービスも発展させなければと考えており、フレッシュなアイデアを一緒に考えていける仲間も作りたいです。

細かい作業や物作りが好きであれば明るい先輩社員が一生ものの技術を教えます。
「見て覚えて!」なんてことはしません。
将来的な独立も応援します。慣れてきたら、吹き付け塗装やシート貼りといった特殊な作業もお任せしていきます。

お互いのマッチングのために

ジェネシス社員の田村浩一です(^^)

人柄や社風について、お互いニュートラルに理解した上で入社を検討していただきたいです。

私は採用担当というよりは、求職者の方と仲良くなり、面接担当者に私が紹介するという流れにしたいと思っております。

リペアの作業内容はなかなか伝わりにくいですので、お互いのマッチングのためにも、本格的な面接前にコーヒー片手に私が丁寧に仕事内容をお話する機会を設けたいです。

気になる方はページから当社のWEBサイトを訪れていただき、お問い合わせいただくか、リンクされているFacebook、Instagramをフォローいただき、メッセージをいただけたらと思います。

先輩職人の声

入社1年目になります。
技術のことや仕事の仕方やお客様との対応など、まだまだ一人前とは言ませんが、日々やりがいを感じながら仕事をしています。
ジェネシスで良かったと思うのが、ちゃんとトレーナーがついて研修がしっかりしていることです。
そして、困ったときに直ぐ先輩職人に相談できるので、安心して現場をおさめることができます。
現場手配の担当者の段取りがしっかりとしていて、余計な残業もなく、仕事の後のプライベートな時間もかなり充実しています。
また、色々な建材や傷の種類に対して、多岐にわたる補修方法があり、一つ一つ習得していくのが楽しいです。
お客様の目の前で作業すると、「凄い技術ですね」という誉め言葉をよくいただくので嬉しいです。
入社10年目になります。 
入社してから吹き付け塗装や石の補修などの特殊な作業を身につけました。
よく聞くような「見て覚えなさい!」という風潮はなかったです。
丁寧に教えてもらいましたし、頑張って自分で開発した技術も認めてもらいました。
技術の習得には会社も色々とサポートしてくれます。
勤続年数の長い職人が多いのも働きやすさを表していると思います。
社内の人間関係もよく、アットホームな感じがします。
仕事や家庭の事なども色々相談したりします。
入社10年目になります。 
入社してから吹き付け塗装や石の補修などの特殊な作業を身につけました。
よく聞くような「見て覚えなさい!」という風潮はなかったです。
丁寧に教えてもらいましたし、頑張って自分で開発した技術も認めてもらいました。
技術の習得には会社も色々とサポートしてくれます。
勤続年数の長い職人が多いのも働きやすさを表していると思います。
社内の人間関係もよく、アットホームな感じがします。
仕事や家庭の事なども色々相談したりします。

会社紹介:住まいの傷補修会社 ジェネシス
お客様のお悩み、「直して使う」技術で解決します

シンク研磨・お部屋の傷補修-ジェネシスとは?

株式会社ジェネシスは神奈川県川崎市にある内装キズ補修(リペア)専門業者です。
フローリング、建具、家具、額縁、木枠、カウンターなど住宅の木部のキズ補修を承ります。
木部全般キズ補修以外にも、アルミサッシや天然石などの特殊補修、キッチンのステンレスシンク磨き・人工大理石研磨、アルミ・ステンのサビや汚れの特殊洗浄、現場での吹付け塗装にも対応出来ます。
さらに、ダイノックシート貼りは補修技術を活かし、下地処理にこだわって仕上げています。
塗装が剥がれたレバーハンドル(ドアノブ)も交換せずにウレタン塗装によるリユーステクニックで再利用できます。
全国各地のお客様から届いたレバーハンドルを自社工房にて丁寧に塗装を致します。
弊社1社で複数の作業をまとめてお引き受け出来る事で、お客様の手配の手間を省き、作業効率を上げるお手伝いをさせて頂きます。
東京全域、神奈川全域、埼玉、千葉のリフォーム、賃貸原状回復、新築マンションや戸建の傷なら補修屋ジェネシスへご相談ください。

ジェネシスの心がけについて

お問い合わせ
044-871-4201

※【営業時間】9:00〜18:00

株式会社ジェネシス 
住所:神奈川県川崎市宮前区馬絹2-12-30(区画整理前旧番地1765-6) 第五為石ビル2F 
電話:044-871-4201 FAX:044-871-4202 
メールアドレス:hoshu@genesis-jp.net