素粒水ってなに?

素粒水とは、細胞の酸化を抑える、強い還元力を持った水です

還元力って、、?
還元力とは簡単に言えば、物資の錆び(酸化)を取って、元に戻す力のことです。

例えば10円玉、新しいものはピカピカの銅色ですが、何年も経つと、黒くなってきますよね?

黒ずんだ状態が酸化状態で、これを還元すると、ピカピカな時間がになります。

生き物も同じで、時間が経てば、ひとはは老化し、食べ物はくさります。
時間が経つにつれ、酸化がすすむからです。

酸素は強い酸化力を持つので、酸素がなくては生きられない私たちには、酸化は避けられません。
しかし、還元力の高いものを摂取すれば、酸化を抑えることができます。


具体的にどういう風に使うの?

水ですので、飲むのはもちろん、酵素と違い、熱にも強いため、料理に使っても、効果は落ちません。
野菜を洗うとシャキっとし、汚水で流した水は、プランクトンの発生を抑制することができます。
味も普通の水道水より数段おいしい!コストパフォーマンスも、市販の浄水器と比べても、高くないです。
サプリなどだと飲み忘れがありますが、水なら毎日の食事で取り入れることができるので、
手軽に取り入れることができます。

具体的な効果は?
アトピーに効く、食べ物がおいしくなる、便秘が治った、害虫がいなくなった、花が長持ちする、等、工夫次第でよりたくさん
日常使いできます。

素粒水の効果

飲料水として

人間の体の60~70パーセントは水で構成されています。素粒水をからだに取り込むことにより、様々な効果があります。
・免疫力がアップし、血液がさらさらになります。
・体の内側から美しくなります。
・体調不良の予防・改善に。

シャワーとして

水道水に含まれる残留塩素は美容の大敵、髪の毛や肌に悪影響を与えます。
素粒水のシャワーヘッドは、素粒水をつくるとともに、残留塩素も取り除き、赤ちゃんからお年寄りまで、健康・美容効果に優れた効果を発揮します。

こんな効果があります
・髪の毛がぱさぱさしなくなった
・抜け毛が減った
・肌がしっとりしはじめた

調理用に

すぐれた浸透力により、野菜を素粒水につけておくだけで鮮度がよみがえります
また、お肉につけておくと柔らかくなったり、牛乳に加えるとヨーグルトができます。
酵素と違い、素粒水は高熱で調理しても効果が変わりませんので、ぜひ日々の調理いご活躍ください。

環境保全に

素粒水は水質改善に効果があります。素粒水を汚水に取り入れた実験の結果、水質が改善され、腐敗臭もなくなり水生植物が蘇生しました。

赤ちゃんのいる家庭に

人間の体は約60%が水ですが、赤ちゃんとなると70%が水となります。
免疫力が弱い赤ちゃんにこそ、安全で優しい素粒水が必要です。
ご家族の健康を気にするお母さま方、ぜひ素粒水を生活に取り入れてみませんか?

よくある質問

よくある質問

Q
ほかの浄水器との違いは何でしょうか?
A
共通点は『塩素を除去する』という点ですが

一番の違いは『発酵する』作用があるということです。
発酵=抗酸化作用があるということなので、発酵により、人間にとって様々な有益な効果があります。
Q
残留塩素は、何が怖いのでしょうか?
A
もともと塩素は雑菌を酸化して殺すために使われています。
しかし、塩素は殺菌作用だけでなく、わたしたちの肌の細胞を破壊したり、発ガンのリスクが高くなったりします。
細胞が破壊された結果、、肌はカサカサに、悪化しアトピー性皮膚炎になり、髪もパサパサ、ツヤがなくなり白髪がふえたりします。
また、塩素はビタミンを破壊する作用があり、野菜を洗えば野菜のビタミンが破壊され、栄養素が損なわれてしまいます。
清潔にしようと思って洗った結果、悪影響が出る、塩素から健康守るために、浄水器はかかせません。活性酸素を抑える効果活性酸素とは、、とても攻撃的で、体内の細胞をめちゃくちゃに破壊する酸素、と考えていただけたら
活性酸素が原因で、さまざまな病気が引き起こされますいまは、病気の9割の原因が活性酸素、と研究結果が出ています。
例えばガン細胞は、活性酸素が攻撃したDNAの突然変異でできた細胞です。
食べ物だけでなく、ストレスからも生み出される活性酸素、この活性酸素に対抗できるのが、『還元』力の強い、素粒水なのです。
Q
ほかの浄水器との違いは何でしょうか?
A
共通点は『塩素を除去する』という点ですが

一番の違いは『発酵する』作用があるということです。
発酵=抗酸化作用があるということなので、発酵により、人間にとって様々な有益な効果があります。

コストパフォーマンスも抜群!素粒水

家庭にも、企業にも。

これだけの効果があるなら、コストもとても高いのでは、と思われるかもしれませんが、もともと開発者の方が、生活保護・単身者の方にも使っていただけるように、との願いから、大変安価に設定してます。

本体価格は18000円、カートリッジはだ3ヶ月に一度交換の目安で、いっかい4300円です。
本体は継続利用すれば、約二年に一度無料交換してくれるので
初期費用は
本体価格➕カートリッジ価格18000➕4300=22300円
その後はカートリッジ代金のみの、月々約1400円少しでずっと素粒水を家庭で使えます!


業務用に飲食業界のかたに本体118000円カートリッジ2万円
1日あたり33リットル使用で、10ヶ月利用可能→初期費用118000円➕20000円で138000円
月々約2千円で利用可能となっています。

ぜひ、ご家庭に、仕事場に、素粒水をとりいれてみてはいかがでしょうか。