5つ星4つ星ホテルを無料で旅する
「旅インフルエンサー」
になって月1海外のライフスタイルを満喫しませんか?
11年間お勤めのOLも旅インフルエンサーをはじめて
12ヶ月で辞表を出して月1海外を満喫中です!

世界の4つ星、5つ星ホテル、豪華クルーズに
泊まりながら、各国の文化を味わい、その体験を

"好きなように”

ブログに書くだけで、積み上げ式の収入が
1ヶ月で10万、3ヶ月で30万、
半年で50万と本業とは別に入ってくる
ライフスタイルについて今からお話していきます。

あなたも最短で来月から月に1度の
海外生活をスタートすることも可能です。

今年は一緒に旅をしませんか?

朝6時、最高の気分で目覚め、
ホテルのプールサイドでリラックスして朝日を見ながらスマホやPC片手に30分SNS投稿。
これが仕事になるなんて・・・。

From Mai Takagi, Mariko Shiota

小見出し

私もつい2年前までは年に1度いくか
いかないかの海外旅行も

タイ・プーケット
奄美大島
香港
タイ・バンコク
バリ島
マレーシア 
マレーシア 
CAでもないのに、好きなときに好きなタイミングで飛行機に乗って出かけるようになってしまいました。

今月はバリ島へ、
来月は旅仲間とマレーシアに行きます。
この手紙を読んでいただければ
もしかするとあなたとも一緒に行けるかもしれません♫

私の仕事は旅行です

あなたは旅が好きですか?
私たちはもちろん、旅が大好きです。

「旅を満喫することが仕事になる」

そんな夢を自由なライフスタイルに憧れる人ならば誰でも持ったことがあると思います。

でも誰もが「旅行は旅行」「仕事は仕事」
と割り切ってしまうでしょう。

ですが、私たちはそんなライフスタイルを
本気で叶えてみようと思いました。
そのために日々考えて、そして行動もしてきました。

これまでは、CA、場所に捉われないウェブ制作、バイヤー、オンラインショップ、アフィリエイトなどなど

「旅をしながら収入を得る」
というライフスタイルを
とことん追求してきました。

そして・・・結論を言うと全部上手くいきました。


しおた まりこの場合・・・
パソコン一台あれば海外でも仕事ができるような仕組みを作ることができました。

重労働で安月給の秘書業務をしたのち、体力の限界を感じ、場所に捉われない働き方を追求した結果、パソコン一台でできるウェブザインを学びました。

その結果

・オンラインショップは自分が何もせず毎月会社員のお給料以上の売上に
・海外ブランドが好きでバイヤーのお仕事もできるようになりました
・アフィリエイトも同じです。

気づいた時はOL時代の以上の給料を手にしていました。
確かに秘書時代は社長がお付きの車で帰るまで私自身も帰れず毎日終電で体を壊しながらやっていた時よりも、場所に捉われずに海外など好きな場所で仕事ができ、文句はないはずでした。



高木 麻衣の場合・・・
東南アジアでホテルの仕事をして下積みした後、ヨーロッパを拠点に外資系CAになることができました。

その結果

・学生時代からのCAになる夢を叶えることができました
・憧れのヨーロッパで海外生活も送るようになりました
・世界中の人を相手にお仕事ができるようにもなりました

海外移住、誰もが憧れるCAになるという夢を叶えて下積み時代の倍以上のお給料も貰い、文句はないはずでした。


"仕事の頭で旅行は満喫できない"

ただ、いつしか旅をすることよりも
お金を稼ぐことに 焦点がいってしまって、
本末転倒になってしまっていました。
  • 海外に行っても、バイヤーの買い付けなどで行くところを制限されたり
  • シフト制で先の予定が全く立てられなかったり
  • 一人で行くので旅の体験を共有できる仲間がいなかったり
  • 念願の旅も、帰ったら仕事があると思うとリラックスして楽しめなかったり


結果的に
多忙な毎日、お金の使う時間もあまりなく
なんのために仕事をしているのか
がわからなくなってしまったのです。


例えば、
「1年に一度、会社に許可をもらって
1週間ハワイに行くけれど、
会社の仕事が気になって心から楽しめない!」

ということが誰しもあるのではないでしょうか?
責任感が強い人ならばなおさらですよね。

やはり、地球という星に生まれてきたからには、
行きたい国に、好きなときに行きたいですし、旅中も24時間行動を縛られたくないですよね。


そこで私は、「ほんとに純粋に旅を楽しみたい!」
という思いで、
「本当の意味で旅を仕事にする生き方」
を探していました。

そのときようやく見つけたのが・・・

旅インフルエンサーという生き方

でした。

ビジネスのことで頭がいっぱいではなく、

「100%純粋に旅を楽しみたい」

と思ったとき、ふと思いついたことでした。


仕事で海外に行っている人はたくさんいるけど
旅を純粋に楽しんで仕事になっている人は
ほとんどいないということに気づきました。


ですから、自分自身で「旅インフルエンサー」
というライフスタイルを模索していきました。


そんなとき、ある方法と出会ってから、
10年かかると思っていたこのライフスタイルを
なんと半年や1年で実現してしまったのです。


私が全くゼロの状態で
旅インフルエンサー
を始めてどうなったか?

バリ島
1月
マレーシア
クアラルンプール
3月/6月
長崎
4月
クルーズ
5月
台湾
5月
台湾
5月
これは私たちが、全く手探りの中で
スタートして得た結果です。
旅インフルエンサーになろうと決めて、
半年・1年で、夢のような人生が
はじまってしまいました。

例えば、CA時代は、行ける国が限られてましたが、旅インフルエンサーをはじめたことで、
自分が好きな国に行けるようになりました。

また、4つ星、5つ星のホテルに無料だったり
格安で招待されるようになったり、
ビジネスの頭で行かなくてもいいので、
観光やリゾートを思いっきり楽しめるように
なったり、自分がいい旅を満喫すればするほど
SNSでの価値が高くなるので、好循環が生まれる
ようになったことが非常に大きいです。

そして、この旅インフルエンサーのノウハウ
を仲間に教えたところ、なんと次々に結果が
出てしまうということが起きました。

旅インフルエンサー仲間が増え、
仲間と一緒に行けるので旅が数百倍楽しくなったことで
旅の楽しみがかなり深くなったんですね。

他の人に教えても出来るとは
限らないのです

ちなみに、先程言ったバイヤー、オンラインショップ、アフィリエイト、YOUTUBEなどはまず、専門知識必要でしたし、学びに投資をしなければならないんです。

ただでさえ旅行は出費がかかるのにそれプラス勉強に私のように数百万円以上使いたくないと思います。でも専門知識をつけたとしても、システムを作るまでに作業が多いですし、何よりセンスが必要なのです。

こんなこと言ってしまったらおしまいですが、そもそも旅が好きな人は、パソコンに向かってコツコツやることに向いていないことが多いんです。

パソコンに向かってコツコツ出来る人は、むしろ旅が嫌いだったりします(笑)
ところが、旅インフルエンサーは、ウェブ制作とは違い、専門知識のない人でも簡単にスマートフォン1台で世界中どこでもビジネスすることが可能になりました。

スマートフォン1台で
世界中どこでも!

旅インフルエンサーは、何を投稿すればいいの?
と思うかもしれませんが、純粋に旅の楽しみを投稿すればいいのです。

例えば、あなたがバリ島に行って、バリ式エステを60分堪能したとしたらその話と気持ちを思うままに投稿すればいいのです。
慣れれば5分もかかりませんが、旅先で30分?1時間も時間を取れば旅インフルエンサーとして1投稿1万人とかに見られるようになります。

これは普通のインフルエンサーの広告収入とは違うモデルですので、権利収入として積み上げ式に報酬が増えていきます。

※その仕組みについてはまた後ほどお話しさせていただきます。
それからというもの、私も旅の仲間がどんどん増えていき、何にも邪魔されることなく旅を楽しむことができるようになりました。

一人旅もいいけれど、価値観の合う仲間と一緒にする旅はもっと楽しいのです。
そして、旅好きな仲間たちと心から旅を満喫したい、そのために、旅を仕事に、時間、お金、行動の自由を得た仲間たちを育てたいという思いで私たちの経験やノウハウをまとめたのが・・・

旅インフルエンサーセミナー

旅インフルエンサーセミナーなのです。
このセミナーを通して、現在2000名の仲間が
それぞれ旅を楽しんでいます。

私たちと一緒に旅行へ行くメンバーもいれば、
それぞれの家族やお仲間と一緒に旅行へ行ったり、
一人旅を楽しむメンバーもいます。

そして、メンバーのほとんどが私たちと同じように
旅インフルエンサーとして4つ星、5つ星、、、
ときには7つ星ホテル、豪華なクルーズを格安…
または無料で楽しんでいます。

セミナーでは「旅インフルエンサー」になる方法を、
私たちの経験をふまえてお伝えしています。
一緒に旅行へ行きながら教えたりしていますので、
堅苦しいお勉強抜きの実践ですね。

このセミナーに参加して、
今現在一緒に学んでいる方の例、
人生を転身させた人たちの例を何人か
ご紹介させてください。
参加はこちらから

受講された方の声


参加しようと思ったきっかけは?
会社員を退職するタイミングでセミナーにお誘い頂き、世界旅行を楽しめるだけでなく、自立した人生を歩むためのベースも構築できるかなと思い参加してみました。

参加されてみていかがでしたか?
旅インフルエンサーの皆さまがサポートしてくださるおかげで、海外旅行&ビジネス初心者の私でも実際に旅行に行くことができ、それが収入に繋がるように成長させて頂き普通のOLだった私が独立して10カ月で20万円を稼げるようになりました!
R・Tさん
参加しようと思ったきっかけは?
このセミナーに出会うまでパスポートすら持っていませんでしたが、海外旅行や旅して暮らすようなライフスタイルには憧れがありました。

それを叶えたくて本業以外のビジネスを色々と探していたタイミングで「旅ブロガー」という言葉を目にし、これこそ自分の理想のカタチなのでは?!と思い参加を決めました!


参加されてみていかがでしたか?
パスポート取得、初海外と半年以内にあっさりと叶いました。初めの一歩を踏み出してしまったら、あとは海外旅行に対するブロックが無くなってしまい、今では最低でも3ヶ月に1回は海外に行くようなライフスタイルに変わりました!

こんなにあっさりと夢が叶ってしまうと逆に、何でもっと早くこの方法に出会えなかったんだろうと悔やまれます(笑)自分は30過ぎまで何で海外を知らず、ちょっと勿体ない時間を過ごしたような気がするので、子供たちには小さい頃からたくさん世界を見せてあげたいと思います!
Takaさん

この3つがあれば、
旅インフルエンサーとしての人生をスタートできます

  • 旅をしながら収入を得るライフスタイルを送りたいという気持ち
  • 旅行中、30分執筆に時間を使うモチベーション
  • お教えしたことを実践できる素直な気持ちと行動力
  • 旅行中、30分執筆に時間を使うモチベーション
このようにインフルエンサーデビューをすると、
平均して6ヶ月ほどで会社員と同じくらいの
権利収入を得て自分のペースで海外旅行を楽しむ
というライフスタイルを手にいれることが可能です!

旅インフルエンサーは専門的な知識や
特別なモチベーションはいりません。

強いて言えばこの3つです。

旅を仕事にする方法

想像してください...★
南国のビーチサイドでカクテル片手に
時間もお金も気にせずゆっくり幸せなひと時...★


そして、ビーチで30分パソコンに向かって
その幸せなひと時をブログに書く。


ビーチがあなたのオフィスであり
それがあなたの仕事なのです。
もしあなたがそのようなライフスタイルを
一度でも夢見ていたことがあるなら朗報です!
参加はこちらから

こんな方におすすめ

  • 旅を仕事にできる方法を知りたい方
  • スマホ一つで旅を旅を仕事にする方法を知りたい方
  • 旅インフルエンサーになりたい方
  • 月1度の海外旅行ライフの過ごし方を知りたい方
  • 旅仲間が欲しい方
  • 成功者マインドを身に着け幸せで豊かな人生を送りたい方
  • 月一度海外旅行へ行ける秘訣を知りたい方
  • 毎月行けちゃう!格安で海外旅行へ行きたい方
  • 格安無料で海外旅行へいくための秘訣が知りたい方
  • 月1度の海外旅行ライフの過ごし方を知りたい方
重労働で会社員という縛られた環境だったのが
今では半年・1年で、毎月世界を飛び回り、スマホ一つで旅を仕事にすることができました。

そんな私たちが、旅インフルエンサーになるための方法・秘訣をお教えします。

また、セミナーの後半では世界のラグジュアリーホテルを格安や無料で宿泊する方法を公開します。
旅インフルエンサーセミナースペシャルコラボ開催!

「脱サラして世界を飛び回れるようになった、
旅インフルエンサーになる方法」

をあなたに伝授します。

旅インフルエンサー講師 高木 麻衣

・大阪生まれ、神奈川県育ち
・NZ、ベトナム、ドイツの3ヵ国で合計10年海外在住
・元外資系CA


外資系CAを脱サラして、
現在ではスマホ片手にCA現役時代よりも自由な海外旅行ライフを送りながら
旅インフルエンサー講師をしています。

現役インスタグラマーとしても活躍中。


脱サラしてからの旅スケジュール
2019年1月 バリ島 1週間
2019年3月 マレーシア 1週間
2019年3月 北海道 1週間
2019年4月 長崎 1週間
2019年5月 クルーズ 1週間
2019年6月 マレーシア 1週間

高木講師からのメッセージ

私は学生時代から世界中を自由に飛び回りたくて
CAを目指し、その夢を叶えて文句のない生活を手に入れたはずでした。

でも私が思い描いていたCA像と現実は違いました。

仕事が終わった次の日は20代にも関わらず
1日中何もできないくらい疲労困憊していたし、
シフト制だったので大好きな旅行の計画も自由には立てられませんでした。


そしてCAという仕事柄、
常に万一の場合を考えるようになり、
「次の仕事の後は自分の命があるか分からない」
と遺書を書こうと思うくらい
本気で自分の人生に向き合うようになり

それなりにCAとしての生活を楽しんではいたものの、
いつしか

「これって本当に自分がやりたかった
 "世界を自由に飛び回る”ことなのかな?」

「もし大きな怪我や病気をしたら
  仕事続けられないよな…」

「このまま人生終えて良いのかな?」

「明日死んでも後悔ない?」と考えました。

そうして自分のやりたい事、自分の将来に向き合い
探し求めてやっと出会えたのがこのセミナーでした。


このセミナーを受けて旅インフルエンサーになると
決意してから今では行きたい時に行きたい場所へ
CA現役時代より自由に世界を飛び回ることができました!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます!

旅インフルエンサー講師 しおた まりこ

・アルゼンチン育ち
・東京都在住
・2年前からフリーランスとして活動


会社員でありながら、このセミナーに参加したことがきっかけで、ポジティブな人たちにたくさん出会い、今では働く環境も普段のらライフスタイルがガラリと一変!
今では好きなことだけをしなら、旅インフルエンサー講師をしています。

インスタグラム講師としても活躍中。

【脱サラしてからの旅スケジュール】
2017年9月 沖縄 1週間
2017年10月 タイ 1週間
2018年7月 香港 1週間
2018年9月 香港 1週間
2018年10月 タイ 1週間
2019年1月 バリ島1週間
2019年2月 奄美大島 1週間
2019年3月 マレーシア  1週間
2019年6月 マレーシア  1週間

しおた講師からのメッセージ


しおたまりこ
今は何不自由なく生活ができていたとしても、明日どうなっているかは誰にもわかりませんし、健康である保証もありませんよね。


私自身過去に過労で身体を壊し、仕事を休まざるを得なかった時期がありました。


仕事にいけば職場では上司や同僚の愚痴を聞く毎日。
私も同じようになってしまっていることに気付いた時には


「ここままではいけない」

「みんなが好きなことを仕事にできて不満のないライフスタイルをますは自分が確立する、そして周りの人たも幸せにしたい」


と思うようになりました。
会社員を辞めたいと思ったきっかけはそれでした。


そんななか悩みを抱えていた頃に出会ったのがこのセミナーでした。

時間にもお金にも余裕を持ち、権利収入を得ていくとはどいうことなのか?
今このページを見ているあなたもそう思っていると思います!

まずは躊躇せずに「話を聞いてみる!」が第一歩です♫

旅インフルエンサーセミナー情報

旅インフルエンサーセミナー
日 時 2019年10月6日(日)
時 間 13:00~16:00
場 所 東京都内
参加費 1,000円  
※ご紹介者がいない場合は2,000円
時 間 13:00~16:00
参加はこちらから

よくある質問


Q.海外は毎月行かないとダメですか?

A.いいえ。私は毎月のように行きたいので行っていますが、毎月行く必要はありません。
それに、今すぐは海外旅行いけなくても、将来行きたい気持ちがあって目指したいというメンバーさんでも、
ビジネスになってしまっているので大丈夫です。
A.ブログとか書いたことない初心者ですが大丈夫ですか?

大丈夫です。ちゃんと教えしますのでご安心ください。
Q.男性ですけど大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
Q.顔出しをしたくないのですが

A.旅ブロガーではあなたのパーソナリティーが出るので、できれば顔は出したほうが成果は出ます。
事情があって顔を出せない人はそこまで早くないかもしれませんが、文章力や強みが必要になってきます。
もちろん、ハピ旅セミナーでご紹介する他のビジネスの方法では顔出しをしなくても大丈夫です。

Q.副業でもOKですか?

A.これも大丈夫です。OLの方でも副業でやっていて12月でいよいよ会社を辞める方もいます。
Q.今は会社をやめられなくて旅行にはあまりいけません、いつか奈津子さんのように月1海外をやってみたいのですが、こんな私でも大丈夫ですか?

A.はい。大丈夫です。なぜかというと、そういう人もメンバーさんにもいっぱいいて、そういう人もいつかという人もいますが、叶ってついに旅人になる人たちも増えてきています。
Q.「ハピ旅セミナー」では、高額塾の案内があったりするのですか?

A.いいえ。「旅を仕事にしたい、もっと学びたい」という方に向けて、「ハピ旅CLUB」を主催しておりますが、こちらは基本的に無料です。
Q.顔出しをしたくないのですが

A.旅ブロガーではあなたのパーソナリティーが出るので、できれば顔は出したほうが成果は出ます。
事情があって顔を出せない人はそこまで早くないかもしれませんが、文章力や強みが必要になってきます。
もちろん、ハピ旅セミナーでご紹介する他のビジネスの方法では顔出しをしなくても大丈夫です。

最後に

旅は最高です。
自分の価値観をリニューアルしいろいろな文化、いろいろな人と出会う機会です。


もし人生が我慢ではなく、楽しいものであるなら
私は「理想の人生を生きること」
を後回しにすることをオススメしません。


それはきっと一生来ないからです。


ひたすら忍耐で我慢をして、いつ訪れるかわからない理想の未来のために貯金をするならば
今、心からワクワクすることををしながら、
ステージを上げていくライフスタイルを
送ってみるのもいかがでしょうか。


「いつかしよう」「いつかしよう」
と思っていると叶わないものが
「もう先に楽しんじゃえ!」


と思い切って理想の人生をスタートしてみると
意外とそれがあたりまえになってきて、
理想がスタンダードになってしまうものです。

私にとってはワクワクすることが
「旅」
であり、理想のライフスタイルが
「月に1度、旅をしながら収入を得る生き方」
でした。