ライン@の登録を10倍加速させる方法を、
実際のラインを伝えながら発信していきます!!
登録完全無料!!

・どんな書き方がいいか
・配信時間は何時かいい?
・ネタに困ったら??
リッチメッセージの使い方って??

今だけ限定特典!!

1.反応がとれるメッセージテンプレート

ライン@には、売込みだけではうまくいきません。人間関係を作ることが大事です!!
実際に高額商品をライン@で販売している
メッセージを真似して集客加速していきましょう!!

・セミナー1ヵ月前告知の仕方
・お友達から反応がもらいやすいメッセージ
・見てもらう方法

2.クリック率3倍!!リッチメッセージ素材

デザインにおいて、ボタンは非常に重要です!!
ボタンの色が変わるだけでも、反応率がかわるくらいです。
特に反応が良いと言われているのは、
緑とオレンジです!!
また、のっぺりとしたのもよりは、
ふくらみのある、押したくなるものが
よいですねーー。

3.モチベーションを維持!フォローラインにご招待

とはいっても、週に3~4回、投稿し続けるには、根気がいります。

そこで、スタッフ一同が応援メッセージを送らせていただきます。
忘れないようなリマインダとして。
ネタが思い浮かばないときの相談役として。
一緒に投稿をしていきましょう!!

神奈川 あかり 様

友達登録数が1ヵ月で500人になりました!!
ライン@は全くの初心者で、初めての運営でした。集客方法から運営方法まで教えて、
もらえて、実践したところ1ヵ月で自分の属性にあったお友達が500人にまで増えました!!

四つ葉 広大 様

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このライン@講座では、投稿の方法から、裏技から、メッセージのテクニックから、集客方法まで。ライン@に必要な全てをお伝えしていきます。完全無料で学べるチャンスです。ぜひ、登録してくださいね!!

運営者情報:石田妃奈

広告費をかけずに脱テレアポを目指す営業
会社員。Web集客担当。
多い日で一日150件と電話営業づけの毎日。
展示会では1日で600件の見込み客リストを集める。
ネットだけで毎月目標達成できたら楽だよなーって理由で
ネット集客を日々学んでいる。折角学んだなら他に集客に
困っている方の力になれるかもと考え、情報発信も行う。