なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

どうせ行くんだったら
感染症の対策をしっかりしている宿へ泊りたい
とお考えの方へ

[他の宿泊客と接触するのではないか?]とご心配ですか

当館のコロナウィルス感染対策に関する

ご案内ページです


5つの無料貸切風呂・食事処・客室で

『三密』を避けられるれる安心・安全な宿

源泉かけ流し 東伊豆北川温泉 星ホテル


こんな方にオススメです

人混みを避けて、マスクを外して深呼吸ができるようなところへ行きたい。
北川温泉は小さな温泉場です。
徒歩圏内にはお食事処一軒、ミニコンビニ一軒のみ。
目の前には海、背後には山。
とにかく人に出会うことが少ない上に
館内の無料貸切露天風呂は、内カギをかけて
お一人でも、二人っきりでも、ご家族でもお過ごしください。
海に向かって大きく深呼吸してください。
他の人が触ったものに触りたくない。
タオル、浴衣等はお部屋にご用意してあります。
お食事も各テーブルでご用意します。
基本的に他のお客様との共用のものはありません。
ご希望の方には貸し出し用の消毒スプレーもございます。


他の宿泊客と接触するのではないか?どうせ行くんだったら感染症の対策をしっかりしている宿へ泊りたい。
源泉かけ流し100%の貸切露天風呂なら
他の方と接触することはありません。

お泊りいただくお部屋は十分な換気の上、消毒も行います。
お客様にもご協力いただきつつ、感染症対策にしっかり取り組んでいます。
他の人が触ったものに触りたくない。
タオル、浴衣等はお部屋にご用意してあります。
お食事も各テーブルでご用意します。
基本的に他のお客様との共用のものはありません。
ご希望の方には貸し出し用の消毒スプレーもございます。


県またぎの移動解除後、当館へご宿泊されたお客様の喜びの声

星ホテルさんは貸切風呂が沢山あるので、他のお客様に会うこともなく安心して温泉に入ることができました。(神奈川県 S様)

食事処には間仕切りがあり、ソーシャルディスタンスも保ってくれているので安心して食事ができました。(静岡県 Y様)

旅行にずっと行きたくて迷っていましたが、星ホテルさんでは密じゃなく過ごせてたのでリフレッシュできました。今度は子どもや孫を連れて来たいと思います。(埼玉県 K様)


三密・感染を回避する 星ホテルの 6つの対策

1.三密が避けられる5つの貸切風呂を無料で利用できる

星ホテルの貸切露天風呂は全部で5か所。
内カギをかけて使用するので他の方は入って来ません。

2.他の宿泊客やスタッフとの接触を最低限に抑え、換気も十分な食事処。

お席ごとにパーテーションで仕切ります。バイキングではなく、隣のお席とも距離を取ってご用意します。スタッフも極力お邪魔しません。

3.チェックイン前に2回消毒、換気対策も万全な客室

海に面した窓は開放し、清掃前と後に2回消毒します。
潮風はミネラルを含んで免疫力にも効果あります。

4.消毒対策を徹底している施設内の清掃

館内は常時換気をし、次亜塩素酸を噴霧しております。

5.チェックイン時に宿泊客の皆様へご協力いただいている全身消毒

チェックイン時は全身に消毒のご協力をお願いいたします。
対面接触を減らすため館内のご案内はシートにまとめております。
ご不明な点はフロントへご連絡ください。
6.スタッフの衛生・健康管理の徹底

全スタッフ(手洗い・うがい・手指の消毒)を徹底し、
風邪の症状や体調が悪い際は、自宅待機を義務づけております。
全スタッフ、マスクを着用させていただきます。

4.消毒対策を徹底している施設内の清掃

館内は常時換気をし、次亜塩素酸を噴霧しております。

このような不安はありませんか?

Q.温泉へ入るのに、他の宿泊客と一緒にならないか心配です。

A.当館では、無料貸切風呂が5ヶ所あり、空いていれば自由にご利用いただけるため、他のお客様と一緒になることはございません。

Q.スタッフの方がチェックイン後に部屋へ入ってくることはありますか?

A.コロナ対策の一環として、現在スタッフが客室へ入ることを控えています。お布団敷などもお客様自身でお願いしています。





マップ

メールでのお問い合わせはこちらのボタンからお願いいたします。
お問い合わせはお気軽にお電話でもどうぞ
0557-22-0555