「話すだけ」で自己肯定感UP
人生の伴走コーチング体験セッション

あなただけの道を指し示す人生のコンパスを一緒に見つけましょう

こんな想い抱えていませんか?

・思う方向に人生がすすまない
・上手くいかないことばかり
・目標に近づけていない
・人と比較して落ち込む
・何となく全てを楽しめていない
・人間関係で疲れている

以前の私もそうでした

子育て期、初めての幼稚園でのママ友との付き合い方
仕事上の人間関係
子育ての不安
赤ちゃん返りをする長男を愛しく思えない自分

その他さまざまなストレスが一気にのしかかってきていたのに、それに気けずに過ごす日々。

食事をとることも出来ず、眠ることも出来ず、気づくと1週間で7キロ痩せていました・・・

当時の私は「頑張っている」自分に気づけず「もっと頑張らなければ」と毎日を生きていました。

「よく頑張ってるね」に救われる

そんなある日、過呼吸で夜中に救急で病院に行った時に先生に言われた一言で私の人生は大きく変化します。

「あなた若いのによくがんばってるね。」

1人で、もっともっとと思っていたけれど
「あなたは既によく頑張っている」と言われたことで
自分を認めてあげることができるようになったのです。

「自己肯定感」がキーワード

自己の経験から、心理学を学び、コーチングを行っていますが
全ての方に共通するキーワードが「自己肯定感」です。
誰しもが持つ、心の詰まりをスムーズにしていくために、まずは「自分で自分を認めること」
いくら強く、目標や自己実現をイメージしていても
土台となる「自己肯定感」が整っていないと、思う未来への到達は困難になります。

伴走コーチである私のセッションは
「話すだけで自己肯定感をあげることができる」
と定評をいただいています。

あなた自身の思考や心のクセに気づいていただき
一緒の答えを創り出すために、一緒に伴走させていただきます。

お客様の声

A.M様

自分の内面がキレイに  整理されました。頭の中のごちゃごちゃがすっきりしました。
コーチングとカウンセリングを一緒に受けた感じで得した気分でした。
すごく話しやすくてなんだかすごく癒されました。
たくさんの事を引き出してくれ、とても話しやすいので、定期的に話をきいてもらいたと感じました 。


M.T様

停滞していた日常が流れ出した。
コーチングを受けて、自分が親孝行したい、親へ感謝を伝えたいと思っていた事に気付けだ。
母親へのかかわり方を少しづつ変えたことで日常生活での感じ方が変化した。

M.O様

今やるべき事、自分が求めていることを考えるきっかけになり、自分と向き合えるようになった。
自分を信じ、認め、許してあげるべきだと感じました。
やわらかい表情、穏やかな声でまっすぐ全てを受け止めてくださいます。
信頼して引き続きお願いしたいと感じました。

M.O 様

前向きになれました。
自分が本当に求めていることに気づけた。
雰囲気の優しい方のコーチングでした。

話すだけで自己肯定感UP 伴走コーチングセッション

費用:60分 20000円 → 期間限定 60分 5000円

今すぐお申し込み

コーチプロフィール

森元 明美

ピアノ講師として700名以上の方を指導。
自身の経験から心理学・コーチングを学ぶ。
どんな長いトンネルも、自分を認めてあげることで
必ず抜け出すことができる。
その信念で、多くの方の心に寄り添う伴走コーチとして活躍中。