一般社団法人D1アカデミー

刻印


会員及び関係者各位


いつもD1アカデミーへのご参加、ならびにご支援、誠にありがとうございます。

日本で初めての非常事態宣言が発令されて10日目。
皆様、ならびにご家族、大切な方々は、ご無事でいらっしゃいますか?

日本だけでなく世界同時多発の未知のウイルスとの闘い。
想像さえしなかった移動制限という不自由な生活。
そして、未だかつてないとされる経済危機への予感からくる重圧に
耐える毎日をお過ごしではないでしょうか。

とはいえ、現在、わたくしたちに出来ることは、
現状を嘆くことでもなく、誰かを批判することでもありません。

己と会社(身近な仲間)の生命と生活を守りつつ、
その先にある新しい時代への希望を胸に
大切な仲間と繋がり、助け合い、リーダーとして、
できるだけ冷静にこの困難に立ち向かうことだと思います。

2月より定例会の開催を自粛しておりましたD1アカデミーは、
ご要望にお応えすべく活動再開の目処を検討しておりました。
しかし、政府の宣言を真摯に受け止め、皆様の生命の安全を第一に考え、
下記のような方針とさせていただきました。

謹んで会員及び関係者の皆様へご報告させていただきます。


再び共に学ぶ日に、笑顔で再会できますことを
理事・スタッフ一同で祈っております。

2020年4月17日     

一般社団法人D1アカデミー
理事長 須野田珠美

【自粛期間について】
・非常事態宣言の指定期間(2020年4月8日~5月6日までの自粛期間)に関しては、
 全てのイベントを中止及び停止致します。
・上記期間以後も、政府の動向を見据え安全が確保されるまで、開催自粛を延長していく所存です。
・イベントの再開日に関しては、ご登録のfacebookでの告知及びメールアドレスへご連絡させていただきます。

【5月の定例会について】
・5月12日に開催予定でございましたが、会場の六本木ヒルズの自粛期間が
 確定していいないことから同日の開催は中止とします。
・再開目処につきましては、国民の自粛期間終了した5月8日を目処に会員の皆様へご連絡させていただきます。

【会費・会員期間について】
・現在D1アカデミーの正会員の皆様については、会員ステータスを休会扱いとさせて頂きます。
・休会中の会費につきましては、ご請求と徴収を停止致します。
・会員ステータスの再開は、次回D1アカデミーが開催される月より自動的に再開されるものと致します。
・2020年2月、ならびに3月分の会費の入金がお済みの正会員様につきましては、
 再開月からの会費に充当させていただきます。

【会員解約をされた正会員様へ】
・2020年1月から現在までの期間で解約された正会員様につきましては、2020年12月までで再入会が可能です。
 その際の入会金や事務手数料は発生致しませんので、ご遠慮なく事務局までお知らせ下さい。

【その他企画について】
・その他の企画等については、開始準備が整い次第、別途登録メールアドレスへご連絡させていただきます。

刻印

D1アカデミーは日本一または世界一を経験された方が講師の特別な勉強会

「日本から世界へ」再び日本が世界の雄として輝く為の人材発掘を目的とした経営者向けの勉強会です。

「日本一世界一の講師をお呼びして、日本一世界一を目指す経営者を育てる」をコンセプトに進学塾・早稲田アカデミーを夫婦で創業。東証一部上場企業にまで育て上げ、現在、婚活業界大手Nozze(株式会社結婚情報センター)の代表をつとめる「須野田珠美」を理事長に。哲学から宇宙工学まで著書150冊以上。上場企業顧問数十社以上。歴代首相や経団連の講師を経て、3000回以上の講演を行う知の巨人「飛岡健」を塾長に2016年12月に開講致しました。

毎月、財界・スポーツ界・文化界・学術界から日本一世界一の講師をお呼びしている会員制組織です。

会場地図

D1定例会 参加申込みフォーム

本セミナーに対しての質問等がありましたら、下記のフォームでご連絡下さい。
自動返信メールをもって本申し込みとします。
万が一、返信メールが届かない場合は事務局へお電話下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

私たちの思い

「日本から世界へ」再び日本が世界の雄として輝く為の人材発掘を目的とした、経営者向けの勉強会です。

「日本一、世界一の講師をお呼びして、日本一世界一を目指す、育てる」をコンセプトに
早稲田アカデミー(東証一部上場)を夫婦で創業し、現在婚活大手の結婚情報センターNOZZEの代表「須野田珠美」理事長と、

哲学から宇宙工学まで著書150冊以上。上場企業顧問数十社以上。
歴代首相や経団連の講師を経て、3000以上の講演を行う知の巨人「飛岡健」を塾長に、
2016年12月に開講致しました。

現在までにCoCo壱番屋創業者宗次氏、カルビー会長松本氏、元統合幕僚議長夏川氏、
ボクシング三階級制覇八重樫氏。など毎月財界、スポーツ界、文化界、学術界から
日本一世界一の講師をお呼びしている会員制組織となっています。

この会が日本を変える礎になれば。そんな願いの元に有志で運営されています。
2020年1月吉日
D1アカデミー 理事長
須野田 珠美

過去のD1フライヤー(一部)

2020年1月
飛岡健

2019年10月 
脇雅昭

2019年8月
岩元美智彦

2019年6月
木村清

2019年4月
江崎格

2019年2月
花蜜幸伸

2018年12月
やましたひでこ

2018年11月 
木内孝胤

2018年10月
中山匡

2018年9月
菅沼光弘

2018年7月
篠塚正典

2018年4月
高野登

2018年6月
中谷彰宏

2018年3月 
谷口正和

2018年2月
二宮宣文

2018年1月
古賀彰宏

2018年1月
松栄立也

2017年5月
國分利治

運営団体概要

団体名 一般社団法人D1アカデミー
役員 理事長 須野田 珠美 / 塾長 飛岡 健

副理事長 岩間 哲士
電話 03-6894-5904
メール contact@d1a.jp
電話 03-6894-5904