決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恋愛、仕事、人間関係を診断

あなたの悩み、占い師Mariが診断します。

鑑定の流れ

下の「初回セッションに申し込む」をクリック
予約ボタンを押し、日程を記入する。
確認画面が出ましたら完了です。

こんなお悩み経験したことないですか?

自分の仕事運とか、どの時期が最盛期なのかが知りたい。
将来結婚する男性を見て欲しい。
恋愛運が気になる。今の彼氏が実際に結婚すべき人なのかわからない。
職場の人間関係でゴタゴタがあり悩んでいる
何か言葉にできない漠然とした不安を抱えており、誰に相談していいのか、どうして良いのか分からない。
今の彼氏と結婚すべきタイミングを教えてほしい。
誰にも言えないような悩みがある。
独立したいと思っているが、今のタイミングで独立すべきなのか悩んでいる。
あ な た の お 悩 み 、 占 い 師 M a r i が 答 え ま す !

占い師Mariの紹介

占い歴5年。

★四柱推命
★筆相(筆跡心理)
★西洋占星術
★タロット
★霊感

元々はペン字講師として、100人以上の方に文字を綺麗にする方法を伝授していました。

そして、「字で性格を見る」という入り口から、占いの分野に入っていき、西洋占星術、タロット、四柱推命、スピリチュアルを修得いたしました。


文字で性格を占う「筆相診断」がとても人気で、今までに1000人以上を診断してきています。

占い師は心の医者と思っております。

『占いが全てではないが、何か悩みを抱えていたり、決断できずに困っている時は、占いが決断を後押ししてくれる力になる』をモットーに、あなたの心の医者となれるように尽力していきます。

幸運期で彼氏を掴んでいきます!

女性 T.Hさん 42歳
私にとって厳しい鑑定でした・・・。

けれども、私を思ってくれている人がいるとわかって自信にもなりました。

仕事姿をきちんと見てくれてる人がいて励まされました。
年も年なので私のことなんて見ていないんじゃないかって思っていたので。

幸運期も教えて頂けたし、アドバイスもとても有り難く私もさっそく実践して幸運を掴みに行きますね!

また何かあったらお世話になりたいと思っています。
その時は宜しくお願いします(^^)

え、なんで知ってるの??ってことが起きすぎてびっくりしました・・・

女性 M.Kさん 31歳

この度は大変ご丁寧に…そして沢山のお心遣いありがとうございました✨

とても腑に落ちるもので、なるほど…そうなんだよな…という深いご鑑定でした。

離れてからも、彼と一緒になろうとすると、次から次に問題や障害が起きる…そのような繰り返しだったのですが…ご鑑定結果にそのままの事が書かれていて驚きました・・・。

でも…このまま辛い状況が続くわけでもないとおっしゃっていただいて、こちらから連絡してみようかな…と勇気を頂けました。

この度は本当にありがとうございました✨

優しい先生で安心して話すことができました。

女性 S.Iさん 24歳

この度は鑑定いただき誠にありがとうございます!
丁寧な語り口にホッとできる先生です。
アドバイスも大変ためになるもので、今後の恋愛で意識していこうと思います。頼りにしています笑
また是非鑑定していただきたいと考えておりますので、そのときはどうぞ宜しくお願い致します♪

女性 匿名希望さん 23歳

泣いてしまいました・・・

依頼してよかった…!

流せなかった涙を、メッセージを読んだらぽろぽろと流すことができました。

がっつり迷子になっていたところを、助けていただいた思いです。

自分だけだと分からん!なことをメッセージでいただけたので、今後にもとても活用できるものでした。

焦らないで!決めつけないで!やっていきますね。

しょんーぼりとしていたので、Mariさんのお返事とても助かりました。

ありがとうございました!

女性 K.E 25歳

人生の分岐点でした

この度はありがとうございました。

結果を心待ちにしてました。

ちょうど環境が変わったのが昨年でした。

その事が結果にも出ており、まさに分岐点の年齢でした。現在の心境と重なる部分も多々有りました。注意すべき事などは、しっかり参考にしていき、謙虚に受け止め、大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

女性 K.R 31歳

人生のテーマが知れました

出生時間や場所をお伝えして、占星術で鑑定していただいたのは初めてでした。

性格や現状まで、ここまでわかってしまうものかととても驚きました。

才能、適職、「人生のテーマ」について質問しました。非常に具体的な提案やアドバイスをくださいます。

丁寧な鑑定に誠意を感じました。

また人生の岐路を迎えた時に、ご相談したいと思います。

女性 K.Y 27歳

驚きました・・・

何回も読み直す価値のあるご回答をいただきました。正直、占星術でここまで分かっちゃうの? と驚かざるを得ませんでした。

従来のやり方では駄目なんだ、ということがやっと分かり、納得しました。

そういう星の配置になっているのですねえ。自分のカルテを見せていただいた気分です。

読み返すたびに新たな発見があるような、本当に詳細なご回答でした。私はこれをきっかけに占星術そのものにも興味を抱きました。困ったときは、ぜひまたご相談したいです。このたびは、ありがとうございました。

女性 H.Y 28歳

天職に就いて幸せになります!

とてもお早く御鑑定をして下さいまして、ありがとうございます!

御鑑定の内容は、自分では思い付かないことで、自分を活かせる職をお教え頂き、とても嬉しく思います♪

アドバイスを活かして、天職に就いて幸せになりたいと思います☆

この度は懇切丁寧に観て頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

次回もよろしくお願い申し上げます!

女性 I.M 24歳

大変感激しました

先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。仕事の合間にお電話してしまい、あまり時間がなくすみません。

付き合っている彼と今後について話したいと言われて、すぐに先生に電話してしまいました。詳しい説明もしなかったのに、短いお時間で深いところまで視て、伝えてくださって、大変感激しました。有難う御座います。

自分自身が結婚に対して決断できない原因も先生にわかってしまっていたようで、驚きと納得でした。

先生からいただく言葉が一つ一つ真摯な姿勢を感じ、私も前向きな気持ちになれました。

M a r i し か で き な い
あ な た を 幸 せ へ と 導 く 占 い が
こ こ に あ る

  • 具体的な鑑定をするためには、それだけあなた様の情報が必要になります。
    可能な限り詳細な診断を行いますが、診断できない箇所については、再度詳細をお尋ねすることもございます。
  • あなたに覚悟しておいて頂きたいことが1つあります。
    それは、良い事も悪いことも言うということです。

    良いことだけ言って結局原因を修正していかないと、また同じ過ちを繰り返してしまうからです。
  • 診断中に筆跡をみてほしい場合、その場で書いていただき診断することも
    可能ですのでご希望の場合は遠慮せずにお伝えください。
  • ご相談いただきました内容によってはタロットを併用することも
    可能ですのでご希望がございましたら遠慮せずにお伝えくださいませ。
  • 鑑定終了後に必要に応じてあなたのお悩みを解決に導くおまじないや
    メッセージなどをメール等で送らせて頂く可能性がございます。
  • 具体的な鑑定をするためには、それだけあなた様の情報が必要になります。
    可能な限り詳細な診断を行いますが、診断できない箇所については、再度詳細をお尋ねすることもございます。


イベントのお知らせ

茨城県フローレスタ須和間にて
占いイベント参加

10:00-17:00で5分500円で鑑定します!

4月21日から22日の二日間にかけて
占いのブースにて占いイベントを開催します。

場所:茨城県那珂郡東海村須和間1328‐3
フローレスタ須和間インフォメーションセンター