生きがいある仕事、女の幸せ、自由なライフスタイル、全てを叶えたい女性のための


起業も結婚も同時に叶える
ナチュラリッチライフ実現コーチング』
完全個別プレミアムセッション

「起業も結婚も同時に叶える」と聞いて、
あなたはどう思われるでしょうか?


「え?!そりゃ両方欲しいけど、そんなの可能なの?!」
「理想はそうだけど、いっぺんには難しそう。」

そんな風に思うでしょうか?

断言します。
「可能です。」
「むしろ、同時だから両方幸せになります。」

なぜ言い切れるのでしょうか?実は、
仕事と恋愛は根っこのメカニズムが全く同じだから。
そこには共通のメソッドがあるのです。

仕事と結婚。この2つは繋がっていると実感しています。
「どんな仕事やライフスタイルを得たいの?」を考え、その先に起業がある。
「どんなパートナーやライフスタイルを得たいの?」を考え、その先に結婚がある。
つまりどちらも、【どう生きたいの?】なんですよね。

自分の喜びや情熱がどこにあるか?がわかっていてそれに取り組めている時、あなたの本来の魅力がいちばんエネルギー高く輝きます。
その結果、あなたはいつの間にか、強力なマグネットのような引き寄せ体質になり、あなたが望む仕事やプライベート、起業も結婚も自然に手に入るのです。

では一体、
共通の【メソッド】ってどんなものでしょうか?

それは、実にシンプルです。

あなたの【在り方】を明確にする。たったそれだけです。

もっと具体的に言うと、あなたの魂が喜ぶ
1. 生き方
2. 暮らし方
3. 働く意味
4. それらを共にするパートナー

を具体的にありありと描き、
あなたの【幸せの基準】をインストールすることなのです。

そこには、テクニックは要りません。売り込みも婚活も要りません。

要るのは、あなたが最高に幸せな【在り方】だけ。
在り方が明確になればセルフイメージが変わる。
セルフイメージが変われば、現実が変わります。

あなたが追い求めなくても、向こうから同時にやって来ます!
そう、引き寄せます。

そう言い切れるのは、
私がそれを実体験したからです。

数年前の私は、幸せとは全くかけ離れた所にいました。
離婚。リストラ。両親と祖母の死。実家を失う・・・。
こんなことがいっぺんに起こり、深い悲しみや挫折の連続で疲れ切っていました。

パートナーもいないし、仕事も燃えない、かと言って帰る親も実家もない・・・。
ナイナイ尽くしの40代、このままいったらこの先どうなっちゃうんだろう?という
漠然とした不安を抱える日々。


でも、ある時から自分の勘違いに気づきました。
「本当はナイナイ尽くしなんかではない。
自分がどう生きたいか、ぼんやりとしか描けていないだけ。
自分の望みや在り方をハッキリさせていないだけだ!

それから、試行錯誤の中「生き方・暮らし方・働く意味・それらを共にするパートナー」
具体的にありありと描き、それに沿って動いたところ、
自分のエネルギーがどんどん高まるのを感じました。
「何があってもなくても幸せ♪」を実感するようになったのです。
すると、追い求めていないのに・・・

どんどん現実が好転!

「これが私のライフワーク」を見つけ起業準備に熱中し始め、
初デートでプロポーズされ、
再婚とライフワーク起業を同時に手に入れ、
愛し愛される結婚生活と自由なライフスタイルを叶えています♪

数年前に「そんなミラクルあるのかな~?」と思っていたことが、今現実になっています。
そしてこの幸せは、始めのラッキーパンチで終わるものではなく
永遠に育て成長していける、と確信しています。

決して、ミラクルではありません。
誰でも可能です!

【幸せの基準】を明確にして、
それに沿って動いて味わえば、誰でも可能です。
全て叶えられます!

だからこそ、その【メソッド】を、多くの女性と分かち合いたい、
誰でも元々持っている輝きを活かして、
本当の自分が望む人生を思い切り楽しんで生きる女性を増やすことに貢献したい!
そう思って、

沢山のことを試してきた結果上手く行ったものだけをギュッと集めて
【ナチュラリッチ・メソッド】を開発し、プログラムにしました。



『起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現コーチング』は、
自分を活かす仕事・女の幸せ・自由なライフスタイル全て引き寄せる、
あなたの理想の人生にナチュラルにリッチに向かうための
完全個別継続セッションです。

こんな方にお勧めです

  • 仕事もプライベートも、この先の将来が漠然と不安。私一体どうなりたい?
  • 年齢を考えると出来るだけ早く結婚したい!
    けどどうすればそれが叶うのかわからないし、自信もない・・・。
  • 働き方を変えたい。自分を活かす仕事したいけど、何をどう頑張ればいいんだろう?
  • 独立に興味あるけど、ますます仕事漬けになって恋愛が遠のくんじゃないかしら・・・?
  • 仕事・プライベートどちらも幸せになりたいけど、「全部いっぺんになんてムリだよ」と言われ八方塞がり。自分に幸せなんて訪れるのか悶々とした気分。
  • 起業や結婚に興味はあるけど、自分に上手くやれる自信がない・・・。
  • 給料は我慢料、結婚は我慢とか言うけど、私は我慢の人生なんてイヤ。
    自由にデザインできるライフスタイルを実現したい。
  • このまま独身で、仕事もイマイチだったら、これから続く人生どうなっちゃうの?
  • パートナーと愛し愛されながら、生きがいを持てる仕事をして、心の底から人生を楽しみたい!

そのような方に、

●どん底40代だった私が、短期間で相思相愛の再婚・ライフワーク起業を実現させた実体験から、 
数多くの試行錯誤で上手く行ったものだけを凝縮した
【ナチュラリッチ・メソッド】

●何千人もの女性にインタビューして想いや輝きをヒキダシてきた経験を使って、

コーチングスタイルの継続セッションで、
あなたらしい幸せを確実に引き寄せるサポートをします!

「等身大の自分だけど最大級に輝く」。
見たことのない100%の自分で人生を楽しみ、
ライフワーク起業も相思相愛の結婚も叶える
あなたになります。

  • 等身大でいながら豊かに起業も結婚も叶える【ナチュラリッチライフ】を実現するあなたになります。
  • 心から望む生き方が明確になり、人生が望む未来に向かっていきます。
  • 一般的な理想ではなく、本当の自分が望むライフスタイルがわかり、それが日常になります。
  • 自分の魅力がわかり、あなたの内面のエネルギーが上がるので、
    誰かや何かに依存しなくても自然に幸せになります。
  • 相思相愛のパートナーと出逢える自分になります。
  • パートナーに大切に愛され豊かな毎日を過ごせる自分になります。
  • 「本当にやりたいこと」「自分のライフワーク」がわかります。
  • それを具体的なカタチにする方法がわかり、起業への行動が加速します。
  • 幸せを感じながら、充実した毎日を過ごせるようになります。

お客様の声を一部紹介します。

30代女性 自営業 Y.Y.様

2ヶ月半で、夫婦仲向上・心からの起業テーマ・理想の暮らしをゲット。
生きるのがとても幸せで楽になりました。

【セッションに申し込まれる前、どんなことで悩んでいましたか?】
 
起業して数年経ち、本当にやりたいことができているのかなど、
何となく毎日追われているような感じがしていました。
その原因は、自分ではよくわからず、毎日を過ごしていました。

【何が決め手となって私に申し込まれましたか?】
 
数年前にお会いした文子さんよりも、さらに自然体で幸せそうでしたので、
ぜひその秘訣を知りたいと思い、申し込みをしました。


【実際にセッションを受けてみていかがでしたか?】
 
自分がどんどん自然体になっていき、魂レベルで使命を発見することができ、
自分の軸が明確になりました。

文子さんの深いセッションにより、自分では気づかなかった部分まで引き出していただき、
涙が出そうなほど、感動しました。

文子さんが全体を俯瞰して私を客観的にみてくださったので、
自分を活かしきって生きられそうな感じがしています。

自分でワークをしていたのでは分からない深いレベルまで引き出してもらえるのは、
文子さんならではだと思いました。

まさに文子さんの今までの過去の経験があってこそのフィードバックをいただけたと思いました。


【どんな成果がありましたか?】
 
起業のテーマで、自分の魂レベルでやりたいことにシフトしていけることがわかり、
実際にシフトしていくことができました。
シフトした後のテーマで体験セッションを募集したところ、
開始15分から一気に5名申し込みが入りました。

また、自分のセルフイメージがガラリと変わり、もっと前に出て行ってもいいんだという
自分への許可を出すことができました。
お陰様で自分の過去の経験を肯定することができました。

夫婦仲もさらに良くなり、夫の素晴らしさについて心から腑に落ち、
女性としての心からの幸せを感じることができました。

自分自身も自然体になったことで、生きるのもとっても幸せで楽になりました。

仕事とプライベートの切り分けがあまりできておらず、
いつも何かしないといけないような追われている感覚があったのですが、
文子さんの的確なフィードバックにより、
リビングを工夫したり、イメージを変えたことでリラックス空間となり、
追われている感覚がなくなりました。
リラックスを楽しめるようになりました。


【どんな人に小林文子のセッションを薦めますか?】
 
女性として生まれたからには、女性を謳歌し、幸せに成功することが一番だと思いました。
文子さんのセッションを受けることで、それを腑に落とすことができます。

自分は一体何を求めているのだろうか?本当に起業と結婚を同時にできるのだろうか?
と少しでも思っているのであれば、
一度文子さんにお会いしてみることをお勧めいたします。

また、既に起業していて、結婚している方でも、
改めて自分を見直し、深いレベルで自分の価値や夫婦関係について腑に落とすことができますので、
ぜひセッションを受けてみられることをお勧めいたします。


【小林文子ってどんな人ですか?^^】
 
とっても自然体で、無理をしていなくて、人生を楽しんでいる方です。

本当に心からやりたいってことだけをやっていること実践していらっしゃいます。
一緒にいると、こちらも心が温まります。

自分がぼやんと考えている価値を言語化してくださるのが、とってもうまく、
その言葉がなぜかすんなりストンと入ってしまいます。

価値を押し付けることもなく、程よい距離でセッションをしてくださいます。

40代 講師 K.I.様

仕事、パートナーシップ、暮らし全方位に一生モノの大変革が起こりました。
パートナー選びを間違えないたった一つの事を本質的に掴めました!


【セッションに申し込まれる前、どんなことで悩んでいましたか?】

今までパートナー選びに失敗しまくってきたので、いい加減もう同じ失敗を繰り返したくありませんでした。何度か失敗を繰り返して、これは自分の姿勢に原因があるのではないかと気が付いたものの、何がいけなくて失敗するのか?どうすればよいのか見当がつきませんでした。この機会に根本的な問題を解決したいと思いました。


【何が決め手となって私に申し込まれましたか?】

一番の理由はパートナー選びをこれ以上失敗したくなかったというのがありましたが、
ちょうど起業もしてパートナー選びも起業もなんとなく根っこは同じなのではないかと感じるものがありました。
ちょうどその両方に対していろいろ考えていた時期にFacebookで文子さんの投稿を見かけて、今私に必要なことそのものを扱っていたためこのチャンスを逃してはいけないと思い申し込みました。


【実際にセッションを受けてみていかがでしたか?】

とても良い経験が出来ました。
自分と深く向き合うことが一番大切であることや、考えていく順序にも大きな意味がある事も新しい発見でした。
セッションを通して自分の価値観が大きく変わり生まれ変わったような気持ちです。


【どんな成果がありましたか?】

私の場合はセッションの後半に一気に大きな変化が訪れました。
自分と向き合い、理想の暮らし、私が働く意味、そしてパートナーシップと段階を追って掘り下げられたことは「自分が心の底から求めていること」をじっくりと理解することが出来ました。

上辺ではなく本質的な事をつかめたので自分の中にぶれない軸のようなものが出来ました。
「在り方」についてやっと理解できたのだと思います。
自分の在り方が定まったことで逆にガチガチに凝り固まっていた価値観をやっと手放すことが出来ました。ものすごく自分の心が自由になった気分です。

物事の見方も変わり、他者との価値観の違いを受け入れられるようになりました。
本質的な事を掘り下げてきたから自分の深い部分から湧き上がってくるパワーのようなものを感じています。

自分がパートナーに対して求めるたった一つの事を本質的につかめたことは大きいです。
そうか!この先どんなにいい人だと思えるような人が現れてもこの一点だけ見ればいいのか!と気づけたことは大きいです。


【どんな人に小林文子のセッションを薦めますか?】

*人生の方向性に悩んでいる人
*パートナーや結婚について悩んでいる人
*対人関係に悩んでいる人
*生き方について悩んでいる人


【小林文子ってどんな人ですか?^^】

迷える人を救ってくれる魔法使いのようなイメージです^^
それも黒い衣装ではなく明るいオーラをまとった魔法使い。
颯爽とスカートのすそを翻して現れ、悩める人に気づきを与えてくれるような、幸せになりたい女性を助ける魔法使いですね。

40代 魅力発見コーチ アダ奈美様
https://www.facebook.com/nami.ada.9?fref=ts

自然に売れて理想の暮らしに!
仕事もプライベートも切り分けず、
全部まるっとハッピーになりました。


【文子さんのセッションを受ける前】

私は資格や技術をたくさん持っていて、それ以前は自己流でビジネスをしてきましたが、
この先に自分が向かうべき方向がわからなくなっていました。
はじめはビジネス講座や起業塾に入ったりしましたが、
そこでもビジネスの知識がついただけで、自分の方向性に関してはさらに迷走する結果に。
先に進むことができず、焦っていました。
はやく方向性を決めて、そこに向かって進みたかったのです。


【文子さんのセッションを受けるきっかけ】

私は以前から文子さんを知っていたので、
文子さんが長い間大手企業のマーケティングをやってきたプロとして
とても尊敬していました。
それと同時に、
ご自分でもコーチングビジネスを立ち上げ、取り組む姿も拝見してきました。

その過程を見て感じたのは、
大企業のマーケティングのご経験を、個人ビジネスのレベルに上手に落とし込んでいるなあ、
ということでした。
個人で立ち上げた仕事も、プロとして真剣にお客様に向き合って
丁寧に作り込んでいる姿がとても印象的でした。

そして、彼女はマーケティングだけではなく、
生き方を大事にしている点にとても共感したのです。
仕事だけじゃなく生活全体を楽しみ、
パートナーとの関係を大切にしているところがとても素敵だな、と感じたのです。
私もぜひそうなりたい!と思い、文子さんのコーチングセッションを受けることにしました。


【セッションを受けての感想】

今までビジネスコンサルタントや起業塾の講師などから
アドバイスをいろいろもらってきましたが、
なかなか自分が納得ししっくり来るものがありませんでした。
彼らは、儲かるビジネス作りだけのために
私の経歴の一部を切り取ってプロフィールや肩書きを作って
「あなたの強みはコレだから、この方向でいきなさい」と言う人ばかりでした。

私は、自分の良さを本当に理解してもらえてないような
未消化な気分になることが多かったんです。
その肩書きやプロフィールが自分を表していると思えず、
実際に試したこともありましたが、半年も経たないうちに違和感を感じてやめてしまったり、
中には最初から気が乗らず行動に移せなかったものもありました。

でも文子さんのセッションでは毎回、
私の人生の経験や克服してきたことや、これからやりたいことなど、
私の過去・現在・未来をすべてまるごと受け止めてもらえました。
特に、私がどんな想いでビジネスをしていきたいかを丁寧に聞いてくださり、
自分の想いが明確になっただけでなく、
「私はこれを伝えていくべきなんだ!」という確信にまで昇華させることができました。

この想いが確信に変わると、あとはそれに沿って
自分の思考の整理や仕事作りはスイスイ進みました。
私の心の中にある情熱に従って日々を過ごし、
それをまとめていくだけだからです。

文子さんはよく「自分を使う」というコンセプトをお話ししていました。
私の理解では、「自分を使う」とは、
自分が今できることを最大限やって人のお役に立つこと、です。
そしてこのコンセプトが私に大きく影響を与えてくれました。

おかげで私の思考はとてもシンプルになり、
「売れるかどうか」や「人がどう思うか」に気をとられることなく、
「私ができることで喜んでくれる人は誰かな」とか
「どうしたらもっとお客様に喜んでいただけるかな」という風に
シンプルに考えて行動できるようになりました。

売れるため、稼ぐために
自分を演じたり自分の一部を切り取って売り出すのではなく、
自分が今まで経験してきたことや今の自分を100%使って、人のお役に立てる。
そしてその価値に見合った分のお金をいただく。
これはとても大きな喜びです。

この感覚がわかってからビジネスが本当に楽しくなりました。
そしてビジネスは簡単!って思えるようになったんです。
これは私にはすごい進化です。



【セッション後の結果】

★自然にサービス作りができました!!!★

自分を使ってできること=人が自分に求めていることがわかるようになりました。
「私はこれをやりたい」という自分本位の願望を叶えようとするのではなく、
お客様が私に求めていることは何かを考えていったんです。

「自分を使う」コンセプトで考えていったら・・・
自然と自分が提供するサービスはこれだな、とわかりました。
それは、以前私が「これをやりたい」と考えていたこととは異なりました(びっくり!)。

そして新しく作った(自然にできた)サービスは、
「仕事も人も魅き寄せるセルフプロデュース術」です。
一言で言うと「人に好印象を与えてお客様を獲得する方法」なんですが、
これは私が自分自身で実践していて、
でも多くの人ができなくて損をしてるなあ、と思うことです。
これをお伝えすれば絶対に喜んでいただける!と感じたし、
自分でいつも実践していることなので、人に教えることも簡単です。

こんな自然の流れで自分に無理なくできて人に喜ばれるサービスが、
あっという間に出来上がりました。
いままでさんざんコンサルタントやビジネス講座で
「差別化」とか「ポジショニング」とかを学んで考えてきても
全然できなかったことでした。

文子さんのセッションを受けていて、
まずは自分の生き方を全部受け止めてもらえたことで
自分を肯定できたことから始まり、
それから「自分を使う」コンセプトで
自分の長所を客観的に見つけることができた。

その長所をいかいして誰の役に立てるかを考えた時、
お客様のターゲットが見つかった。
そしてその人に具体的に自分が何をしてあげられるかをリストアップしたら、
自然にサービスが出来上がった。
このような過程で、文子さんとのセッション後、
オリジナルサービスが出来上がりました。


★自然に売れて、理想の暮らしに!!!★

自分の長所を使って自然に出来上がったこのサービスは、勝手に売れてしまいます。
私は現在ブログをやっていませんし(過去のブログは放置したまま)
HPもずっと改装中のまま・・・(汗)。
facebookだけは大好きなので毎日やっていますが。
で、リアルの交流の場で自分のサービスについて少しお話しするだけで、
人に興味を持っていただけて、相手の方からアプローチしてもらえています。

具体的には、2ヶ月で30万円の個人サポートのプログラムに、
1ヶ月に3~4人のお申し込みをいただいています。
それほど『稼いでいる!』と言えるレベルではないとは思いますが、
私自身ではとても満足しています。

というのは、これくらいの収入を得ながら、子供たちとの時間も十分取れるし
(小学生が2人いて、学校行事は全出席してますし、
 PTA活動もサッカーの役員も習い事の送り迎えもやってます)、
自分の趣味の時間も取れるし、好きな時に友達と会ったり、ショッピングをしたり、
健康・美容・学びに自己投資したり、旅行したり、
自由に楽しい生活ができているからです。

フルタイムのワーキングマザー生活では絶対にできないような、
ゆとりある暮らしを送ることができているんです。



【こんな人におすすめ】

文子さんは、マーケティングのプロでもありながら、人生を楽しむプロでもあるので、
仕事もプライベートも切り分けず、全部まるっとハッピーになりたい方におすすめします。

自分が自然にできることで人に喜んでもらえる仕事を作り、
家族や仲間を大切にする生活が送れるようになります。
自分として生きてきてよかったな、これからも自分でいられて嬉しいなって、
「私である喜び」を感じられるはずです。

今の生活に満足できていない人、これからの人生にちょっと不安な人は、
絶対に文子さんのセッションを受けてください!



【文子さんへ感謝のメッセージ】

文子さんのセッションを受けなかったら、きっと今でも、
あーでもないこーでもないと自分の方向性を決められなかったかもしれません。
文子さんにお世話になって本当によかった。
文子さんの存在なしで、今の私の幸せな生活は考えられません。
本当に感謝しています。ありがとうございました!
そしてこれからも頼りにしています!どうぞ宜しくお願いいたします!!!



30代女性 会社員 M.S.様

起業も結婚も同時に進行する方が幸せになれる。
未来に向かって近づいて行っている実感が湧いています。


【セッションに申し込まれる前、どんなことで悩んでいましたか?】
 起業に興味を持ちだした時に、一番最初に受けた起業コンサルで「起業しないで、婚活した方がよい」と言われたことがネックになってました。
「起業と婚活は本当に同時進行できないのか?」とか「なんで起業よりも婚活が先なのか?」とか「起業をしたら結婚しにくくなるのか?」とかを悩んでいました。


【何が決め手となって私に申し込まれましたか?】
文子さんが、起業も婚活も同時進行で成功された方だったので、その秘訣を是非とも知りたくて。


【実際にセッションを受けてみていかがでしたか?どんな成果がありましたか?】
 「コーチング」というネーミングから、何かコーチにしごかれるイメージがありましたが(笑)、しごかれることなく、
私の話を丁寧に聞いて下さっただけでなく、私が気づいていない望みも引き出して下さったので、私が望んでいる未来像というのが、かなり具体的に想定する事ができました。


正直なところ、「パートナーが欲しい」と言ってはいるものの、具体的にどんな人とどんな人生を作りたいか・・・というところまで、考えられていませんでした。
自分一人だとたどり着かない答え(どんな感じの人と人生を歩んでいきたいか)を導き出してもらったので、今後はどんな人を探せばよいのか明確になったので、行動しやすくなったと思います。


起業についても、自分がこれからどんな事をしていきたいのか、何の制限もない状態だとどんなことをしたいのか、かなりワクワクしながら自分の望みを語ってしまいました。
決して否定されることなく「それいいね!」って、思いを後押ししてくれるので、どんどん本音で話すことができたのだと思います。


そして、その理想の未来に近づくために日常生活に取り入れるアクションプランもいくつか決めました。そうすることで、未来に向かって小さな一歩だけど、近づいて行っている実感が湧いてきます。
「この夢全部かなうんじゃない?」って真顔で言ってもらえたのには、涙が出るくらいうれしかったです!
コーチングセッションで文子さんが書いて下さったワードの写メを撮らせてもらいました。それを見るたんびに「この夢全部叶うんだ~!」って、幸せな気持ちに浸っています。


私の理想の未来には起業も結婚もなくてはならない事でした、だから、どっちかを先にするよりも、同時進行していく事の方が幸せになれる・・・という結論に達し、今までのモヤモヤがとてもスッキリしました。


文子さんのコーチングセッション受けて良かったです!ありがとうございました☆



では、
『起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現コーチング 完全個別プレミアムセッション』は
具体的にどんなステップを踏むのでしょうか?

セッションのステップ

あなたオリジナル一生ものの
「幸せバイブル」が完成する4ステップ。
起業や結婚だけでなく、
あなたが望む人生そのものを創っていけます。

STEP

1

「あなたの生き方」に出逢う

あなたが心の芯から望むことが決まると、あなたの内側からエネルギーが湧いてきて、魂が喜びや情熱で満たされていきます。そこに運が集まってきます。

それには、言葉に落とすとそれだけでパワーを発揮するのをご存知ですか?
例えば明確なキャッチコピーがあるとその商品を買いたくなるように、
運は明確なところに集まってきます。
言葉は「未来の予言」です。言葉が決まると、あなたの未来が動き出します!

ここでは、あなたの魂が喜ぶ生き方を言葉にすることで、セルフイメージをしっかりインストールしていきます。

********************
✐ワークシートを使って、あなたがいちばん大切にしたい価値観を見つけて、それに沿った理想の人生を描きます。
✐貴方が理想の人生を送っている「セルフイメージ」を描き、人生で大切にしたい思い(ミッション)に言語化していきます。

STEP

2

幸せのコップを満たす
「あなたの暮らし方」に出逢う

幸せの原点は、自分を愛し大切にすること。
日々を大切に暮らして、あなたの「幸せのコップ」を満たすこと。

日々の暮らしに大切に丁寧に向き合い、幸せのコップが満たされていき、幸せがコップからあふれ出したら、自然に貴方の周りにお裾分けしている状態。
そのオーラで多くの幸せ、パートナーや仕事を引き寄せるあなたになります。


住まいや食事、あなたは日々の「暮らし」をどう過ごすと幸せですか?
実はそこを充実させるのが、結婚はもちろん、幸せな起業のカギも握っているのです。

日常生活で自分が何に幸せを感じるか気付いてあげることで、幸せの感度が敏感になっていきます。
そして楽しい・心から好きだと感じる事を取り入れ続けると、幸せでいることが当たり前になります。
そんなあなたに人は自然と近寄りたくなるのです。

********************

✐「理想の暮らし」ワークシートを使って、あなたの理想の暮らし方を描きます。(それを得ることの意味に落とし込むので、あなたの理想の幸せ像がありありと明確になっていきます。)

✐出来ることから日常でどんどん実践していただき、幸せオーラをまとっていきます。

STEP

3

「あなたが働く意味」に出逢う

自分にとっての仕事って、なんだろう。あなたはすぐに答えられますか?

「仕事」は自分を表現する1つの手段、そして、人を幸せにする手段です。
人生で大切にしたい思い(ミッション)を軸にして仕事を作ることができると、
働くことに生きがいを持て、泣きたい位の喜びや幸せを感じることができるのです。

ここでは、人生で大切にしたい思い(ミッション)を仕事に変えていく方向性を見つけます。


********************

✐あなたのこれまでの人生での経験から、何のために仕事するのか「あなたの働く意味」を掘り下げます。
✐「私のサービス軸シート」使って、あなたがどんな人をどのように幸せにするのか、方向性を見つけます。

STEP

4

「あなたの相思相愛パートナー」に出逢う

ここまでで既にあなたは、自分で自分の幸せをクリエイトし始めています。
それがあなたの人間としての魅力を高めていて、自然に男性から選ばれやすくなっていますが、
誰でも良いのではなく愛し愛される相手に出逢いたいですよね?

それには、あなたが望むパートナー像を明確にしておくことが実はとても重要です。
「運は明確なところに集まってくる」は、パートナーだって同じなのです。
あなたが心の芯から望む生き方とパートナー像。明確であればあるほど、
あなたが望む通りのものが現れます。


ここでのポイントは、職業や地位などの条件面よりも【在り方】に注目すること。
なぜなら、パートナーと出逢いたい芯の願いは、
物理的保障よりも【精神的な幸せ】ではないですか?
相手の【在り方】という本質に恋できれば、相手もあなたの本質に恋します。
そんな関係性なら必ず幸せを育てていけると思いませんか?

ここに来るまであなた自身【在り方】を整えてきました。そんなあなたに共鳴する相手の【在り方】に注目することが、一緒に豊かになる人を引き寄せるポイントです。


********************

✐「理想のパートナー」ワークシートを使って、あなたの理想のパートナー像を描きます。
(パートナーの人間性や価値観、そこから創られる生活スタイルに落とし込むので、共に作る幸せ像がリアルになり、引き寄せエネルギーが高まります。)

✐あなたがパートナーを選ぶ理由・パートナーがあなたを選ぶ理由を考えます。
(相思相愛の軸を捉えておくことで、出逢いにいつでも応答可能なあなたになります!)

STEP

1

「あなたの生き方」に出逢う

あなたが心の芯から望むことが決まると、あなたの内側からエネルギーが湧いてきて、魂が喜びや情熱で満たされていきます。そこに運が集まってきます。

それには、言葉に落とすとそれだけでパワーを発揮するのをご存知ですか?
例えば明確なキャッチコピーがあるとその商品を買いたくなるように、
運は明確なところに集まってきます。
言葉は「未来の予言」です。言葉が決まると、あなたの未来が動き出します!

ここでは、あなたの魂が喜ぶ生き方を言葉にすることで、セルフイメージをしっかりインストールしていきます。

********************
✐ワークシートを使って、あなたがいちばん大切にしたい価値観を見つけて、それに沿った理想の人生を描きます。
✐貴方が理想の人生を送っている「セルフイメージ」を描き、人生で大切にしたい思い(ミッション)に言語化していきます。
※上記のステップを、あなたの状況に合わせて完全個別対応で併走します。
※セッション以外にも、メールでのサポートは無制限です。



****************


このように、
【ナチュラリッチ・メソッド】は小手先のテクニックではなく「幸せな在り方」を掘り下げるもの。
在り方を明確にしてそれに沿って動いていけば、誰でも幸せを手に出来ます。ただし、

こんな方には向いていません。

  • 自分の行動を変えたくない・行動したくない方。
  • 自分で考えて行動するより、何とかしてもらおうと依存したい方。
  • 「こっちは客なんだ」という意識の方。
  • 起業or結婚の形さえ手っ取り早く手に入ればいいと思っている方。

●サービス内容●

継続セッション(3~4ヶ月)
対面又はスカイプによる
マンツーマンセッション 
(90分×9回)

※対面は東京都内に限ります。カフェやホテルラウンジ等で行います。
※ご自身の飲み物代はご負担ください。


サポート体制として、

●各ステップでのワークシート提供
●セッション全般を通したメールサポート何度でも
●マインドを整えるコーチングも必要に応じて入れていきます。

ご興味ある方、
まずは体験セッションにお申込みください。

↓↓↓↓

14日間無料メール講座を最後までご受講いただくと、
特別な条件で体験セッションを
お受けいただけます。
ぜひ無料メール講座にご登録ください。

小林文子のプロフィール

起業も結婚も同時に叶える
ナチュラリッチ・ライフスタイルコーチ

■静岡県伊豆の国市出身。豊かな自然の中でのびのびと育つ。高校卒業後、単身シドニーへ渡豪。その後米国に渡り、アリゾナ州立ピマ・コミュニティ・カレッジ卒業。
■帰国後、広報を経て、16年間にわたりニールセンなど外資系企業数社にて、マーケティングリサーチャーおよびプランナーとして従事。延べ1,000人以上の消費者インタビューを経験。女性の価値観や潜在ニーズを掘り起こし、ブランドづくりやマーケティング戦略につなげてきた。

■キャリアが軌道に乗ってきたころ、離婚、リストラ、両親の相次ぐ死、実家を失うなど、壮絶な苦難を一気に経験。人生の大きな転機となる。その後、たまたま受けたコーチングスタイルの研修で、仕事も暮らしも自然体で自分らしくなった効果に感銘を受け、本格的にコーチングを学びながら、個人セッションも開始。

■また、パートナー無し・仕事無し・親と実家無しの不安いっぱい40代から一転、ライフワーク起業と再婚を同時に叶え、自由で幸せなライフスタイルを実現させる。この経験を、本当の自分が望む人生を送りたいと願う女性に貢献するために、【起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現メソッド】を開発。
サービス開始早々「“好きだよ”と言われるようになった」「都合のいい女だったのが男性から会いに来るようになった」「自分軸が出来た途端、立て続けに大きな受注を得た」「仕事も暮らしも思い描いたビジョン通りになった」「パートナーとラブラブで、主催セミナーや売り上げも順調に伸びた」などの効果をもたらしている。

■ナチュラリッチライフ実現コーチングで、誰にでも備わっている独自の輝きをヒキダし、仕事もプライベートもナチュラルにいながらリッチに幸せに成長する女性を一人でも増やすことを信念に、今後も活動を拡大予定。
■趣味は、旅行、人や文化を知ること、音楽鑑賞、テニス、ヨガ、など。特技はモノマネ。

♦一般社団法人日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ
♦国際コーチ連盟認定教育機関CTI Japan コーチング応用コース修了

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。

私の信念は、
「使命を見つけて100%の自分を輝かせて生きて楽しむ」。そんな女性を一人でも増やすことです。
これは挫折体験が転機になって湧き上がった、私の人生の目的です。

数年前のどん底期、多くの壁にぶつかりながらもがき苦しみ、人生の迷路をさまよっていました。しかしあの経験があったからこそ、自分の人生を本気で考え、新たに学び、自分の軸を整え、幸せへの黄金の法則を見つけられたのだと思います。

そして得た結果は、起業も結婚も同時に実現したことはもちろん、それを超える「等身大の自分を最大級に輝かせること。100%の自分で楽しむこと」です。
あの壮絶な挫折経験は、それを本質から理解し身をもって自分の中に落とし込むために与えられたのではないか。振り返ってみてそう感じます。
今ではあの辛かった経験、関わってくれた人々に、心から感謝しています。


ついこの間までどん底だった私が実現できている世界。かつての私と同じように人生に迷っている女性に生きる楽しさを感じてもらえたり、自分の中にある輝きを認めて活かすことに意識を向けてもらえたら素晴らしい。
誰もが受け継いだ命。そこには生まれながらに持っている使命や輝きが必ずあります。
そこに気づいて行動していけば、ライフワーク起業も相思相愛の結婚も必ず叶うと確信しています。


もしあなたが、見たことのない100%の自分で人生を楽しみ、ライフワーク起業も相思相愛の結婚も現実にしたい!と心から願うなら、
ぜひ「起業も結婚も同時に叶えるナチュラリッチライフ実現コーチング 完全個別プログラム」をご検討ください。
私が全力でサポートします。一緒に楽しみましょう^^



ナチュラリッチ・ライフスタイルコーチ
小林文子