株式会社
 上野山デンタルラボラトリー

大阪府柏原市にある技工所です。
隣接する八尾市、藤井寺市、そして大阪市や
奈良県などを中心に歯科技工物を製作しお届けしています。
最新機器の導入、様々なセミナーへの参加や外部講師を招聘しての社内講習を通じて、スタッフのスキルアップや情報の共有を心掛けています。
友だち追加 LINE公式アカウントをはじめました!ぜひご登録ください♪

webオーダー受け付けています

お電話でもお気軽にお問い合わせください
受付時間 9:00〜19:00(土日祝を除く)
メールでのお問い合わせ

お知らせ

●Instagram始めました
https://instagram.com/uenoyama_dl?igshid=MTIzZWQxMDU=

●S.T.F Digital Academy第6期参加しました

●FDATデジタルハンズオンwebセミナー第1期に参加しました


「をかしわらマルシェ」に
出店しました
https://www.wokashiwara.com/

●見学者随時募集中!
お電話やメールでお気軽にご連絡ください!

●年末年始のお休み  2023年12月28日(木)午後~
                  2024年1月4日(木)

会社代表の挨拶

弊社は1980年に八尾市で起業し、2012年に柏原市に移転して12年目を迎えます
得意先の先生方は全てご紹介でのお取引をさせていただいております。
ユーザビリティーの向上にむけての品質管理だけでなく、感動やヒストリーを感じて頂けるよう日々努めております。
また弊社では社内で企画した勉強会を定期的に行っておりますが歯科技工の内容のみならず、
社会的スキルを身につけていただくために外部の講師による講演会も行っております。
皆さん是非、私たちと共に喜びを共有し明確な目標を持って仕事に励み、
 歯科技工の新しい時代 を作っていきましょう!

                代表取締役  上野山明寛
             
             
              
主な経歴 
  大阪歯科大学歯科技工士専門学校
  大阪セラミックトレーニングセンター 15期
  sjcd臨床テクニシャンズコース  11期
  東京デンタルアカデミー インプラントコース
  日本臨床補綴学会8か月コース
  日本顎咬合学会 認定技工士

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

仕事紹介


歯科技工部

弊社は一見するとクラウンとデンチャーに分かれておりますが、素晴らしい補綴物はコラボレーションすることでを生み出されると考えておりますので技術に隔てない環境を目指しております。
もちろんCAD、CAM、加工機、3Dプリンターと環境も充実しておりますが、何よりコモディティ化を意識したコミュニケーションやサービスの向上も重要と考えております。
仕事をしているあなたが社会に貢献しているということや、意義を感じていただきたいと思います。
年齢性別問わず、もの作りが大好きな方お待ちしております!

営業部

営業は自主性、コミュニケーション能力そして結果が必要とされますが、その反面得意先の先生や患者さまの笑顔や様々な提案を実現していく楽しさもあります。是非、思いやりと発展的な気持ちをお持ちの方、歯科医師と歯科技工士の架け橋となっていただける方を募集しております。

事務管理部

女性スタッフのみで、製作された補綴物の梱包とPCで伝票管理を行っております。
専門用語を覚えていただくトレーニングも行っておりますのでご安心ください。
フレキシブルな勤務体型をとっているので無理なく勤務していただけると思います。
誰にも真似できない真面目にコツコツと、が得意な方を募集しております。

各技工士学校の卒業生の声

日本歯科学院専門学校 33期
 
クラウンワークに所属しております。専門学校卒業する前の研修期間の時からお世話になっており、8年近く経ちますが、相応に仕事ができるようになりました。会社の設備も最新のものが揃っており色々な仕事をさせてもらえるので、まだまだ勉強することの多い私にはすごく良い環境の職場です。社内雰囲気に関しましても笑いもあり、楽しく日々業務をすることが出来ております。

安徳


東洋歯科技工士専門学校 19期
      
入社1年目でまごつくことも多く不安なこともたくさんありますが、社内雰囲気も良く社長をはじめ先輩方が優しく丁寧に指導してくださるため、とても働きやすい職場だと感じています。
当社では様々な機械が揃っているためそれらを扱えるようになることを目標に、日々精進してまいりたいと思います。

仲子


新大阪歯科技工士専門学校 39期

『歯科技工士』として成長できる会社だと思います。
辛いことも、厳しいことも、全て仕事にあると思いますが、自分が感じるその部分を影で見続けていてくれる会社だと思います。
だから、僕はこの会社にいます。

芳原

行岡医療技術専門学校 24期

この業界に入って30年になります。常に新しい技術と材料が進化する中、この数年の内で最も大きな革新としてデジタル技工が挙げられると思います。幸い当社はデジタル化も進んでおりチャレンジする気持ちさえあれば応えてもらえる環境にあると思います。我々世代も何とか食らいついていきたいです。

藤城

大阪大学歯学部付属病院歯科技工士学校 27期

縁が有り当社で義歯製作の担当を着任させていただいています。歯科医療の一翼を担う歯科技工士として、力不足ながらも仕事をこなす毎日です。
幸い当社は意欲的な社長の下に有能な人材が揃い、職場環境は優秀でスキルアップを目指すことが可能であると感じます。
まだまだこれからも、これからも。

三木


以前はパートタイムで勤務しておりましたが、現在は正社員として勤務しております。会社の雰囲気は和やかで、子育てにも理解がありとても働きやすい職場です。
歯科技工はその先に歯科医師、患者様がおられる仕事ですので補綴物のその先にいる人達のことを考え、一つ一つの仕事に対して誠実に取り組むように心がけております。

大内


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

年齢不問。ブランクのある方やライフスタイルに合わせてフレキシブルに働きたい方もご相談ください!😊


当社までのアクセス

✅JR 柏原駅から徒歩約6分、近鉄大阪線 堅下駅から徒歩約2分

✅ JR 天王寺駅、王寺駅から約20分

✅ 近鉄大阪線 上本町駅 五位堂駅から約30分

✅ 近鉄南大阪線 藤井寺駅から約15分

✅ 駐車場有り




募集要項
 
<歯科技工士、営業、事務管理> 
 
    (月給)   21万〜50万 (応相談)

   (勤務時間)  平日9:00〜18:00 (応相談)
          
    (休日)   土、日、祝日(原則完全週休二日制)
            夏季休暇、冬季休暇  (応相談)

    (賞与)   年2回 (能力に応じて)

    (昇給)   社内規約による


   (特別給与)  通勤手当(制限あり) 家賃補助制度(柏原市内在住に限る)

    (保険)   厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険

    (その他)  有給休暇あり 中小企業退職金制度あり 駐車場あり 


             
             
             
              

会社名 株式会社 上野山デンタルラボラトリー
創業者 上野山 明寛
株式会社化

2014年 
会社住所
大阪府柏原市大県1−3−4

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。