なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

本当の自分を取り戻しませんか?

ひとりでは大変だけどコーチがいるから大丈夫。
いままでの「当たり前」が変わってしまいました。
もし、心の中で下記のような思いを抱いていたら、最後まで読み進めてみてください。

あなたへのヒントがきっと見つかるはずです。
ひとつでも私のことだ!と当てはまったら、
私が提供する「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムがお役に立てるかもしれません。

私のもとに集まるクライアントは、3ヵ月~6か月後には、自分らしさを取り戻して、ワクワクしながら成果を出し続けています。

「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムを経験することで、多くのクライアントが次の状態を手に入れてます。

あらためまして、ライフコーチ Tomoです。

本当の自分を取り戻すためのコーチングセッションを提供する、
ライフコーチ Tomoです。


■次々と降ってくる仕事を必死にこなした代償■

仕事での成果が認められ、チーム最年少の30歳でマネージャに抜擢されました。
しかし喜んだのも束の間、先輩ばかりのチームでマネジメント経験のない私、
ストレスのかかる環境、ついには帯状疱疹になってしまいました。

さらに追い打ちをかけるように、上司が突然外国人に。
普段の業務だけでも大変なのに、日本語が全く通じず英語だけのコミュニケーション、
英語が大の苦手だった私には地獄の日々でした。

若い私の言うことなんて誰も聞いてくれないし、上司とは日本語で話せません。

そんな中、わたしの心の中にあった気持ちは「大きく成長できるチャンスだ」でした。

社会人になってなんとなく夢見ていた海外生活、
英会話スクールに通うも全く身になりませんでした。

すっかり負けグセのついていた私、
最大級のチャンスが訪れたと考え英語の勉強を決意しました。

何度もくじけそうになる中、頑張ることが出来たのは、「メンター」の存在でした。
私の話を真摯に聞いてくれて、悩みを打ち明けられる数少ない存在、
いつでも私を応援し続けてくれました。

伸びずに苦しんでいた私に、「夜明け前が一番暗い、そして明けない夜はない」と
声を掛けてくれたメンター。

3年後にはTOEICというビジネス英語力を測るテストで850の高スコアを取得。


■見えるものが変わり始めた■

仕事で英語を使い、外国人との仕事が増え、
多様性(ダイバーシティ)に触れる機会も増え、私自身の視野が広がりました。
さらに英語にも慣れて海外旅行が楽しくなりました。

この頃から、コツを掴めたかのように、目標達成できるようになってきました。

健康目的で始めたマラソンでは2年後にフルマラソンを完走。
もっと早く走りたい気持ちから、10年以上のヘビースモーカー生活に終止符。

さらには、夢だった海外生活をシンガポールで実現しました。

そんなあるとき、疑問に思ってメンターに質問してみたんです。
「私はこのままでいいのだろうか、何がしたいんだろう」って。

40歳を意識するようになってから、いわゆる「自分探しの旅」が始まりました。
このままでいいのか。

やりたかったことが出来ているのか。
本当に幸せなのだろうか。
後悔しない人生を過ごせているのか。


■ライフコーチとの出会い■

そんな私を救ってくれたのが「ライフコーチ」との出会いでした。
自分の中にある答え探しを手伝ってくれるライフコーチ。

アメリカで有名な著者であり、メンターのメンターと呼ばれるアランコーエン氏との出会い。
奇跡のタイミング、年に1度だけ募集される、直接指導を受けられるチャンスの時だったのです。

メンターにも背中を押してもらい半年コースに申し込み。
ライフコーチを知れば知る程、その強力なエネルギーに魅了されました。

悩んでいたこと、考えていた問題が、次々と良い方向に進み始めたのです。
ライフコーチってすごい。この感動をもっと広めたい

自分の変化に驚きましたが、周りの人からも「最近楽しそうだね」と言われることが増えました。

ライフコーチを学んだ後、
「あなたが本当の自分らしさを取り戻す」コーチングセッションの提供を始めました。


まじめに頑張ってきたあなた。
これからは、もっと自分らしくワクワクした日々を過ごして良いはずです。
じゅうぶん頑張ってきたんだから、本当の自分らしさを満喫してほしい。

プロフィール

ライフコーチ
Tomo (トモ)
「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムを提供。クライアントの多数は40代女性。

「ザ・マジック」ロンダバーン著に沿った
感謝ワークグループ主宰。


1980年生まれ。
法政大学を卒業し、システムエンジニアとして金融システムの開発運用に従事。その後、インターネット企業へ転職、一貫して10年以上、人と組織の成長をミッションとした業務に従事。

2010年、30歳で管理職へ昇進、チーム最年少だったこともあり、周りには経験豊富な先輩だらけ。
毎日苦悩の連続でしたが、メンターからの「組織をマネジメントする人は、偉いのではなく、組織の成果を最大化する仕組みを作って、働きやすい環境を提供する事が求められる。あなたよりも経験豊富な人の力を最大限発揮して成果を出せばよい」という言葉をきっかけにマネジメントの楽しさに気付く。
この時、自分にビジネスコーチが付き、部下へコーチングセッションの提供を開始。

2011年、独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の特別委員となり日本の情報処理産業の発展を目指し、執筆、講演活動を行う。最大300名の前での講演。

2012年、住んでいたマンション管理組合の理事長に就任、その後、2度引越しをするも偶然順番が回り、4年連続で理事長を務め、大規模修繕の陣頭指揮を執り、居住者間の調整に奮闘。その後も別マンションでの施工会社と住民間で裁判直前となった事件を仲裁する。

2017年、30人で引き継いだチームが3年で100名まで急成長し、希望するメンバーへコーチングセッションを提供。

2019年、シンガポールへ家族と共に引越し、グローバルチームのマネジメントに従事。

同年、ライフコーチとの出会いをきっかけにライフコーチを学び、「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムを提供。

「本当の自分らしさを取り戻す」
ライフコーチングプログラムの内容について

「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムは、
グローバル企業での管理職10年、海外在住歴有、
コーチングセッションを200名以上に提供
してきた、

ライフコーチTomoだからこそ提供できるプログラムです。


グローバル企業の管理職として
3000人との交流から学んだ成功のマインドを伝授

金銭的な成功だけで幸せが手に入るわけではない、ということは私自身も経験したことですが、それは成功者と言われている方々にも共通することでした。

健康、人間関係、コミュニティー、成長、社会貢献、趣味などのバランスが上手に取れてこそ、日々の幸福感や、生きがいに繋がっていきます。

コーチングセッションを通して、あなたの「幸せのかたち」を潜在意識の奥深くまで探っていき、それを明確にしていきます。

その上で、優先順位を決めて、ひとつひとつ丁寧に実現プランに取組んでいきます。


グローバルに活躍できる
多様性に富んだ価値観をインストール

日本人の人口は減る一方ですが、それでも日本人の生活は豊かになり、海外に出たいと考える人は増えています。何歳になっても「海外旅行に行ってみたい」、「海外に住んでみたい」と思う人は多いです。

海外から日本を見た経験から、日本の良さだけでなく、グローバルな視点から考えて、本当の「豊かさ」を再認識していただきます。

自分が決めた限界を超えることで、新たな発見を手に入れることができます。


自分らしさを発見し
価値観とライフプランを構築

5年後、10年後に、あなたはどこで、誰と、何をしていますか?
この質問に、すぐ答えられる人は、ほとんどいません。それは今までに考えたことが無いからですし、考えようとしても、効果的なツールを持ち合わせていないからです。

「自分の価値観」「本当の自分らしさとは」「何を望んでいるのか」を的確に見出し、自分らしい価値観に戻づいた人生設計を行うこと、それは、ライフコーチとのセッションで最も大切なことのひとつです。

私が開発した、オリジナルツールを元に、バランスの取れた、あなたらしい人生プランを共に創造します。


心と体も癒され
継続できる習慣づくり

一度のコーチングセッションは60分ほどですが、あなたの毎日を変えることで、人生全体に驚く変化をもたらします。それは、「良い習慣」が身に付くことでのみ実現するものです。

私が30代以降に始めた英語学習、フルマラソン、禁煙、酵素玄米生活、ファスティング、感謝ワークなど、気が付けば「習慣化の達人」になっていました。
 
習慣化にはちょっとしたコツがあります。「無理をせず」「楽に」「楽しく」行えるようにガイドしていきます。


メンターのメンターと呼ばれる世界的なライフコーチ
「アランコーエン」氏の教えに基づくセッション

世界的なライフコーチとして有名な「アランコーエン」を師とし、彼から直接学んだアランコーエン式のライフコーチングセッションを提供します。

クライアントが安心して話せるセッション、信頼関係を築き、クライアントのペースでセッションを進めていきます。

毎回のセッションが終わるころには、頭がすっきりし、モヤモヤしていたことがクリアになって、自信をもって前に進むことができます。


完全個人セッション
あなたのためだけのオーダーメイド

あたりまえですが、同じ人間は2人としていません。
今までの人生、そして目指すべき方向性が違えば、やるべきことも変わってきます。

だからこそ、グループセッションは行わずに、完全個人セッションのみを提供します。
必要と判断した場合は、必要なタイミングで適切な人を紹介します。


安定して高レベルの収入を維持するための
ビジネスコーチング

「本当の自分らしさを取り戻し」「理想とする暮らし」をするためには、お金の不安から解放される必要があります。そうでなければ、いつまでも心からの安心感を感じる事ができず、人生のミッションに目が映ってきません。

パートナーの収入に頼らず自立したい人、天職を見つけて自分の力で稼ぎたい人、転職や副業を目指す人、心と体の準備ができてから、収入増を目的として、ビジネス要素を加味したコーチングに入っていきます。

グローバル企業の管理職としてのノウハウ、多くの起業家さんからのノウハウを惜しみなくお伝えします。

あなたもライフコーチングセッションを体験しませんか?
喜びの声を一部、ご紹介します。

本当の悩みが別にあったことが判明

I.Yさん(女性 30代)
自分で仕事に対する悩みがあることは理解していたものの、真の悩みが別にあることは理解できていなかったですが根源を発見できました。
とても話しやすい雰囲気を作ってくれるので、順を追って話すことにより、自分の中で何が悩みの根源なのか、整理ができました。
今まで、このように自分のことをゆっくり見つめ直す機会が中々ないことや、一人で考えていても根源には至らなかったため、自分の悩みを改めて理解できました。根源解決に向けて何が必要なのかも明確になり、現在は行動することをメインに取り組んでいます。今までの自分からは考えられない変化に驚いてます。

こんな私でも自信を持てました

I.Kさん(男性 30代)

セッションのおかげで冷静になれます。
具体的にいうとTomoさんが私の言うことを嫌な顔をせずに聞いてくれて、私を認めてくれるからです。
セッションをすることで自信を持つこともでき、具体的な行動も明確になるので毎回のセッションが楽しみです。

解決策を見つけられました

N.Tさん(男性 40代)

自分が感じていた問題点に対して、客観的に見ることで、より良い解決策を見つけられました。
この解決策も、振返ってみれば自分で考えたもので、コーチにガイドしてもらったからこそです。誰かに与えられるではなくて自分で考えた解決策だからこそ、取組むことができます。
行動した結果、「結果が良くなければ、別の方法を一緒に考えてみよう」と言ってくれたことで何度も救われました。
今までの自分だったら、そこであきらめていたので。
コーチと共に成長を感じられるようになりました。

自分を知って、将来の不安も減りました

M.Cさん(女性 40代)

今後5年後10年後の人生に不安がありましたが、今までの人生を振り返られたことで自分がどのように人生の岐路を選択してきたのかが明確になって、今後についても不安がなくなりました。
コーチからの質問により、これまでの人生を振り返られ、自分の性格・性質を改めて理解できた。
しっかり最後まで話を聞いてくれて的確な質問をいただけたので、自分をもっと知ることができました。ありがとうございました!

自分の考え方が180度変わった

H.Gさん(女性 40代)

コーチングをお願いする前は、どうしてこのような負にまきこまれてしまったのか考えていました。客観的に見ることもできていませんでした。しかしセッションをする中で、ぐるぐる回って抜け出せないと思っていた状態から変化があり、心が落ち着いてきました。
客観的になれるような質問をしてくれることで違う視点から考えれるようにもなりました。「大丈夫」って言ってくれてわたしの悩みについてポジティブな言葉をかけてくれたことに救われました。自分は「ダメ人間だ。。。」と思っていたので。あの時の自分が噓のように、前向きな人間に生まれ変われた気分です。

迷っていたことが確信へ変わりました

S.Kさん(女性 30代)

自分が一番ワクワクすることに確信が持てました。「そうか!これで良かったんだ!!」という安心感と「これから、どうやって伝えていこう?」という胸踊る感覚が湧き上がってきました。また、自分がお客様に「こうなってほしい」というイメージもTomoさんとの対話の中でより明確になりました。
ちょっと言いにくいことも含め、どんな事をお話しても受け止めてくださいます 。

頭の中がすっきりします

K.Sさん(男性 30代)

私の頭の中で抱えている問題について思考が停止していることに気づき、コーチからの質問をきっかけに、頭を整理しながら個別のアイテムをそれぞれ考えていくことで、次にアクションすべきことが少しずつ理解できるようになった。
頭の中がクリアになると、過去と現在の己を肯定していい部分や、今後取り組むべきことがわかった。また、何が自分が安心できる材料なのか、何が自分を不安にしているのかを気づくことができた。否定されない安心感から、素直に頭の中をアウトプットすることができます。いつもありがとうございます。

認められていると実感できました。

Y.Tさん(女性 40代)

ともさんの反映的傾聴が素晴らしく、的確な質問で、より深くなぜそれを求めているのか私の魂の声に辿り着くことができた感覚を感じます。私の話している内容から感覚タイプだと感じられたことで私は承認されていると実感できました。

背中を押してもらいました

N.Kさん(女性 40代)

背中を押された感じです。悪い事ばかり先に考えてる私がいると確認しました。不安を3つにまとめてくれた事で考えが整理されました。悪い事ばかり先走っていましたが、ワクワクが見えました。Tomoさんは一緒に考えてくれるプロセスのプロです。

安心して話せます

I.Iさん(女性 40代)

Tomoさんはとても物腰の柔らかい方なので、いつも安心してお話ができます。セッションをする事で感じる何かが必ずあって、そこから見えてくるものが出てきます。
自分自身が変わってきているのを感じられて、これからの人生が楽しくなってきました。
もっと早くTomoさんに出会いたかったとお伝えしたら、会うべきタイミングで会ったんですよと言われ、確かにあの時が最高のタイミングだったかもしれないと今も思います。

こんな私でも自信を持てました

I.Kさん(男性 30代)

セッションのおかげで冷静になれます。
具体的にいうとTomoさんが私の言うことを嫌な顔をせずに聞いてくれて、私を認めてくれるからです。
セッションをすることで自信を持つこともでき、具体的な行動も明確になるので毎回のセッションが楽しみです。

ご参加くださったあなたに豪華な特典をご用意しています。

「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムにご参加くださったあなたには、豪華な特典をご用意しています。
私にしか提供できないプライスレスな特典ばかりです。
特典1

メールサポートを無制限で提供します。

セッション以外の時間を大切に過ごしていただくことこそが、成果に繋がると信じていますので、メールやFacebookでの報告、相談はいつでも歓迎しています。
月に何回まで、と限定をつけるコーチもいるようですが、私は無制限とします。
課題、調査の結果、行動したこと、うまくいったこと、悲しかったこと辛かったことなど、言語化することで頭も整理できますので、どんどん教えてください。
特典2

半年に一度、2時間のロングセッションを提供します。

通常のセッションは60分で行い、十分な成果を上げる事ができます。
いっきに考えをまとめたい時や、テーマがたくさんあるときなど、ご希望されるクライアントには、半年に一度のペースで2時間のセッションを提供します。お住まいの場所にも寄りますが、スケジュールが合いましたら対面でのセッションにも応じます。
まとまった時間、じっくりとセッションを行うことで、効果をさらに高める事ができます。
必ずしも、私の方から出向き対面セッションを提供できるわけではございませんので予めご了承ください。
特典3

ビジネスコーチングセッションを提供します。

多くの人が目指す「時間と場所とお金に縛られない」ライフスタイルを作るには、金銭的な余裕が不可欠な場合がほとんどです。
ビジネスで成功するために、ビジネスコーチを雇う人もいますが、ライフコーチングと合わせて、ビジネスコーチングも無料でご提供しています。
会社での成果を最大化したい会社員の人、転職を目指そうと考えている人、これから起業を目指したいと考えている人へ向けて、私だからこそ提供できる特典となります。
特典4

世界中の人脈から必要な時に最適な方を紹介します。

グローバル企業で働き、海外出向を行い、世界中を飛び回っていた経験から数多くの方々と知り合うきっかけをいただきました。
今でも世界中で活躍するスペシャリストとの交流を深めています。
必要に応じて、ビジネス、海外生活の事など、ふさわしい人を、ふさわしいタイミングでご紹介をさせていただきます。
特典5

ビジネスやサービス、ブログを、メルマガやSNSで宣伝します。

ご自身でビジネスをされる方には、必要に応じて、メールマガジンやSNSを通じてプロモーションのお手伝いをいたします。
影響力の強い「インフルエンサー」を多く含むリストへのアプローチは非常に効果的です。
特典6

ご家族へ60分間のライフコーチングセッションを提供します。

ご希望の方に限り、半年に一度、ご家族へ60分のライフコーチングセッションを提供します。プログラムを続けていくと、クライアントの変化に家族も気が付いてくれます。あまりの変化にどのように接すればよいかご家族が驚いてしまうこともあります。そこでご家族へも体感いただこうとセッションを提供する事としています。
クライアントが変わるためには、ご家族の理解と協力が大切になる場合も多くとても有効的です。
特典7

今後開催されるセミナーや交流会に優待価格で参加できます。

今後、開催されるオンラインセミナーや講座、交流会などに、クライアント優待料金にて参加いただけます。
告知のタイミングも常に優先的にご案内します。
特典8

便利なITツールの利用法を教授します。

エンジニア出身でもある私が、パソコン作業の生産性を高めるためのツール利用法を教えます。
ITへの苦手意識を克服することは成功の大前提となります。
知らないうちに貴重な時間を無駄にしているかもしれません。今回をきっかけにITへの苦手意識も克服しましょう。


特典9

「履歴書」、「職務経歴書」のアドバイスをします。

グローバル企業の管理職として実に2000人以上の採用面接を行ってきました。
転職を考えているクライアント向けには、採用担当者に目に留まる「履歴書」「職務経歴書」の作成ができるようにアドバイスいたします。
特典10

クライアント専用のメールマガジンへ招待

クライアントだけが登録されているメールマガジンに登録し、不定期ではありますがお得情報をお届けします。
普段のメールマガジンでは書かないような内容もお伝えしていきます。
特典11

「ポイ活」お得情報を教えます

リフレッシュの方法として旅行に行く事はとても有効です。
少しでもお得にするため、マイルやポイントを効率よく貯めて、ビジネスクラスで旅行へ行ったり、宿泊先のホテルが無料でアップグレードされるなど知ってるだけでお得な情報を教えます。

長期コミットメントをおすすめする理由


「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムは、成果を実感し継続できるためには最低もで「3ヵ月」が必要です。

そのため、単発セッションの設定はなく、最低でも3ヵ月契約というお約束をいただいています。

何か新しい取り組みを始めた経験があると思います。一度や二度でも成果を感じる事は出来ますが、すぐ元に戻ってしまいます。しっかりと自分の身体に覚えさせていくには、最低でも3ヵ月、本来は何年も必要になります。


何か始めても続かない人に共通するのは、ブレイクスルーポイントまで頑張れてないから、少しがんばって諦めてしまうからです。コーチングは、気付いていなかった潜在意識のブロックを外し、新しい行動パターンとマインドをインストールすることによって、期待する「変化」を起こしていく継続的な活動です。

セッションでの気づきや学びから、行動目標に落として、実際に行動することで世界が変わってきます。

世界が変われば、見えるものが変わり、実現できることも変わります。

長期コミットメントは「覚悟」の証明となります。

今の状況に満足しているならコーチは不要かもしれません。また努力と行動をしたくない方にはコーチングの効果はありません。今までの自分を見つめ直し、今度こそ、変わりたい、成長することを望むなら、行動しない理由をならべている様では望む結果は得られません。

他人に依存し、覚悟が出来ない状況では、どんな名コーチであっても、望む成功状態へ導くことは不可能です。


その覚悟の意味でも、最低3か月以上の長期期間をコミットし前金でお支払いをいただいてます。
すでに、申し込む前からコーチングプログラムが始まっているとお考え下さい。

安心の段階的成長カリキュラムとサポート体制

いきなり大きな目標を立て、自信を無くしてしまう人がいます。
あまりにも望む姿が遠すぎて、たどり着くイメージが持てないからです。

心配いりません。

あなたが望んでいる事を、既に手に入れている人も、
最初から手に入れていたわけではありません。

全ての人が、同じ場所からのスタートです。


転びそうになったり、立ち止まったり、進む方向が誤りそうになった時もコーチが伴奏していることを思い出してください。

ひとりでは困難に感じることも、コーチと共に進むことができます。


1.今の自分を知る
2.本来の自分に気付く
3.障壁を明確化する
4.行動計画を立てる
5.1年後、3年後のビジョンを作成する
6.行動し、振り返る
7.1~6を繰返し習慣化する


これから立ち向かう壁が前もって分かっていれば何も恐れる事はありません。
あなたと一緒にコーチが乗り越えていきます。

私のスタイルは
「寄添い方コーチング」と呼ばれています

クライアントにしっかりと寄り添い、深い信頼関係を気付くからこそ、クライアントのペースで進むことができます。
気持ちの準備ができていない状態では、先に進めません。

しっかりと話を伺い、成長と成功を体験できるからこそ、モチベーションを維持し、自己肯定感を高め、継続することで習慣化され人生が変わります。

クライアントの多くが、メンタルを強くしながらも、一歩ずつ確実に前進している理由が、ここにあります。

要注意!コーチングで成果が出ない人

基本的にコーチングは、どなたでも効果が期待できる素晴らしい技術です。
さらに、プログラム全体としても、クライアントの成長を支える特別な独自のサポートシステムをふんだんにお付けしています。

しかし、以下のような方は「効果が出にくい」傾向がありますので、確認し、ご自身で判断してください。

もちろん、コーチングを受ける目的のひとつが、悪い過去の癖を直したい、という方は大歓迎です。自分一人で変われない、そんな方にこそ、プロのコーチに頼るべきです。
【NG!】時間が作れない人
じっと考える時間が全然作れないという人は、やはり変化のスピードが遅くなります。成果が出る人は、時間を作る工夫をしています。自分のために時間を作り、時には周りにNoという必要があります。
惰性で悪しき習慣を続けるのではなく、変革を起こせるか本気度が試されます。
【NG!】投資できない人
車の運転ができるようになるためには、練習と学習を行い、免許証を取得するための初期投資が必要となります。必要な本を購入したり、セミナーに参加したり、学びのために投資している人は成長も早いです。その程度の投資は、Visionが描ければ簡単に取り返せてしまうものです。日頃の無駄を見つめなおし、優先順位を考えたお金の使い方ができるかどうかです。
【NG!】継続できない人
成果を出せる人は、未来のためになる事を継続することができる人です。だからこそ、次から次と成果を出し続けることができます。自信にもなりますし、さらに新しいことにチャレンジする良い循環が起こります。
【NG!】新しいことを始められない人
変わりたいと思っても、変わるための行動をしなければ、現在の状況から変わることはありません。
依存心を捨て、自分との約束を守り、行動することで成長出来ます。
コーチにつけば何もしなくてもうまくいく、なんてことはありません。失敗への恐怖を乗り越えて、チャレンジを楽しめるマインドセットを身につけていくことが、成長の条件となります。
【NG!】やらない言い訳ばかりの人
目指すべき方向が見えても、行動しない言い訳ばかりをしていては、行動も成長も出来ません。
やるためにはどうすればよいのか、なぜ自分は今まで行動できなかったのか、しっかり自分と向き合うことで、確実に前に進むことができます。
【NG!】投資できない人
車の運転ができるようになるためには、練習と学習を行い、免許証を取得するための初期投資が必要となります。必要な本を購入したり、セミナーに参加したり、学びのために投資している人は成長も早いです。その程度の投資は、Visionが描ければ簡単に取り返せてしまうものです。日頃の無駄を見つめなおし、優先順位を考えたお金の使い方ができるかどうかです。

あなたの夢はいくらですか?

もし、今すぐあなたの望みが叶うとしたら、いくら払いますか?
あなたの夢や、理想の未来の値段は、いくらでしょうか?

答えは「プライスレス」です。

コーチング・セッションは、確実に夢に近づくための投資です。
契約期間中に起きる「劇的な変化を」想像してみてください。

何もしなければ、到底たどり着けないマインドセットに自分を引き上げて、継続して体験を積み重ねることで、自信レベルも大幅にアップします。

成長したあなたは、今まででは考えられないほど、大きなことにチャレンジし、成長し、成長のスパイラルに入っていきます。

私とのコーチング期間は、どんなことでも実現できる自分に生まれ変わるために必要不可欠な自己投資なのです。


行動するから変化します。

メンタルブロックを外し、マインドセットを鍛えること、クライアント本人が気づいてないことに繋がる質問をしていく事で、「自分の中にある答え」を一緒に探していきます。


暗闇の中でもがいている状態から、一歩ずつ確実に、なりたい自分に近づく姿を実感できるのがライフコーチングセッションですので、それに対する投資はすぐに何倍にもなって返ってきます。

「自分を取り戻す」ライフコーチングプログラム詳細と価格

ここまでで、「本当の自分を取り戻す」ライフコーチングプログラムの詳細と価値をご理解いただけたでしょうか?

今一度、プライスレスな11の特典を一覧でご覧ください。
特典1

メールサポートを無制限で提供します。

特典2

半年に一度、2時間のロングセッションを提供します。

特典3

ビジネスコーチングセッションを提供します。

特典4

世界中の人脈から必要な時に最適な方を紹介します。

特典5

ビジネスやサービス、ブログを、メルマガやSNSで宣伝します。

特典6

ご家族へ60分間のライフコーチングセッションを提供します。

特典7

今後開催されるセミナーや交流会に優待価格で参加できます。

特典8

便利なITツールの利用法を教授します。

特典9

「履歴書」、「職務経歴書」のアドバイスをします。

特典10

クライアント専用のメールマガジンへ招待

特典10

「ポイ活」お得情報を教えます

私が初めてビジネスコーチについた時、年間で200万、ライフコーチについた時も複数人での同時セッションを基本とした特別価格でしたが、6か月で50万という金額でした。

それでも、彼らにしてもらった鋭い指摘や考えさせられる質問、劇的に向上したコミュニケーション能力、心の平静、未来へのワクワク感、湧き上がる自信、そういった「成果」を思えば、高すぎる値段だと考えたことは一度もありませんでした。


あなたが成長し、意識が変われば、それくらいの利益を上げることが、実に簡単なこと。その効果は未来永劫に渡って続きますし、加速度も増していきますから、一見、高そうに見えても、賢く、利率の良い未来への投資となります。

ビジネス経験が豊富で、コーチング歴も長く、海外在住経験があり、クライアントひとりひとりに寄り添って、一緒に未来を構築して伴走していく、独自のライフコーチングプログラムを日本語で提供している男性コーチは、私の知る限り、他には見当たりません。

その独自性もあり、はじめは同様の金額を設定しようかとも考えたのですが、それでは受けられる人も限られてしまうかもしれません。

ひとりでも多くの方にプログラムを受けていただき、「幸せ」を感じてもらいたい、もっともっと自分らしくなってもらいたい。

そんな思いから大幅に下げた価格設定をいたしました。

料金

12か月プラン 650000円
6か月プラン 350000円
3ヵ月プラン 190000円
3ヵ月プラン 190000円
お支払いは一括前払いで、銀行振り込み、クレジットカードでお願いしています。クレジットの場合はPaypallでの決済となります。(分割希望の方は、申込み月と翌月の2回払いが可能。ご相談ください)


3が月コース、6か月コース終了後、継続の希望は可能ですが、その時点で空き枠がある場合のみ、延長可能とさせていただきます。

ここまでのシステムとサポートがセットになったプログラムを手に入れ、ひとりでは成し得なかった未来が実現し、ずっと、その投資効果が続きますので、リーズナブルすぎる価格かもしれないと思っています。

私はプログラムの参加者様、全員を望む未来へ導いていきたいと考えてますので、ただ単にセッションを受けていただければ良いとは思っていません。

私が参加者の成長を確実にし、高い品質で継続的にプログラムを提供するには、どうしてもお受けする人数を限定する必要があります。

継続のクライアントがおりますので、今回募集するのは限定3枠のみ。
申込期限は、9月6日(日)23時までとさせていただきますが、既定の枠が埋まり次第、募集を停止させていただきます。

※現在、募集は行っていません。


そして、いち早く決断してくださったあなたには、その行動力と決断力に敬意を表して

さらなる特典を用意しました。

メール無制限サポートの期間の延長

お申込み期間内の最後のセッションが終了した後でも、ご契約期間の終了時点までは、通常通りサポートを提供いたしますが、さらに下記の期間分、メールやFacebookメッセンジャーやLINEなどでのサポート無制限サービスを継続してご提供します。

6か月プラン=2週間 / 12か月プラン=4週間

これにより、確かなガイダンスを残しながらも、ひとりで進んでいくための準備ができるようになります。

コーチの目的は、依存させて継続契約を結ぶことではありません。
あくまでもクライアントが本当の自分らしさを取り戻し、幸せになっていただくことです。
自転車の練習をする時の「補助輪」のように、伴走しながら見守ることで、不安なく成功のための行動へ向かっていきます。

なぜ、ライフコーチTomoの選ばれているのか?

クライアントからいただいたアンケート、他の方へおすすめしてくださっている理由をまとめると・・・
  • 話しやすい雰囲気を作ってくれて、的確で鋭い質問をしてくれるので、自ら考える事ができ、自分で答えを見つけることができる。
  • しっかりと話を聞いてくれてるので、まとまっていない話でも、一緒に内容を整理してくれて、何をすべきなのか明確になる。
  • 物腰はやわらかく優しいが、必要な時には厳しく指摘をくれるので、心折れることなく確実に前に進むことができる。
  • 真摯に寄り添い、一緒に考えてくれるので悩みがなくなる。
  • フォローアップが早く、丁寧なので、成長を加速させてくれる。
  • 話しやすい雰囲気を作ってくれて、的確で鋭い質問をしてくれるので、自ら考える事ができ、自分で答えを見つけることができる。
こうしてみると、私が抱いている「メンター」「パートナー」としての姿に近く、嬉しい限りです。

あなたも、今すぐ行動して、あなたらしい、たった一つしかない人生へのきっかけを掴んでください。

今すぐ、受けたいという方へ

焦らすわけではないのですが、コーチングプログラムを正式にお申込みいただく前に、簡単な面談を設定させていただきます。

既にお申し込みの意思はあるけれど、詳細を確認したい、一度直接はなしをしてみたい、相性の確認をしたい、という方に役立つフリートークの場です。

私はもちろん全力を尽くしますが、コーチングの成否は、クライアントを選びます。コーチの努力と、クライアントの努力、双方の努力によってこそ成長が加速します。

自ら変革し、行動し、継続することを誓っていただくことが前提となりますので、お申し込みの目的やご意志をヒアリングさせていただくのも目的のひとつです。

お時間は30分から60分くらいを目安に、心配事項がなくなるまでしっかりとお話しさせていただきますので、なんでも気になっている事をご質問ください。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
期間については面談でお話を伺いながら最終的にご判断ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

よくある質問にQ&A形式にてお答えします

Q
1度のセッションは何分ですか?頻度は?どんな風にやるのですか?
A
セッションは2週に1度、60分間で行うことを目安にしています。もう少し頻度を増やしたほうが良い場合、時間が足りない場合は、柔軟に対応させていただいております。
セッションの最後に次回までの行動目標を明確にしますので、テーマによって次回セッションまでの期間を決めます。またメールサポートによってセッションがない期間もフォローさせていただきます。
実施方法ですが、ご自宅のパソコンやスマートフォンからZoomというビデオ通話機能を使って行います。
操作方法に自信のない方も、丁寧にサポートしますのでご安心ください。
Q
セッションを行う時間帯について教えてください
A
基本的には、平日の朝6時から9時、平日の夜19時から23時、土日終日の間で日程調整をさせていただいております。
これは、私が会社員をしていることが理由ですが、平日の日中時間帯でも調整しやすいタイミングがありますので、事前の面談にてご相談をさせてください。
Q
仕事の都合や病気でお休みすることは出来ますか?
A
病気療養など、やむを得ない場合に限り、1ヵ月の期間延長が可能です。セッションは体力を要するものではなりませんし、2週間という長い時間に一度、1時間程度にしか過ぎません。継続することこそ意義がありますので、基本時にはお休みは無いものとご理解ください。
Q
返金保証はありますか?
A
申し訳ありませんが、返金保証はついておりません。体験者の声、内容をご確認の上、お申込みください。安心してお申し込みいただけるよう、事前の面談を用意していますので、不明点などがありましたらご確認ください。

人の成長とは、必ずしも直線的な右肩上がりではありません。紆余曲折したり、立ち止まってみたり、悩む時期は誰にでも訪れます。
そんなときに途中で簡単にやめられる選択肢があると、弱い心に負けやすい。せっかく、あと少しで成長が目に見えてくるかもしれないのに・・・

成果を感じていただくためにも、継続が不可欠。覚悟のレベルをグンと上げ、コミットメントを確固たるものにするために、あえてクライアント目線で、返金保証をお付けしない方針といたしました。
Q
セッションを行う時間帯について教えてください
A
基本的には、平日の朝6時から9時、平日の夜19時から23時、土日終日の間で日程調整をさせていただいております。
これは、私が会社員をしていることが理由ですが、平日の日中時間帯でも調整しやすいタイミングがありますので、事前の面談にてご相談をさせてください。

追伸

「本当の自分らしさを取り戻す」

忙しい日々、やるべきことに追われる日々、仕事や家庭のために自分の大切な時間を投じた結果、自分が本当にやりたいことが見えなくなっていたり、何をしている時の自分がワクワクできるのか、考える時間が減ってしまい、直ぐに出て来なくなっているかもしれません。

今まで頑張ってきたのですから、これからはもっと自分のために時間とお金を投資しても良いはずです。

自分が変わると、周りの見え方も変わります。日々の小さな選択が、人生を大きく変えることになります。

過去の自分に囚われず、社会の常識に縛られることなく、自分を解放して自由に羽ばたきたいと願う人々をサポートすることこそ、私が成し遂げたいミッションです。

ひとりでも多くの方がプログラムを体験することで、幸せに満ちた人が増えることを、心から願ってやみません。