養生医学YOJO Medicine(YOJO)

「対がん監視・先制防衛システム」

大切な人に

あなたの愛が本物であることを

きちんと伝える方法がここにあります。

今すぐ参加して、特別な春夏秋冬を過ごす。


大切な人に、あなたの愛が本物であることを、

きちんと伝える方法がここにあります。

 

今年「がん」に罹る人は100万人を超え、「がん」で亡くなる人は37万人を超えます。

そして、女性は35歳から、男性は55歳から「がん」に罹る人が急増しています。

若くして「がん」に罹ることは、大切な人を苦しませ、悲しませること。


あなたの大切な人との幸せな日々を守り、心豊かに育む。

そのためには

「ウェルネス(素晴らしい健康)」と「ウェルス(真の豊かさ)」

両方が必要です。

 

大切な人に、あなたの愛が本物であることを、

きちんと伝える方法がここにあります。

 

それは、あなたと大切な人を「がん」からどう守るのか、

そして、幸せの基盤である

「ウェルネス」と「ウェルス」

をどう実現するのか、

その方法を完全にマスターして、

大切な人とともに、生涯をしなやかに強く生き抜く力を、

あなたが完全に身につけること。

  

健やかで実り多い、大切な人との幸せな人生のために。

 

ここに、あなたの愛が本物であることを、

大切な人にきちんと伝える方法があります。

養生医学「対がん監視・先制防衛システム」 いま発進。

 

春夏秋冬。

それは、あなたの大切な人とあなたを、生涯守り続ける力を身につける

あなたの人生の中でも、とても特別な12ヶ月になるはずです。


「がんの悲劇」を世界からなくそう。 

 

まず、あなたと、あなたの大切な人から。


あなたは、思い当たることがありませんか?


  • 最近「風邪を引いた、熱がある」と思って体温を測ったら、36.2度しかなかった。
    体温が低い。
    疲れやすい。
    これは、免疫力の低下?
    聞くところによると、平素の体温が35度台だと発がんリスクが高いらしい。
    心配だ。

  • 睡眠時間が短く、休みの日にいくら寝ても疲れが取れない。
    疲れているのに、ぐっすり眠れない。
    ときどき、鏡に映った自分の顔を見て、濃い疲労がにじんでいるのが気になる。
    がん患者のほとんどが、睡眠障害の自覚があるという。
    だいじょうぶだろうか?

  • 本当に短い時間だが、気になる症状がときどき思い出したように繰り返される。
    疲れているときに多いように感じていたが、最近間隔が短くなってきた。
    この間の健診結果でなにかが異常と言われたが、ちゃんと思い出せない。
    わたしは、だいじょうぶなんだろうか?
    まさか「がん」なんてことはないよね……..

  • いま、友達が二人「がん」と戦っている。
    そのうち一人は、6歳と3歳の子どもがいる。
    もう一人は、ご主人がいま仕事で一番大事なときと重なってしまい、つらそうだ。
    でも、わたしはきっとだいじょうぶ。
    お見舞いの帰りにそう自分に言い聞かせてみたけれど、根拠などないのはわかっている。
    万が一のことがあったらどうしよう?

  • うちはいわゆる「がん家系」。大腸がんと膵臓がんが多い。
    調べてみたら、どちらも一定程度遺伝が関係するらしい。
    大腸がんはともかく、膵臓がんとなると、なってからでも診断は難しいという。
    未然に防ぐことができれば、本当に安心なんだが。

  • 子どもたちと遊んでいると、童心に返り、幸せだ。
    結婚したのは34歳だったから、ときどき子どもたちが何歳の時まで生きられるか
    考えてしまうことがある。
    まして、子どもたちが学校を卒業して就職する前に「がん」にでもなったら
    どうしよう、と考えたりすると、いたたまれないことがある。
    そういう想いを振り払って、いつもの日常生活に戻るけれど、
    心からの安心を手に入れられるなら、いますぐにでもそうして、安心したい。

  • 最近、人生の大切なパートナーに元気がない。
    妙に疲れているようで、ときどき年齢を感じてぎょっとする瞬間がある。
    あの人、だいじょうぶなんだろうか?
    もしあの人に何かあったら、私はひとりになってしまう。
    どうしよう?

  • 家族のために一生懸命で、いつも自分のことは一番最後に後回し。
    そんなあの人のために、わたしがしてあげられることがあればいいのだけれど。
    半日で済む人間ドックも「面倒だ、何かあったらいやだから」といって行かないし、
    どうしたものか。

  • いま、ひょっとしたら「がん」かもしれないということで
    1ヶ月後に再検査を控えている。
    どす黒い不安が、ふと込み上げてきて、目の前のことに集中できないことがある。
    再検査までに本当は何をしたらいいかわからないし、
    再検査で「がん」が見つかったことのことを考えると、逃げ出したくなる。
    早く安心できる方法は何かないのだろうか?

  • どうやら「がん」らしい。
    なんでもっと元気なうちに、がんにならないための智慧と力を
    しっかり身につけておかなかったんだろう。
    悔しい。
    いまからでも間に合うだろうか?
    なんとか「がん」の経過をすこしでもいいものにしたい。
    そのために自分にできることがあるなら、今すぐ、何でも知りたい。

  • いろいろな人が心配してくれて、いろいろなアドバイスをしてくれる。
    藁にもすがりたい思いだ。
    だが、すがりついた藁が、間違った藁だったら、取り返しが付かない。
    私はどうしたらいいんだろう?
    どうして、ちゃんとこうしたことに備えて、信頼できることを学んでいなかったのか。
    まだ、あきらめたくない。
    大切な人たちを残して、ひとり逝くわけにはいかない。
    いま、本当に、自分に「力」が欲しい。

養生医学YOJO Medicine(YOJO)
「対がん監視・先制防衛システム」発進。

 
『がん』による悲劇を、世界からなくしたい。

  

これまでの考え方、これまでのやり方に立脚した「がん予防」を遥かに超える、
養生医学YOJO Medicine(YOJO)「対がん監視・先制防衛システム」。


69種類の分子細胞生物学的検査からなる「対がん監視システム」。


「脳と意識の統御の医学」である養生医学の教育プログラム「YMEP」を中核とする
「対がん先制防衛システム」。


養生医学「対がん監視・先制防衛システム」は、
臨床的に「がん」と診断されるよりも前の段階で、
あなたの体内にがん細胞が塊として存在する可能性や
その塊が育ちやすい状態にある可能性を、可能な限り察知。



万が一、危険性が高まった場合には、
養生医学教育プログラムYMEPの学びと実践、
そしてあなたのための迎撃的な医療体制の構築をして、
最小限の時間と負担で「がん」の危険性を減殺し、あるいは撃退するべく
ベストを尽くします。 


そしてまた、この養生医学教育プログラムYMEPは、
「脳と意識を統御」する過程において
健康と同時に、人生における高いパフォーマンスも実現。 


あなたの人生に
「ウェルネス(素晴らしい健康)」と「ウェルス(真の豊かさ)」
という、幸せのための基盤をつくることにも
大きな力を発揮するのです。

 

「脳と意識の統御」の達人となることで
どれほどのストレスが雲散霧消し、
毎日が張りのあるいきいきしたとしたものになるか、
すこし想像してみて下さい。

あなたの大切な人との幸せな日々を守り、心豊かに育む。 
大切な人に、あなたの愛が本物であることを、きちんと伝える方法がここにあります。

 

それは、あなたと大切な人を「がん」からどう守るのか、
そして、幸せの基盤である「ウェルネス」と「ウェルス」をどう実現するのか、
その方法を完全にマスターして、
大切な人とともに、生涯をしなやかに強く生き抜く力を、
あなたが完全に身につけること。

 

あなたの大切な人とあなたを、生涯守り続ける力を身につけるための
特別な春夏秋冬、12ヶ月という輝ける日々を
ぜひ全身全霊で体験なさってみて下さい。

ご参加はとても簡単です。

以下の内容をよく読んで
Sコース、Vコースのどちらかを選択して
参加することができます。

About-1

養生医学「対がん監視システム」とは?

PET検査などの高度な臨床医学的検査でもまだ「がん」として検出できないほど「がん」がまだ「ごくごく小さな塊」に過ぎない段階で、あなたの身体の中にそれが存在する可能性がどれくらいあるのか、またそれが成長して「がん」という病気になっていく可能性を、69種類の分子細胞生物学的検査で見積もるシステム。

臨床的に「がん」と診断するには、現在およそ直径5mmほどの大きさが必要とされています。この時点で、10億個ほどの「がん細胞」が存在すると考えられています。

その段階に至るよりも前の段階で、あなたの身体の中に「がん細胞のごく小さな塊」が存在するかどうか。

その可能性をまず「グレード1」の2種類の検査「FreeDNA濃度」と「47種類のがん遺伝子の発現状態の解析」を通して見積もります。

もし存在する可能性が高そうであれば、それがどの程度成長しやすい状態にあるかについて「グレード2」の2種類の検査「最大7種類のがん関連遺伝子の突然変異の解析」と「14種類のがん抑制遺伝子のエピジェネティックチェンジ(メチル化)解析」を通して見積もります。 

どちらも、ちょうど天気予報の「降水確率」のようなイメージです。リスクの高さに応じて、4段階で評価されます。

万が一、これらの検査で「がん細胞のごく小さな塊」が存在し、かつ成長しやすい状態にあるかもしれないと評価された場合は 

① 養生医学教育プログラムYMEPを中核とする「対がん先制防衛システム」の学びと実践により、総合的なアプローチで、リスク評価そのものが低くなるように改善を試みます。

これまでのデータでは、たとえば食事の抜本的な改善によっても相当程度リスクが低減することがわかっています。

② 万全を期し、評価の状態に応じた「迎撃的医療」の体制を構築しておきます。こうしたシステムが、これまでの「がん検診」とはまったく異なる、大いなる安心につながるのです。

なお、この検査は必ずしも最初に行わなければならないものではありません。時期を見て、たとえば養生医学教育プログラムYMEPの学びと実践で自信をつけてから検査を受けてみるのも、リスクが低減している可能性が高くお勧めです。

About-2 

養生医学「対がん先制防衛システム」とは?

「対がん先制防衛システム」は、こらからの新しい時代の「真のがん予防」には、わたしたちの「心」すなわち「脳と意識」に関する何かが必要であるとは医学界の一部でも気がつかれてはいました。

ただ、そのための具体的な医学の体系は、これまで誰も構築することができませんでした。

医師・臨床思想家で、日本神経学会認定 神経内科専門医の亀井眞樹先生が、32年の歳月をかけて構築した「脳と意識の統御の医学」としての養生医学YOJO Medicine(YOJO)が、世界で初めての医学体系ということになります。

養生医学は、脳と意識を統御することに習熟しながら「あなたのいのちをあなた自身で守り支え、養う力」を身につけることを目的としています。

そして、その学びと実践をとおして「遺伝子の働き」を調整するシステムに主体的に働きかけ、より望ましい遺伝子発現の状態を実現しようと試みるものです。


しっかりした医学の体系を、動画やメイン教材で
どなたも分かりやすく、楽しく、短い時間で学習できるようになっています。

それはこれまで「体質が変わった」などと表現されていた現象を、医学的により正確に捉えようとする試みでもあります。

そしてまた、養生医学は、「脳と意識を統御」する過程において素晴らしい健康や、病気の思いがけないほど良好な経過と同時に、人生における高いパフォーマンスを実現することへのチャレンジをも可能にします。

この体系だった養生医学を学び、実践するための教育課程YMEPは、「メインテキスト群」と「動画」「YOJO CHART SYSTEM」などで構成されています。これらは通信教育の形をとり、またそれをよりよく理解するための講演(映像配信もあり)なども準備されています。

基本的には週に1~2時間ほどの学習で、春夏秋冬12ヶ月の間に、どなたでも全体を学ぶことができるように設計されています。また、この養生医学教育プログラムYMEPのなかでも、実際の心身の統御と状態の把握に有用な項目を特別に選び出した「YOJO セルフモニタリング・システム」も、「対がん先制防衛システム」の大事な構成要素です。

 

「対がん先制防衛システム」は

・「養生医学教育プログラムYMEP」 
・「YOJOセルフモニタリング・システム」 
・「あなたのための迎撃的医療体制の構築」

で構成されています。

対がん監視・先制防衛システムの特徴

1

69種類の高度な分子細胞生物学的検査は、事前の食事制限などの必要がない、採血による検査で、あなたの負担は最小限。
この検査により、あなたが「がん」という病気になる可能性を、天気予報における降水確率のように、4段階で評価。
「がん健診」のような、不安や怖さを伴わない、明るい検査です。

2

「対がん監視システム」の分子細胞生物学的検査は、必ずしも最初に受ける必要はありません。
養生医学教育プログラムYMEPの学びと実践で、リスクの低減を図り、自信を持って検査を受けられるように
なってからでもかまわないのです。
それはまた、すぐに養生医学教育プログラムYMEPの学習に取りかかれるということを示しています。

3

万が一、あなたの身体の中に「がん細胞のごく小さな塊」が存在する可能性が高かったり、あるいはその「がん細胞のごく小さな塊」が成長しやすい状況にある場合も、そのリスクを低減することにチャレンジできる安心の養生医学教育プログラムYMEP、さらには迎撃的医療体制の構築が準備されています。

4

 検査結果の説明は、養生医学の創始者で「奇蹟を起こす診療室」として知られる医師・臨床思想家で神経内科専門医の亀井眞樹先生による特別外来で、詳しく分かりやすい説明とともに、具体的なアドバイス等のコンサルテーションをご用意。
この時、「がん」以外の心身の不調やご不安についてもご相談ができます。

5

必要やご要望に応じて、がん診療連携拠点病院、がん専門病院、東京大学医学部附属病院をはじめとする大学病院などの高度な医療を実践する医療機関はもちろん、養生医学YOJO Medicine(YOJO)ならではの優れた鍼灸師や治療家など、ほかでは得難いネットワークをご案内いたします。

6

「人は、一人きりで健康になるのは難しい。」
「人の健康状態や幸福度は、所属するコミュニティの影響を強く受ける。」

世界の公衆衛生学や心理学の最先端の知見に基づき、養生医学にはそれ自身の素晴らしいコミュニティがあります。
あなたが「養生医学『対がん監視・先制防衛システム』」に参加されると、自動的に「YOJO ACADEMY CLUB」のメンバーとして正式に登録されます。
この豊かな交流の場での新しい出会いが、あなたとあなたの大切な人の、より一層心豊かで、安心な毎日を創造します。

7

この「対がん監視・先制防衛システム」の存在を知っている方が、その学びと実践のチャンスを逃して、たとえば数年後に「がん」であると宣告された場合の無念さは想像にあまりあります。
養生医学「対がん監視・先制防衛システム」は、そうした方を一人でも減らすため、これからも進化を続けます。

「がんの悲劇」を、世界からなくしたい。
それが養生医学「対がん監視・先制防衛システム」の悲願です。

2

「対がん監視システム」の分子細胞生物学的検査は、必ずしも最初に受ける必要はありません。
養生医学教育プログラムYMEPの学びと実践で、リスクの低減を図り、自信を持って検査を受けられるように
なってからでもかまわないのです。
それはまた、すぐに養生医学教育プログラムYMEPの学習に取りかかれるということを示しています。


養生医学「対がん監視・先制防衛システム」
スタートの7ステップ

STEP

1

ご参加フォームの送信

 こちらのご参加に関するChapterで

   ① YOJO NAVI ULTIMATE Sコース、あるいはVコースの2つのコースの
    どちらかをお選びいただきます。
 
   ② お支払い方法を「銀行振り込み(一括)」か「銀行振り込み(3分割)」か
    「クレジットカード払い」のいずれかをお選びいただきます。
 
   ③ ご参加フォームに必要事項を記入し、送信していただきます。
    ※ ご参加フォームに、メルマガの登録フォームを利用しています。

STEP

2

自動返信メールとご参加手続きの完了

   ① ご参加フォーム送信後に、登録したメールアドレス宛に
    自動返信メールが届きます。

   ② そのメールにある案内のとおりに、「クレジットカード払い」もしくは「銀行振り込み」で
    所定の金額をお支払いいただきます。


   ③ 着金確認を以てお申込み手続き完了となります。
    非常に精密な検査を含むため、今回は先着22名様までとなりますのでご注意下さい。

STEP

3

スターターキット

   ① ご参加手続き完了後、通常1週間以内に「スターター・キット」が
    ご指定の住所に配送されます。

   ② 「スターター・キット」には、メイン教材とYOJO CHART SYSTEM
    ならびに各種のご案内が同梱されています。
    お時間のあるときに、メイン教材、動画教材などで学びと実践が始まります。

STEP

4

「対がん監視システム」の
分子細胞生物学的検査のお申込み手続き

ご都合のよい日時を複数ご用意いただき、スターター・キットに同梱されている
「対がん監視システム検査 ご予約お申込みフォームのご案内」
「対がん監視システム検査 ご予約お申込み電話窓口のご案内」
を利用して、検査日時を決定します。

STEP

5

来院しての採血検査

    ① 下記「Location 検査の場所」≪ リンク設定 ≫に案内のあります
    「代々木公園診療所」にご来院いただき、検査を受けていただきます。

   ② 看護師による採血検査で、受付から検査終了までおよそ30分ほどです。

   ③ 事前の食事制限はありません。

STEP

6

検査結果の受け取り

   ① 約4週間から5週間で検査結果報告書が発行されます。

   ② 医師・臨床思想家、神経内科専門医の亀井眞樹先生と面談して
    その報告書の詳しい説明を受け、
    結果に応じた養生医学教育プログラムYMEPの学びと実践の方法などの
    アドバイスを受けます。

    また「がん」以外にも、必要に応じて、
    さまざまなコンサルテーションを受けることができます。
    詳しくは面談当日にお尋ね下さい。

STEP

7

YOJO ACADEMY CLUBを満喫する

専用WEBサイト、メルマガ、およびFacebookで、
充実したYOJO ACADEMY CLUBのクラブライフ情報を発信します。
ぜひ積極的にご参加下さい。

STEP

1

ご参加フォームの送信

 こちらのご参加に関するChapterで

   ① YOJO NAVI ULTIMATE Sコース、あるいはVコースの2つのコースの
    どちらかをお選びいただきます。
 
   ② お支払い方法を「銀行振り込み(一括)」か「銀行振り込み(3分割)」か
    「クレジットカード払い」のいずれかをお選びいただきます。
 
   ③ ご参加フォームに必要事項を記入し、送信していただきます。
    ※ ご参加フォームに、メルマガの登録フォームを利用しています。

養生医学「対がん監視・先制防衛システム」
実施の7つのステップ

STEP

1

対がん監視システム検査<グレード1>

臨床的に「がん」と診断できる段階よりも手前の段階で
「がん細胞のごく小さな塊」が存在する可能性を調べます。

これは「FreeDNA濃度」と「47種類のがん遺伝子の発現状態の解析」という
二つの検査を実施して得られる情報です。

STEP

対がん監視システム検査<グレード2>※

YOJO NAVI ULTIMATE のVコースでは同時に
「がん細胞のごく小さな塊」が育ちやすい状態にあるかどうかを調べます。 

これは「最大7種類のがん関連遺伝子の突然変異の解析」と
「14種類のがん抑制遺伝子のエピジェネティック・チェンジの解析」という
二つの検査を実施して得られる情報です。 

※ YOJO NAVI ULTIMATE のSコースでは、グレード1の検査で
 「がん細胞のごく小さな塊」が存在する可能性が高いという結果が得られた場合、
 このグレード2の検査をオプションとして申し込むことができます。

STEP

がんリスク評価

以上の検査結果から、「がん細胞のごく小さな塊」が存在するかどうか、
存在するとしたら、それはどれくらい育ちやすい状況にあるのか、について
ちょうど天気予報の「降水確率」のように、4段階に分けて評価します。

STEP

対がん先制防衛 ー 日常生活におけるがんリスクの低減

養生医学YOJO Medicine(YOJO)の教育プログラムYMEPの学びと実践により
自ら主体的に発がんリスクを低減させる試みに取り組みます。

この学びと実践の中心課題は「脳と意識の統御」です。 
YOJO CHART SYSTEM、YOJOセルフモニタリング・システムも同時に活用します。

STEP

5

対がん先制防衛 ー YOJO ACADEMY CLUB ライフ

YOJO ACADEMY CLUBでのさまざまな講演、イベント、合宿などの
充実したクラブライフのなかで
「ウェルネス(素晴らしい健康)」と「ウェルス(真の豊かさ)」
を両立する歓びについて、経験を深めていきます。 

そのことが「がんの劇的寛解」にとって重要な「あなた本来の生き方」、
養生医学的には「The Coherent Core of Life の自覚」への到達を促進します。

これは「コミュニティによる『発がんリスク低減』」です。

STEP

6

あなたのための、迎撃的がん医療体制の構築

万が一、あなたが「がん細胞のごく小さな塊が存在する可能性」も
「がん細胞のごく小さな塊が成長しやすい可能性」もどちらも高い場合には、
代々木公園診療所を起点として、がん診療連携拠点病院、がん専門病院、
大学病院などとともに「がんの迎撃的医療体制」を構築します。

PET検査をはじめ、「がん」の小さな芽を超早期ないし早期に発見し
摘み取ることを目的とします。

STEP

「対がん監視・先制防衛システム」のさらなる活用

「対がん監視・先制防衛システム」のSTEP1からSTEP6をフルに活用し、
必要に応じて<グレード1><グレード2>の検査を追加オプションとして
反復施行して経過を見極め、「発がんリスク」が安全圏まで低減されるまで
その手をゆるめない体制で臨みます。 

そこにこそ「がん検診」では得られない、
「がん」の不安から自らを解放する人生がここにあります。

STEP

1

対がん監視システム検査<グレード1>

臨床的に「がん」と診断できる段階よりも手前の段階で
「がん細胞のごく小さな塊」が存在する可能性を調べます。

これは「FreeDNA濃度」と「47種類のがん遺伝子の発現状態の解析」という
二つの検査を実施して得られる情報です。

Application

養生医学「対がん監視・防衛システム」
ご参加の方法


YOJO NAVI ULTIMATEのコースから

①「対がん監視システム検査」として<グレード1+2>を採用、1年間の教育プログラムの「Vコース」

②「対がん監視システム検査」として<グレード1+2>を採用、3年間の教育プログラムの「EMPEROR」

のどちらかをお選びいただけます。

 

現在、健康状態に全く問題なく、いわゆる「がん家系」でもない場合は
まずは「Vコース」から。

万全を期すなら「EMPEROR」です。

検査の時期は、養生医学教育プログラムYMEPの学習が始まってから
お好きな時期に受けることができます。

※1※ 極めて高度に精密な検査が含まれるため、
今回は「Vコース」「EMPEROR」あわせて先着22名様までのお申込み受付けとなります。

※2※ 分割払いもご利用いただけます。
10月28日(金)までのお支払いによるお申込手続き完了分に限り
所定の分割払いをご利用いただけます。
お申込手続き時に半額を、以後30日以内に4分の1の金額を2回、
全額を3ヶ月以内にお支払いいただく形となります。


以下、各コースのご参加フォームです。
「利用規約」を読んで、「利用規約に同意します」のチェックボックスにチェックを入れて
「申し込む」の緑のボタンをクリックすると、それぞれの申込みフォームにリンクします。

「申し込む」の緑のボタンを一度クリックすると、コースを変更する場合などに
他のフォームへ飛べなくなったりするので、
ボタンが押せないなどの不具合があった場合は、このページ自体を再読み込み(リロード)してください。

Vコース(1年)

銀行振込(一括)

※ 特別特典があります。
一括:496,800円(税込)

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 496,800円(税込)×2人分= 993,600円のところ、889,920円(税込)

参加する

銀行振込(分割)

★今回だけの特別なご案内★

初回: 248,400円(税込)
2回目:124,200円(税込)
3回目:124,200円(税込)

【夫婦・パートナー割】
初回:   444,960円(税込)
2回目:  222,480円(税込)
3回目:  222,480円(税込)

参加する

クレジットカード

一括:496,800円(税込)

※分割については、一度決済したのちにカード会社にご連絡いただく形です。

詳しい案内がメールで送られますので
お手続きは簡単に終わります。

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 496,800円(税込)×2人分= 993,600円のところ、889,920円(税込)

参加する

EMPERORコース(3年)

銀行振込(一括)

※ 特別特典があります。

一括: 1,181,520円(税込)

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 1,181,520円(税込)×2人分= 2,363,040円のところ、1,943,136円(税込)


参加する

銀行振込(分割)

★今回だけの特別なご案内★

初回: 590,760円(税込)
2回目:295,380円(税込)
3回目:295,380円(税込)

【夫婦・パートナー割】
初回:   971,568円(税込)
2回目:  485,784円(税込)
3回目:  485,784円(税込)



参加する

クレジットカード

一括:1,181,520円(税込)

※分割については、一度決済したのちにカード会社にご連絡いただく形です。

詳しい案内がメールで送られますので
お手続きは簡単に終わります。

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 1,181,520円(税込)×2人分= 2,363,040円のところ、1,943,136円(税込)

参加する

【Vコース】のご参加

銀行振込(一括)でのご参加

※ 特別特典があります。
一括:496,800円(税込)

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 496,800円(税込)×2人分=  993,600円のところ、889,920円(税込)

銀行振込(3分割)でのご参加

★今回だけの特別なご案内★
初回: 248,400円(税込)
2回目:124,200円(税込)
3回目:124,200円(税込)

【夫婦・パートナー割】
初回:   444,960円(税込)
2回目:  222,480円(税込)
3回目:  222,480円(税込)

クレジットカード払いでのご参加

一括:496,800円(税込)

※分割については、一度決済したのちにカード会社にご連絡いただく形です。
 詳しい案内がメールで送られますので、お手続きは簡単に終わります。

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による
 外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)
 無料優待チケット2枚プレゼント!


【夫婦・パートナー割】
 496,800円(税込)×2人分= 993,600円のところ、889,920円(税込)

【EMPERORコース】のご参加

銀行振込(一括)でのご参加

※ 特別特典があります。

一括:1,181,520円(税込)

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)無料優待チケット2枚プレゼント!

【夫婦・パートナー割】
 1,181,520円(税込)×2人分= 2,363,040円のところ、1,943,136円(税込)

銀行振込(3分割)でのご参加

★今回だけの特別なご案内★

初回: 590,760円(税込)
2回目:295,380円(税込)
3回目:295,380円(税込)

【夫婦・パートナー割】
初回:   971,568円(税込)
2回目:  485,784円(税込)
3回目:  485,784円(税込)

クレジットカード払いでのご参加

一括:1,181,520円(税込)

※分割については、一度決済したのちにカード会社にご連絡いただく形です。
 詳しい案内がメールで送られますのでお手続きは簡単に終わります。

※医師・臨床思想家 亀井眞樹先生による
 外来コンサルティングシステム(1時間100,000円)
 無料優待チケット2枚プレゼント!


【夫婦・パートナー割】
 1,181,520円(税込)×2人分= 2,363,040円のところ、1,943,136円(税込)

*上記のいずれかの「コース」「お支払い方」を選び、
「利用規約」の確認後ボタンをクリックして、フォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。

 お一人でのお申込みか、複数人(夫婦・パートナー割適用)でのお申込みかは、
 フォーム送信後の自動返信メールの案内に従ってください。

 メルマガ登録フォームを利用しており、Powered by Jcity などの表記がございます。
 迷惑メールBOXなどに自動返信メールが紛れていないか、ご確認ください。

養生医学YOJO Medicine(YOJO)創始者

医師・臨床思想家
亀井眞樹先生からのメッセージ


私が東京大学医学部医学科の学生だったとき

私の母が子宮頚癌のために
東京大学医学部附属病院で亡くなりました。
 
望まぬ死を受け容れざるを得なかった母は
51歳でこの世を去りました。
 

私は医師になる前に
がん患者の家族となり、がん患者の遺族となりました。

私が医学部の学生として
はじめて受けた臨床講義は
亡き母のCPC(臨床病理カンファレンス)でした。

このことが私の臨床医としての原点であり
養生医学YOJO Medicine(YOJO)の原点でもあります。 


あれから32年の歳月が経ちました。 

神経内科専門医として、難病が多い脳と神経、筋肉の病気の
患者さんを診療しながら、
32歳の時から全国の医師に漢方医学を指導。 

そして、代々木公園診療所の院長として
数え切れない「がん」の患者さんとともに戦ってきました。

私が創始した「脳と意識の統御の医学」である養生医学は
こうした厳しい臨床の現場で生まれ、鍛え上げられてきました。 


2014年10月31日に東京神田の学士会館で
「養生医学YOJO Medicine(YOJO)」を
はじめて発表してから今日まで、
養生医学は1日たりとも進化を遂げない日はありません。 


たくさんの方々との有り難いご縁をいただき
またご助力をいただき
ようやく養生医学「対がん監視・先制防衛システム」を
本格的に発進させることができました。 

32年前、もし養生医学「対がん監視・先制防衛システム」が存在したら
私の母はいま、静かな老後を送っていたかも知れません。 


「がんの悲劇」を、世界からなくしたい。 

養生医学は、科学の進歩と人類の深い智慧が融合する地点で生まれた
これまでにない、新しい医学です。

それは、あなたをはじめとする全ての人々が
自らの力で、自分のいのちを守り支え、養うための医学です。 

あなたと、あなたの大切な人が、
末永く、思うように人生を生ききることができますように。 

養生医学YOJO Medicine(YOJO)がそのために
少しでもお役に立つことができるなら幸甚です。

YOJO ACADEMY CLUBでお目にかかる日を心待ちにいたしております。 

ありがとうございます。

FAQ

よくある質問

Q

なぜどうやって、「がんのなりやすさ」が分かるのですか?

A

採血による検査で、「FreeDNA濃度測定」「47種類のがん遺伝子の発現解析」「最大7種類のがん関連遺伝子の突然変異の解析」「14種類のがん抑制遺伝子のエピジェネティック・チェンジ(DNAメチル化)の解析」など、
69種類もの高度な分子細胞生物学的な高度な検査を行うことにより、あなたがどれくらい「がんになりやすい」かを評価することができます。

PET検査などで臨床的に「がん」が発見されるよりも前の段階で、こうした評価を「予報」として活用し、
養生医学教育プログラムYMEPによる対策へとつなげることが可能となります。

Q

検査自体はどんな検査ですか? 

A

20mlの採血検査のみの簡単な検査です。
検査前に食事を制限したりする必要もありません。

代々木公園診療所(千代田線・代々木公園駅から徒歩1分)での検査となります。
看護師による採血検査であるため、申し込み後に来院予約をすれば待ち時間が少なく、受付から30分ほどでできる検査です。

1ヶ月後の結果のご報告時に、「奇跡を起こす診療室」と臨床力の高さを謳われる医師・臨床思想家 亀井眞樹先生の
コンサルテーションを受けることができます。

Q

結果を受け取ると何がわかりますか?

A

あなたの今の「がんのなりやすさ」の可能性が、4段階で評価されます。
結果報告書には、具体的な遺伝子ごとの発現の度合いなど、詳細な結果が盛り込まれています。

Q

もし、リスクが高いという結果が出てしまったらどうすればいいですか?

A

もしリスクが高いという評価であっても、「人間ドック」よりもはるか前にわかるので、
がんの発症を待ち構えるかのような「迎撃的対がん医療」の実施が可能となります。

Q

すでに、がんに罹患している場合、どうすればいいですか?

A

じつは、この「対がん監視・先制防衛システム」は、治療中、療護の経過観察中においても非常に有効です。

超早期発見から、治療効果の可視化、再発防止(がんになりにくい体質改善度の可視化)まで対応して、
先進的な現場で活用され始めています。

治療効果を上げながら、再発を防ぎ、がんから自由な人生を手に入れていただきたい。
生活改善のみならず、統合的で実効力のある体系だったソリューションがここにはあります。

Q

なぜどうやって、「がんのなりやすさ」が分かるのですか?

A

採血による検査で、「FreeDNA濃度測定」「47種類のがん遺伝子の発現解析」「最大7種類のがん関連遺伝子の突然変異の解析」「14種類のがん抑制遺伝子のエピジェネティック・チェンジ(DNAメチル化)の解析」など、
69種類もの高度な分子細胞生物学的な高度な検査を行うことにより、あなたがどれくらい「がんになりやすい」かを評価することができます。

PET検査などで臨床的に「がん」が発見されるよりも前の段階で、こうした評価を「予報」として活用し、
養生医学教育プログラムYMEPによる対策へとつなげることが可能となります。


Location

検査場所:代々木公園診療所


住所:渋谷区富ヶ谷1-9-5 FTビル 2-3F (3Fが受付です)
休診日:水曜終日・木曜午後・土曜午後
アクセス:千代田線代々木公園駅 2番出口より徒歩1分
     小田急線代々木八幡駅 改札より徒歩3分