こんなお悩みありませんか?

何年経っても、授からない
不妊治療にもう疲れた
タイミング法を続けても人工授精しても妊娠しない
治療、お金などこの先の不安が多い
妊娠したのに、流産を繰り返す
不妊治療など色々試してみたが、全部ダメだった

「私たち、赤ちゃんが欲しいんです!」

そのお悩みを解決します!

40歳以上の高齢出産の方に是非体験していただきたい、そんな想いで考案した高齢不妊メソッド体験セミナーです。

西洋医学の診たてと東洋医学のツボ理論をベースにオリンピック医科学スタッフチームトレーナーの私が考案した妊娠メソッドを体験できるセミナーとなります。

また、当院のセミナーでは、不妊専門クリニックで人工授精、体外受精を数回繰り返してはいるが、なかなか結果がついてこない方に向け、それぞれのステージに合わせた内容の妊活メソッドになっているのも特徴です。

こんな方が対象です

    • もう年齢的に妊娠するのを諦めかけている
    • やっとのことで妊娠したのに流産で立ち直れない
    • 友達の妊娠を心から喜べない自分がいる
    • 年齢的タイムリミットに焦りを感じている
    • 体外受精・顕微授精を試したが妊娠に至らない

代表プロフィール


1960年生まれ。北海道札幌市出身
私立北海高等学校、日本大学にはスキージャンプでスポーツ推薦入学したが、世界は狙える資質はないと諦め1984年 国際鍼灸学校に進む。
 
1987年 国際鍼灸専門学校卒業後も在学中お世話になった東京都港区高輪台の老舗鍼灸院で、師匠から直々に不妊鍼灸術を伝授してもらう。
 
1999年ホテルニューオータニ法人会員クラブにて鍼灸・整体院契約と同時に現役を退いた女性アスリートと有名女優の鍼灸施術で一躍話題に、妊娠から出産までを終えた患者からの口コミで広がり、2016年に子宝授かり神社として有名な王子神社裏手で王子駅前院オープン、そして2017年、田園都市線藤が丘にティーダ鍼灸整骨院を開院する。2018年青山一丁目駅前院をオープン。
 
1998年、長野オリンピックから2008年まで日本オリンピック委員会・医科学スタッフとして冬季オリンピックスキージャンプ、スケートチームに帯同、現在は日本を代表する作詞家、秋元 康さん、ローリングストーンズ、LPGA女子ゴルフ選手のサポートと東京オリンピックに向け後進のトレーナー指導育成を行っている。


講師紹介

小林 芳憲
株式会社トップアスリート 代表取締役
私は高齢不妊に特化した施術家として過去31年で2857組を妊娠、出産まで導いております。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。どうぞご安心ください。
鈴木 聡美
株式会社トップアスリート
女性目線で分かりやすく丁寧に教えていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
セルフお灸講座
自宅で手軽に簡単にできるお灸のやり方を、お伝えします。日々継続できるかどうか?ここが妊娠できるか、できないかの分かれ道になります。各周期に適したセルフお灸ですので、頑張りましょう!!
何でも相談コーナー
これから妊活を始める人にとっても、わかりやすく丁寧に教えていきます。40歳以上でも諦めてはいけません。当院の最高齢は46歳4か月です!!高齢不妊専門鍼灸のパイオニアとして的確にアドバイスをいたします。
何でも相談コーナー
これから妊活を始める人にとっても、わかりやすく丁寧に教えていきます。40歳以上でも諦めてはいけません。当院の最高齢は46歳4か月です!!高齢不妊専門鍼灸のパイオニアとして的確にアドバイスをいたします。

過去31年で、2857組以上が
妊娠、出産!!

先が見えない長いトンネルで戦っているあなたに最短距離で妊娠していただきたい!そんな思いで考案した高齢不妊メソッドとなります。

青山鍼整道グループは、高齢出産に特化した質の高い施術を提供しています。東京都港区南青山本院をはじめ、北区王子駅前院、横浜市青葉区藤が丘駅前に不妊子宝専門ティーダ鍼灸整骨院をしており東京23区をはじめ、神奈川、埼玉、千葉、群馬、山梨、静岡からも多数来院されております。

毎日楽しく続けられるワクワク妊活メソッド!

つらくない、痛くない、毎日続けられることがポイント!あなたの本来持っている自分自身の妊娠力を高め、不妊の原因となっているカラダと、カラダづくりの秘訣をあなただけにお伝えいたします。

高齢出産の方を対象とした高齢不妊メソッド体験会

妊活エクササイズ

「体外受精を数回試みるも妊娠まで至っていない」など、ご自宅で簡単にできるエクササイズ指導が受けられます。子宮や生殖器を元気にするエクササイズを体験してみませんか?

薬膳と栄養学

弊社と専属の栄養士が毎月作成する不妊治療に役立つ簡単に作れる薬膳レシピ、献立メニューを参加特典として、参加者全員にプレゼントします。

セルフお灸ケア

参加者全員に現在の周期に合わせたセルフお灸のツボを取穴して差し上げます。お灸は痛い、すごく熱いと思っていませんか?ご安心ください。※お灸は有料で販売しております。

体験会内容

日時 次回は、さらに充実の内容 ボリュームアップ!!
12月16日(日)13:30開催(満員御礼)
場所 東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山830号
参加費 お一人様5,000円/ご夫婦6,000円
問合せ 当日のお問合せ先:TEL 03-6908-4213(小林)
キャンセル キャンセルは予約前日15:00までとさせていただきます。
内容 子宝エクササイズ・妊活レシピ・セルフお灸、その他の不妊カウンセリング
必ずお読みください セミナー参加者には、ご本人確認と現在の通院状況ふくめ、申し込み当日から3日以内に、お電話にて事前カウンセリングを受けていただく必要がございます。
場所 東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山830号

会場案内

会場:住所

ごあいさつ

初めまして、青山鍼整道の小林芳憲です。最近の統計では6組に1組が不妊症ともいわれています。不調の原因を調べ、妊娠体質に向け根本的な体質改善を提案させていただきます。 公益財団法人日本オリンピック委員会医科学スタッフの私が自宅で妊娠力を高める妊活バイブル・その秘密を教えます。どうぞ体験会に参加して、お気軽に会いに来てご質問ください!

講師紹介

青山鍼整道 代表 小林芳憲

【プロフィール】
北海道札幌市出身
公益財団法人 日本オリンピック委員会
医科学強化スタッフ
 
1987年 国際鍼灸学校卒業
1984年 国際鍼灸専門学校在学中、港区高輪台の老舗治療院で3年住み込み修行をする。その後すぐに独立、1998年長野オリンピックチームトレーナーを皮切りに1999年よりホテルニューオータニ法人会員制クラブにて鍼灸・整体院委託契約、2005年には東京都港区南青山で不妊鍼灸整体専門院を開院する傍ら後進の不妊整体・鍼灸技術の指導育成を行っている。

【ごあいさつ】

1987年東京都港区南青山で創業以来、東京23区内の企業オーナー様と日本を代表する作詞家、秋元康さんなど独自のルートで、延べ10万人以上の施術に携わってきました。
 
1999年より、法人会員制ホテルニューオータニ・ガーデンコートクラブとの委託治療院をはじめ、LPGA女子ゴルフツァー、ローリングストーンズ日本公演ライヴ、冬季オリンピック帯同など数々の経験と実績を積んできました。

2005年4月からは不妊症専門鍼灸・整体院にシフトして東京23区をはじめ埼玉県、千葉県、仙台、名古屋からも新幹線で週一回来院していただいております。
 
患者様お一人お一人、心のこもった治療で対応させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

鈴木 聡美(スズキ サトミ)

こんにちは。
不妊鍼灸専門家の鈴木聡美です。

私がこの仕事を志すようになったきっかけは、私自身そして実姉がが婦人科疾患、不妊治療で鍼灸に助けられたことでした。

それがきっかけとなり不妊症専門の治療家になろうと決意しました。

当時お世話になっていた専門学校の講師であり、師匠でもある青山鍼整道の小林芳憲先生との出会いがきっかけで鍼灸を知り、私自身も婦人科疾患で治療をして頂きました。

そして不妊治療中であった実姉も小林先生の治療で妊娠、無事に出産する事が出来ました。

結婚後、まさか私自身も不妊症?
なかなか子宝に恵まれず辛い想いをしましたが師匠の治療で、すぐ妊娠、出産する事が出来ました。

自身の経験を活かし、さらに臨床を積み、青山鍼整道の分院責任者として2017年4月に独立

鍼灸の力で「赤ちゃんを授かる喜び」、「出産する幸せのための手助けをしたい」、「不妊で悩む方を一人でも多く助けたい」強い思いと私の施術で全国から不妊症患者を0ゼロにする。

不妊治療は女性の負担が多くなりがちです。うまくいかずご自身を責めていませんか?

私はそんなあなたのために本気で向き合い解決しますので
不安なことなどお気軽にお話しください。

2017年度は159名の方が11か月以内で妊娠しております。

オリンピック医科学スタッフが考案した妊活メソッド施術体験会に是非お越しください。

体験会申込

以下の必要事項へご入力の上送信ボタンを押してください。受信確認後、案内をメールにてご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お客様の個人情報を厳守いたします。プライバシーポリシーはこちらです。

当日のご連絡先

TEL 03-6908-4213
担当 小林
担当 小林