オーロラシャンプーの口コミを解析!髪の悩みに驚くべき効果が!

バレリーナのために開発されたオーロラシャンプー!

バレリーナにとって髪先まで美しくあることは必須です。
現役バレリーナが実際に使用して90%以上の人が使い続けたい!と評判のシャンプーです。

もちろんそうでない一般の方も使用できますよ。
バレリーナのように美しいみずみずしい髪を手に入れたい方は
是非使ってみてください。

パサついた髪がみるみるうちにみずみずしくなり
オーロラシャンプーのおかげで別人生がスタートすること間違いなし。

自然と頬がにんまりすることでしょう。

⇒ 公式サイトはコチラ

オーロラシャンプーの良い口コミ

指通りなめらか!

ノンシリコン系のシャンプーは無理だと思っていましたが、
実際に使用してみると、思っていたよりも指通りが良かったです。

最初はいまいちスッキリ感がないように感じましたが、わりとすぐに慣れました。
1週間くらいでドライヤーだけでストーンと落ち着く髪になって感激してます!

もともと頭皮の乾燥も気になっていましたが、かゆみもなくなってきています。

ジムに行くときバス用品が重くてかさばるのがストレスだったので、
オーロラシャンプーだけにしてコンディショナー類を持たないことにしたんですが、
それでも全然問題ないです。

今後もリピートしていきます!




こんな製品があるなんて!

1週間使ってみています。
こんな製品があるなんて!と嬉しく思いました。

きちんとまんべんなく、髪と地肌が濡れている状態にしてから、
このシャンプーでマッサージを軽くします。
その後少しだけ置いてから流しています。

良いと思った点をいくつか。


○これまでのいろんなシャンプーを使っているときににあった、
不快な頭皮の突っ張り?乾燥?また、なんとなくあったかゆみを感じなくなりました。


○香りが優しく、マイルドです。

無駄に主張をしない、上品で可憐な感じのいい香りです。
この香りからもまた、上質さを感じます。


○しっとり濃密な泡が髪をパックしてくれてるんだな、と思える泡です。

たくさん出回っている、化学物質の洗剤みたいなシャンプーの泡立ちは、
体には不自然だったのかな?と、気がつかせてくれる濃密なしっとりとした柔らかい泡です。


〇トリートメントがいらない。

トリートメントやリンスを使うと、背中や顔にそれらの液体が
少しでも残ってはいないかと気になり、
髪も何度も流すし、背中も流すし。顔も流すし。
で、結構大変だと毎度思ってます。

でも、トリートメント無しでさらっとしてまとまる髪になる訳ですから、
シャンプーをさっぱりすすいで終しまいなのは楽です。
ただ、今はまだ、かなり痛んでいる毛先部分があるので、
洗い流さないオイルなどを塗っています。


○ギシギシ、ゴワゴワにならない。

以前石けんシャンプーに挑戦した時期がありましたが、
髪のゴワゴワが治まらないので嫌になり、リタイアしました。
でもこちらは初めから綺麗に洗えて、さっぱりでした。

髪はメイクに連動して、大切な顔の一部ですから、
こういった上質な製品を使っていきたいと思います。

お値段はやはりそれなりの額ですから、悩みます、、、

ただ、長い目で見たら、シャンプーにこの金額を出す価値もある、と思います。

オーロラシャンプーの悪い口コミ

一度使っただけでは・・

シャンプー解析サイトで高評価だったので、使ってみましたが、
なかなか泡立たなくて3回程シャンプーしました。
きしむ感じはしなかったのでそこが良かった点です。

長期的に使えば効果を感じるのかもしれませんが、
一度の使用ではイマイチ良さがわかりませんでした。



今ひとつ・・

最近頭皮の衰えを感じていて、頭皮と髪に優しいシャンプーを探していました。

アミノ酸シャンプーは初めてでしたが、優しいからか泡立ちがイマイチで、
洗い心地も今一つスッキリしませんでした。

ただ、洗い終わった髪はサラサラ軽くなりました。



髪質によっては期待していた効果をあまり感じない人もいるようです。
それでも一定の効果はあるというのが口コミからわかります。

オーロラシャンプーの特徴

・フルボ酸エキスが頭皮・髪に潤いを与え
使い続けることで頭皮と髪の美しさをキープしてくれる

・やさしい洗い心地で髪がしっとりする

・トリートメント無しでもまとまりのある髪に仕上がる

・飽きのこないローズの香りでリラックスできる

・ノンシリコン特有のきしみがなく、指通りの良い髪に仕上げてくれる

・弱酸性のシャンプーのため、赤ちゃんから高齢者の方まで安心して使える
 
 

オーロラシャンプーがオススメの人

・生え際が気になる人
・白髪が気になる人
・頭皮が敏感な人
・乾燥肌で悩んでる人
・フケやかゆみが気になる人
・女性だけでなく男性も!

たくさんのヘアケアシャンプーが売られていますが、
上記いずれかに当てはまる人はオーロラシャンプーがぴったりの人です。
 
 

オーロラシャンプーの成分は?副作用は大丈夫?

オーロラシャンプは副作用の心配がありません。

販売元に電話で問い合わせしてみたところ、
購入者から副作用が出た旨の報告は受けていないようです。

天然成分を多数配合しており、危険成分はゼロです。

では、ヘアケアに効果的な成分の紹介です。
 
 
アミノ酸系界面活性剤使用!

ココイルグルタミン酸TEA
アミノ酸系の中でもマイルドな洗浄力が特徴で、敏感肌に最適な洗浄成分


ココイル加水分解コラーゲンK
ミノ酸系界面活性剤の一種で、髪の毛に保湿などの
コンディショニング作用を施しながら、洗浄成分の泡立ちを助けてくれる成分です。


もちろんこの成分も低刺激のものです。



ダメージ補修・保湿成分も豊富!

ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
ペリセアと呼ばれ、アミノ酸系洗浄成分が配合されている時に効果を発揮し、
ダメージを補修させる働きをもちます。特にココイルメチルアラニンNaと相性が良いので、
この場合この成分がペリセアに誘導されて、ダメージを補修します。


セラミド
これはとても高価な成分で、保湿成分ではありません。

人の皮膚には、外部の乾燥や刺激から守ってくれる肌バリア機能というものがありますが、
その肌バリアをしっかり機能させるためには、皮膚の角膜層の下にあるラメラ構造が
しっかり形成されていることが条件となります。

そのラメラ構造を形成してくれるのが、セラミドになります。

つまり、この成分が入っていることにより、
アトピーなどの肌トラブルが緩和される効果も期待できますし、
髪の毛に対しては剛毛を軟化させてくれる働きも持ちます。


ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン

こちらは代表的な保湿成分となります。

オーロラシャンプーを最安値で購入する方法

市販ではいっさい購入できません。

Amazonや楽天でも購入こそできますが、公式サイトよりも値段は高いです。

ですから、公式サイトが最も安く購入することができます。