こんなお悩みありませんか?


  • 年々生理痛がひどくなっている

  • 痛み止めを飲む回数が増えている

  • 生理前日から1日目の頭痛がツライ

  • イライラして家族に当たってしまう

  • 生理痛を手放すにはピルに頼るしか方法はないのか?

  • 痛み止めを飲む回数が増えている


実は私もそうでした・・・


生まれも育ちも、茨城県つくば市。
三人兄弟の真ん中で、いつも親の顔色を伺って過ごしていた子供時代。
私の元の職業は、病院医療事務。
50人ほどの女性を率いる管理職でした。

人間関係のストレスが多く、常に食事の時間はバラバラ…

休憩中でも遠慮なくかかってくるPHS(医療用院内携帯電話)。
家に帰れば2児の母。軽度発達障害の息子は、
人との関わりが苦手でお友達とすぐトラブルに…

急な予定変更に戸惑い、パニックを起こし暴れるから、
毎日決まった時間に小学校から、かかってくる恐怖の電話に怯える日々でした。

このように毎日、ストレスを感じながら過ごした結果、
生理痛はみるみる酷くなっていきました。

 

常に痛み止めを持ち歩き、生理のたびに痛みが少しでも和らげばと、
薬でしのいでいました😭


薬の量も徐々に増え続け、痛み止めを常用量超えて毎月飲むことに不安を感じ

  

『私の人生、このまま生理の痛みに耐えるだけで終わってしまうのは嫌だ!』
と、感じるようになりました。

すると生理痛が酷くなるには
「食生活の乱れ、寝不足、ホルモンバランスの乱れ、冷え」
これらの共通点がある事を知りました。

 

これを全て解決する方法はないか?


子供たちを寝かせ、家事を終えた23時から寝る時間をけずりスマホで検索する日々。

 

「ホルモンバランス整える方法」と検索し

色々なサイトを訪問しては、イマイチ納得する記事には出会えず、毎日ネットサーフィン。

 

やっと、説得力がある記事に出会い、「ホルモンバランスを整えるツボ」が
かかとにある事がわかりました。

 

「ホルモンバランス かかと」と、検索すると、自宅でできる子宮ケアの方法という記事にたどり着き、足は子宮とつながっている事がわかりました

 

最終的に、たどり着いたのが、婦人科系の不調を足つぼと食事のメソッドで、
沢山の女性を元氣にしている、私の師匠 梶原先生でした。


私は、梶原先生のスクールに通いながら生理痛が改善するならと、
毎朝4時に起き休むことなく、足つぼのセルフケアをしました。

足つぼケアと聞くと、マッサージのように思うかもしれませんが、
マッサージじゃありません!!

治療レベルの痛さです。

\\痛くて痛くて//


自分を甘やかそう、優しくケアしようと私の中の悪い自分が見え隠れしましたが、

しっかりケアすると、終わったあとの足は軽く、ポッカポカする事を実感しました。


数日後には足のむくみが取れ熟睡できるようにもなり、だるさが取れ、調子が良くなっているのがわかりました。

 あとは食事💦

料理が苦手な私でもできる、食事のバランスだけど、一人で続けるのは辛かった。


甘い物、ジャンクフードをたくさん食べていた私は、食べないと決めても、食ベたい衝動にかられ、挫折しそうになりましたが、便秘が改善したり、肌あれが治ったり、体重が減ったりと、目に見える変化を感じるようになると嬉しくて続けられました。


何でも中途半端だった私が、人生で一番がんばった3カ月。
真面目に取り組んだ3ヵ月でした。


結果、毎月襲ってくる地獄のような痛みから解放され、薬を手放すことができました。


予定をたてるのにも生理を気にしなくていい!

生理痛で寝込むこともなくなった!

普段と変わらない生活が生理でも送れる!

イライラも減り、精神的にも安定する!


生理痛がないと、こんなにも楽なのだと実感した私。



『生理痛で悩む女性を救いたい!』
『生理痛の痛みから解放してあげたい!』
そう思い、病院事務を退職し、生理痛ゼロ専門家として活動をはじめました。


そしてサロンのお客様からは、


「生理痛がなくなりました。」

「過多月経が普通のナプキンで収まる量になりました。」

「子宮筋腫が小さくなりました。」

「自然妊娠しました。」


「体温が1度も上がりました。」

「体重が5キロも落ちました。」

「便秘がなおりました。」などなど・・・。

 

生理痛の痛みが無くなった事で、生理痛以外にも嬉しい報告も頂くようになりました!


私は、生理痛ゼロ専門家として2年間で延べ300人以上の女性を、
生理痛のお悩みから解放してきました。




生理痛の痛みで悩む女性が、生理の痛みから解放され
365日笑顔で過ごせる女性を増やす事が私の使命だと思い、
二人三脚寄り添いながらサポートさせて頂いています。

こんな方にご参加いただきたいです。


  • 生理の痛みから解放されたい方

  • 素直に行動にうつしてくれる方

  • 毎日コツコツ努力できる方
  • 理想の未来を叶えるために努力できる方

  • 6ヶ月後には生理痛ゼロの生活を楽しみたい方

  • 素直に行動にうつしてくれる方


お客様の声



ひどい生理痛がゼロになる♪生理痛改善プログラム概要


【期間】6カ月

【場所】オンラインシステムZOOM

①カウンセリング 週1回(初回120分、2回目以降30分)

②セルフケアチェック(カウンセリング後に毎回10分)

③LINEでのサポート6カ月

④生理痛がゼロになる♪足つぼセルフケアPDFテキスト プレゼント🎁

⑤やる気アップ⤴セルフケアグッズ(黒檀グリグリ棒、クリーム)総額10,000円相当 

プレゼント🎁


ひどい生理痛がゼロになる♪生理痛改善プログラム内容


・初回カウンセリングで生理痛をゼロにするための体質改善法をお伝えします。

・毎回、食事内容、生活習慣を一緒に振り返り、個々に合わせた食事内容、セルフケア方法をアドバイス

・足つぼセルフケアを毎回一緒に行います。

プログラム料金

398,000円
\モニター価格/

398,000円

198,000円
で6カ月、生理痛ゼロを目指しサポート致します。

~3日間限定お申込み特典~

更に本日より3日以内の
お申込みに限り30,000円
お値引きと

LINEでのサポート
1年に延長します!


168,000円


生理の悩みは、なかなか人に話せないし、話せたとしても同じ女性同士だと
辛さがわかってもらえなくてツライ思いをしてきましたよね。


決して、怠けている訳でもなく、本当にだるくて痛くてツライのに‥
いつも頑張り屋さんで、相手の事ばかり優先して自分を犠牲にしている・・
もう、じゅうぶん頑張ってきましたよ!!
そろそろ、自分を優先に考えて、あなたらしく生活しませんか?



私と同じように、毎月襲ってくる地獄のような痛みから解放され、
薬を手放すことができたら


お出かけの予定をたてるのにも生理を気にしなくていい!

生理痛で寝込むこともない!

普段と変わらない生活が生理でも送れる!

イライラも減り、精神的にも安定する!

生理痛がないと、こんなにも楽なのだと実感できますよ^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

生理痛ゼロ専門家
酒井 留美子