なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

31歳、AGA(若年性脱毛症)の俺が
たった3か月で『若ハゲ』の汚名返上!
その方法とは??

「あれ…?なんか薄くなってきているような…?」

ある「変化」に気づいたのは今から2年前の春。

当時29歳。まだまだ若いし!と、その時はあまり気に留めず「気のせい」だと思うことにした。

だが…今年の春。31歳になり、すっかりアラサーな俺。


久しぶりに大学時代の友人と集まり、学生時代によく行っていた居酒屋に集合。

酒が進む中、それぞれのスマホに入っている当時の写真を見せ合うことに。

友人A「うわ、俺この時金髪じゃん!!ww」

友人B「お前ガリガリじゃん!今太りすぎwww」

友人C「あの頃は〇〇ちゃんと付き合ってたなぁ…。」

なんて、談笑をしていたら、ちょっとKYな友人Dが、俺のある『変化』に気が付いた。

……いや…気が付いてしまった。

友人D「あー、〇〇(俺の名前)、やっぱこの時は髪の毛フサフサだったんだな。」


シーン………。



友人Dが爆弾を投下したその瞬間、完全に場の空気が凍り付いたことがわかった。

誰もが「ヤベェ……」という顔をして、口を開こうとしない。

俺(え、俺……そんなにハゲたか……?)

そう、薄くなっていっている事は薄々気付いていた。しかも2年前からなんとなく。

さらに最近はその2年前よりも薄くなっている…ような気がしていた。

だが、俺はそれをどこかで「気のせい」だと思っていた。いや、思いたかった。

その後、微妙な空気が修復できないまま、俺たちは解散した。

一人で帰る道すがら、俺は当時の写真を見返していた。

学生の頃に作った仲良しLINEグループに、あの頃の写真がどんどん共有されていく。

そして、今日撮影された写真が容赦なく投下されていく……。

否応なしにビフォー・アフターを見せられる俺。

そして俺は、ついにひとつの事実にたどり着く。




「俺…やっぱり、めちゃくちゃハゲてる…!」



翌日、俺はとあるビルまで足を運んでいた。

※特定を防ぐため、モザイク処理をしてます。

そう、有名な某G〇〇〇Tがイメージキャラクターを務める、AGAクリニックである。

色々調べたが、ハゲる要因は殆どが遺伝らしい。

遺伝レベルでの検査となると、クリニックなら間違いない!

このクリニックが評判が良さそうだったため、そこを選ぶことにした。

とにかくハゲを治したい!その一心だった。


ウィーン…。

か、かわいい…!!

とにかく、受付の女の子がかわいい!!笑顔もバッチリだ。

「〇〇様、どうぞ。」

診察室に入ると…。

かわいい……!!

診察のスタッフもかなりの可愛さだ。

スコープのようなもので俺の頭皮を興味深そうに観察される俺…。

ここまでくると俺は恥ずかしさを通り過ぎて、もはや無の境地に達していた。

診察のお姉さん「AGA(男性型脱毛症)ですね。生活習慣も悪くないようですし、シャンプーの洗い流しなどもありません。おそらく遺伝でしょう。」

俺「あ、ハイ………。」

どうやら俺は『若年性脱毛症』という症状らしい。

つまり、『若ハゲ』だ。

若い人にも少なくない、AGAの症状らしい。

早い人では20代前半で発症し、35歳になるころにはツルツルになってしまう可能性もあるとか…。

もう答えは決まっていたので、「治療をお願いします。」と伝えると、

今年一の衝撃が走った。




診察のお姉さん『100万です。』

「ひゃ、ひゃくまん……?」

なにやら『注射』で毛を生やし、『薬』でハゲを止めるらしい。

もちろん、効果には個人差がある上、すぐに効果が出ることはない。

お金を自由に使えるアラサー独身男の一人暮らしとはいえ、俺はしがないサラリーマンだ。

効果が出るわからんモンに100万円も払えるか!!

本当は藁にも縋る思いだったが、俺はそのままクリニックを後にした。

その日の帰り道。

昨日の飲み会の後よりさらに凹んだ俺。

厳しい現実を連続で突き付けられたような気がして、なんだか気力が沸かない。


明日から仕事だけど…ハゲのまま取引先に行きたくねぇな…。

課長は俺より10個も年上なのに、フサフサなのになぁ…。

そもそも遺伝だったら、俺のせいじゃなくて親のせいなのに…。

いや、貯金に余裕なくて100万払えない俺も俺でダメだよなぁ…。



俺「ハァ~………。」

俺が大きなため息をついた時。


ピロン♪


LINEの通知だ。

スマホの画面に目を落とすと、そこには友人Dの名前…。


友人D「昨日はゴメン。ハゲとか言って。」

ハゲって……。

でも、こいつに言われなきゃ、俺気づいてないフリしてたから、ある意味感謝…かもなぁ…。


俺「いいよ、気にすんなって。」

友人D「実はさ、俺もちょっと前までハゲてたんだよね。

俺「えっ!?」


衝撃の事実!!
だって、昨日は普通に生えてたのに!!

俺「今電話する!!!!

まさに晴天の霹靂だ。こんな身近にハゲ仲間がいたとは。

俺「おい、ちょっと前までハゲてたってどういうことだよ!!」

友人D「いや、その通りだよ。」

俺「ま、マジかよ!昨日はフツーに生えてたよな!!まさか、AGAのクリニック行った!?100万払ったのか!?」

友人D「AGAクリニック?100万?…何言ってんだよ。てかお前、AGAクリニック行ったのか?w」

俺「え、じゃあ、リー〇21とか!?植毛!?エクステ!?」

友人D「ちげーよ。育毛剤だよ。お前も一旦試してみろって!アドレス送るから、一旦電話切るな。」

俺「え、ちょ……!」


ピロン♪

友人Dから、一件のサイトのアドレスが送られてきた。

俺「チャップアップ?なんだよこれ。リア〇プでも、スカル〇Dでもないのか?」

友人D「バカww今一番売れてる育毛剤だぞw」

俺「え、マジ?」

調べてみると、友人Dの言う通り、かなり売れている育毛剤のようだ。

※以下、チャップアップサイトから引用


チャップアップとは?

「コンプレックスのない明るい社会を」の理念のもと、
薄毛のお悩みに着目して開発した医薬部外品の育毛剤です。
常にお客さまに寄り添って研究・改良を重ねるチャップアップ育毛剤は、
4年連続Web売上No.1育毛剤※の評価を頂いております。
※2016年11月/2018年4月/2019年4月/2020年6月 通販新聞調べ
かなり満足度が高いらしい。
実績と評価がハンパない!

なるほど…。めちゃくちゃ売れてて、満足度も高い、と…。

でも、俺に効かなければ意味がないんだよな…。

俺「でもさ、これ…俺にも効くのか?クリニックで『若ハゲ』と太鼓判を押された男だぞ。俺は。」

友人D「逆に聞くけどさ、クリニックの治療だったら確実にハゲが治るのか?


俺「ギクッ………。」

確かに、クリニックでは再三『効果には個人差がある』と念を押されていた。

100万円をかけて効果が無かったら、絶望どころの話ではない…。


友人D「育毛で重要なのは、血流なんだが、チャップアップはそれだけじゃなくて、細胞を増殖させたり炎症を抑えたりする効果もあるんだ」

 

俺「お、おう…なんかすごそうだな…。」

実際調べてみると、Dの言う通り様々な効果があるため、

その分『様々なタイプのハゲ』に効果が見込めるのだ。

※以下、チャップアップサイトから引用


5種類の有効成分を配合!

さらに発毛を促進する55種類の天然成分、
15種類のアミノ酸が配合されている!

さらに!!!
チャップアップのみに配合された
独自の育毛成分!



チャップアップの効果を試したい方はこちら

このようにチャップアップには、めちゃくちゃ多くの成分が入っている。

これが『様々なタイプのハゲ』に理由だ。


だが、しかし…!!

俺「俺のハゲに、チャップアップでさえ勝てなかったら…?」

友人D「どんだけ頑固なハゲなんだよ!でも確か、返金保証もついてた気がするな。ま、俺は使わなかったけど。

俺「マジか!?」

友人D「そうそう、保証書が一緒に送られてくるんだよな。一応写メ撮っておいたから見せてやるよ。」

 ↓友人Dから送られてきた写真です。

※友人Dの情報は隠してあります。

俺「すげーーー!!」

つまり、万が一効果が無くても損することはないという事!! 


友人D「あ、あとフツーに買うより俺が送ったアドレスからの方が安いから。

俺「なんだと!!?

↓早速相場を検索する俺。笑

↓某Am〇zon↓

↓友人Dが送ってきたサイト↓

ほぼ半額!!
育毛に爆速に加速させる
サプリ付きのメニューも激安!!

オトクに試すからこちらから

俺「マジだ…!!Ama〇onで普通に買うとこんなに高いんだ…!」

 友人D「俺の送ったアドレスからだと売り切れもあるから、買うなら早めに買った方がいいぞ。

俺「えっ!?そんなことある!?ハゲ人口そんなに多いのか!

友人D「それもあるけど、そのくらいチャップアップが売れてるって事だな。」


御覧の通り、値段は雲泥の差である!

どうやら直営のため、他より安く販売できるらしい。


チャップアップ…!こんだけ評価が高くて色んなハゲに対応できる商品なのに、返金保証付き!

俺「効果が出るかわからないAGAクリニックより、こっちを試したほうが絶対イイジャン!!

友人D「いや、ホントそれな。」


思い立ったが吉日。早速チャップアップをポチる俺。

↓友人Dから送ってもらったサイトです。ここから買えます!

(LP遷移するバナー挿入)

 

俺「おい、D、今ポチったぞ!俺はチャップアップを信じる!」

友人D「お、まだ買えたのか!ま、試せるだけ試してみw」

 

チャップアップは100万円のAGAクリニックで足踏みをしていた俺にとっては、ピッタリの商品だった。

 


友人D「俺はチャップアップでハゲ治したからw

 

 

 

俺は友人Dの言葉を信じ、チャップアップを購入した。

そして、毎日欠かさず使用することにした。

※ちなみに使い方はこんな感じ。

①プッシュして…
②モミモミ…。
②モミモミ…。
以上、超簡単なのだ。
超簡単にハゲから脱却 ↓

その日以来、俺の新しい相棒となったチャップアップ

毎日欠かさず、プッシュして、モミモミ…。

 



そして月日は流れ、秋。

俺はもうチャップアップを卒業している。

 


その理由は、諸君には是非購入して確かめてほしい。

 

少なくとも、今の俺にはもうチャップアップは必要ない。

 

そして再度ハゲたら、俺はまたチャップアップにお世話になるだろう。

 

 

 

…以上が31歳の俺が、『若ハゲ』から脱却した方法だ。

 

最後に友人Dから送ってもらったサイトを再度紹介する。ここからなら、確実に他より安く買える。

(LP遷移バナー)

俺からすると、『ハゲ』はもう悩みではない。

仮にまたハゲたとしても、俺はもう『ハゲ』で悩むことはない。


『ハゲ』で悩んでいる人は、是非一度チャップアップを試し、その効果を身をもって体感してほしい。

そして『ハゲ』で悩んだ分、幸せになってほしい。

最安値でチャップアップを試すならこちらから

▼約半額でオトクに試す▼

↓↓↓↓