ニューヨークー東京のダブルライフ実現3ヶ月集中セミナー
(ニューヨーク在住者向け)
第3期生・募集
〜日本とアメリカの
     架け橋になる

1Day説明会

12月 8日(土)13:00ー15:00
 12月14日(土)13:00ー15:00 
会場:マンハッタン
228 East 45th Street, 7th Floor,
New York, NY 10017
参加費
早期割引
$20

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

このままの人生で良いのだろうか
日本とアメリカの架け橋となる仕事ってなんだろう
今の仕事が本当にやりたいことなのか
もっとやりがいのある仕事があるのではないか
起業するのは難しいのだろうか
自分で起業できるスキルはあるのだろうか
趣味を生かせる職業があるといいのにな
海外も出てみたいがどうしたらいいのだろうか

そのお悩みを解決します!

このセミナーは2018年5月、6月の2ヶ月間で、過去の自分を振り返り、自分の中の宝物を掘り起こし、将来の人生で一生の職業となるものを見つけていくものである。一生懸命がむしゃらに生きてきたけど、本当にこれでいいのだろうか。誰でも思う疑問に向き合い、第2の人生を切り開いていくものです。人生100歳時代になってきました。亡くなる寸前まで好きなことをして生きていたいですよね。早いうちにそれを見つけて、人生を充実したものにしましょう。今の悩みが将来のきっかけになれば幸いです。ニューヨークに在住し、あるいは海外に在住し、もうそろそろ日本にも帰りたい。しかし、まだまだ海外でも活躍したい。そんな方々に海外と日本のダブルライフを実現するためのビジネスセミナーを行います。6回全てのセミナーをニューヨークマンハッタンで行います。人生観が大きく変わるはずです。セミナー受講者には、受講後も自分の夢が見つかるまでおつきあいさせていただきます。また、方向性が合う方とはVillagewell USA, Villagewell Japanと協力してビジネスの展開を共にしていきたいと考えています。同じ方向を見ている仲間と共に頑張り、大きなコミュニティーを作っていきましょう。夢の実現に向けて、受講していただくことをお待ちしています。

こんな方が対象です

    • これから転職・就職を考えている方
    • これから起業しようと考えている方
    • 日本とアメリカ・海外との架け橋になりたいと考えている方
    • 自分の本当の天職を見つけたと考えている方
    • 日本とアメリカの両方の拠点でビジネスを行いたい方

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。そもそもこのセミナーをやろうと思った経緯は、私自身34歳で人生の岐路に立ち、今後今までの人生を続けていったほうが良いのか、それとも新しい場所へ行って、新しいことをすれば良いのか大変悩みました。最初はいきなり東京で起業することを考えていました。しかしながら、当時の日本では起業するのに1000万円の資本金がいるなど、今とは考えられないほど起業するのに難しい時代でした。その結果、スキルもないし、アメリカに勉強しに行こうと考えました。ただこの時、誰をあてにして行くでもなく全てが手探り状態で進んでいきました。そこで、そんな人生について迷っている方々が次の人生へ進めることができるよう、私が案内役になってあげようと決めました。海外も含めての案内役として。
無理やり転職、起業する必要は全くありません。このセミナーを受けていただいて、再度今の職業でバリバリ働きたいと思えばそれはOKです。違う職種に向いていることがわかれば、転職すれば良いでしょう。人々に伝えていくことが見つかった人はセミナー講師としてデビューしてください。海外で日本との架け橋になりたい方は世界に飛び出しましょう。このNY-TKOダブルライフ実現2ヶ月集中セミナー(ニューヨーク在住者向け)がそんな人生の見極めのお役に立てていただければ幸いです。

未来を目指して

NY-TKOダブルライフ実現2ヶ月集中セミナーに参加していただいた方々には、今後、自分のやりたいことが見つかるまで、おつきあいさせていただきます。各自が持っていらっしゃるスキルや技能を発見し、それを生かせる職業が見つかることで、将来の人生も大きく変わってくることでしょう。このセミナーでは同じ方向を向いている方々と一緒に学び、更に悩み共に助け合っていくことで、一生の友達となっていくことでしょう。そうなると新しいビジネスも展開できるのではないでしょうか。このセミナーでの同期との人間関係もとても固い絆で結ばれますし、後輩たちとも関係を深めることができます。人脈を深めることで、一人ではできないことができますので、大きな夢も夢ではなくなります。また、今Villagewell USAとVillagewell Japanが取り組んでいる日本とアメリカのトレーディングで人材が不足しています。このセミナーを通して方向性が同じ方がいればお互い協力しながらビジネスを展開していきたいと考えています。4月からはアメリカで行われるジャパンフェスティバルに約10回以上参加することが決まっています。また、世界最大級のJapan Expoであるパリ会場での参加も決まっています。共に参加できればと考えていますので、少しでもこのセミナーに興味のある方は覚悟を決めて参加してみてください。後悔はしないはずです。共に働けることを期待しています。


NY-TKOダブルライフ実現
3ヶ月集中セミナー
(ニューヨーク在住者向け)
開 催 概 要

ニューヨーク・マンハッタン
名 称 NY-TKOダブルライフ実現3ヶ月集中セミナー
日 時 2019年
 1月19日土曜日 10:00−17:00
 2月 2日土曜日 10:00−17:00
 2月 9日土曜日 10:00−17:00
 3月 2日土曜日 10:00−17:00
 3月 9日土曜日 10:00−17:00
場 所 ニューヨーク・マンハッタン
228 East 45th Street, 7th Floor
New York, NY 10017
主 催 Villagewell Japan
Villagewell USA (Villagewell LLC)
お問い合わせ info@villagewelljapan.com
お問い合わせ info@villagewelljapan.com

NY-TKOダブルライフセミナー
(ニューヨーク会場)1Day説明会
タイムテーブル

13:00-13:30
受付・講師プロフィール
受付
諸注意
連絡事項
講師のプロフィール
13:30-14:30
夢実現・幸せな成功人生セミナー説明
NY-TKOダブルライフ実現2ヶ月集中セミナーの
全5回のプログラムの説明
各回毎の解説と準備物について
課題について
心構えについて
14:30-15:00
質疑応答
セミナー終了後の特典について
質疑応答
その他補足説明
14:30-15:00
質疑応答
セミナー終了後の特典について
質疑応答
その他補足説明

講師紹介

Villagewell Japan
株式会社
代表取締役
村井 功
34歳の時にそれまで続けていた地方の中学教師ををやめ、留学のためアメリカ移住、さらにニューヨークで起業を果たす。34歳までもとても充実した人生だったが、更に違う人生を歩むことで社会に貢献できないかと考えた。今では日本とアメリカを結ぶ架け橋として活躍し、日本の良い物や、サービス、習慣や文化をアメリカニューヨークに提供している。今後も若い人がどんどんアメリカで活躍できる環境を作っていきたいと考えている。
Villagewell Japan
株式会社
代表取締役
村井 功
34歳の時にそれまで続けていた地方の中学教師ををやめ、留学のためアメリカ移住、さらにニューヨークで起業を果たす。34歳までもとても充実した人生だったが、更に違う人生を歩むことで社会に貢献できないかと考えた。今では日本とアメリカを結ぶ架け橋として活躍し、日本の良い物や、サービス、習慣や文化をアメリカニューヨークに提供している。今後も若い人がどんどんアメリカで活躍できる環境を作っていきたいと考えている。

受講者の声・感想

・楽しみながら学べた。

・少人数ならではの良さがあった。(各メンバーが身近に感じた)。

・村井さんが、”本気”で私たちに最後までアドバイスを下さる問いってくださったのが嬉しかったです。

・ざっくばらんに本質をついた質問が多ければ参加者にも恩恵が多くなる印象を持った。

・様々なセミナーの良い要素を取り入れていらっしゃる印象を持ちました。

・村井さんはじめ、各自の経験から企業の仕方、考え方が理解できた。

・行動の重要性を感じた。

・内容が濃く、楽しかったです。でも、焦り始めました。

・楽しかった。リラックスして笑いながら学ぶ事ができました。

・ビジネスと起業に関する必要な知識が週毎に増えていきます。

・村井さんご自身のありったけのご経験からメソッドを電磁していただける事が本当に嬉しいです。

・経験談を話していただける事で具体性が出ます。

・自分では確信が持てなかった事に確信が持てました。

・楽しかったです。盛りだくさんの内容でした。

・集中して産みの苦しみを経験しましたが、現時点でのGoalが見えてきました。

・毎日の習慣化の大切さが身にしみて分かりました。

・緻密な計算の重要さに気づきました。

・すべてのWorkをまんべんなくすることで多方面から確認することができました。

・Session毎のAgendaですごいReminderになりました。

・楽しく、おもしろくて充実してやらせていただきました。

 ・一歩でも前に踏み出せた事が嬉しかったです。

・より現実に近づく事ができ、より具体的にイメージできるようになりました。

・今日もまた色々な知識を得る事ができました。

・数字を細かく出す事で、より現実的に先が見えるようになり、一歩前した感があり良かったです


・職業柄、似たような内容の公演を聞くことがあるので、これまでの知識がreaffirm(再確認)された気がする。

・面白かった。まずは自分史の掘り下げに何かキーがあるような気がする。

・Excelを使った夢実現リスト(To do list)の利用価値は非常に高いと思った。頭の中が整理された。

・「宝物探し」のプロセスは目から鱗でした。

・やってみたい商品の構成は頭を整理するのに役立った。

・収支計算をすると具体性が生まれ、楽しかった。

・少しずつIdeaが形になってきている。

・顧客像はっきりしてきたことで何をやったらよいかが少し見えてきた気がする。

・思わぬところに宝がある。

・参加者とのdiscussionの中で色々な発見や気づきがある。

・やることに少し具体性が見えてきた。

・コツコツと計画することが大事だと思った。そして行動することが大事だと思った。

・書くことの大切さ(潜在意識への働きかけ、頭の整理)を知った。

・新しく発想や考え方が増えた気がする。

・ビジネスで1番大事な部分を再確認した。

・違う分野の方と話す機会を通じて視野が広がります。

・自分を分析・反省することができた。

・できるだけ身近な夢実現リストをこなすことが大切だと思った。

・収支の具体的なプランを書くことによって、アイデアが出て、できることと意味のないことが整理できた。

・パーフェクトカスタマーの先にあるビジネスも視野に入れるようにしようと思った。

・セールスポイントをもう少しプラスにするようにしようと思った。

・USP、ビジネスプランの数値化、言語化をもっと具体的に細かくしていこうと思った。

・自分のビジネスを第3者に理解してもらえるようにきちんと言語化し、今、一つ一つできる事をやっていこうと思いました。

・自分の事はあまり真剣に考えた事がないのに気がついた。

・面白かったです。特に自分の得意・特技が”会計”しか出てこなかったのにびっくりでした。

・他の人の夢や計画を聞く事は自分の計画などをはっきりさせるのに役立つ。

・他の人のUSPや計画を聞くのは自分のUSPや計画の見直しに役立つ。

・自分の欠点を改めて気が付き、面白かった。

・自分の強みを知る事ができてよかった。

・書き出す事の重要性を知った。

・創業計画書の重要性を知った。