くしゃみ・小走りしたら尿漏れ

外出時は心配…「漏れ跡・臭い」

尿漏れパッドはまだ使いたくない…

けど、なかなか良くならない

くしゃみや咳をしただけで、ちょこっと漏れてオリモノシートをしていればまだセーフな時もありますが、1日に2,3回下着を履き替えることも。
尿漏れするってことは、締りが悪いのかな…
旦那さんともずっとないけど、もしかして…?
正直言って、自信はありません。
妊娠中、産後からちょっと尿漏れがありました。
産後は、出産経験者に聞くとたくさんの人が尿漏れ経験しているみたいだったけど、産後何年も経ってもそのまま。
いつまで続くのか?
ほっといてても良くならない・・・
仕事先や、お出かけの時にはオリモノシートやナプキンをしたりすることもあります。尿漏れパッドは、まだプライドが許さずできません。だけど、尿漏れを起こすと、経血ではないので冷たくて気持ち悪いし、かといってしないと洋服にお漏らしの尿がついてしまうので、恥ずかしくて逃げるように帰ったことも

女性の尿漏れは、
骨盤底筋のゆるみが原因

尿漏れは、30歳ころからはじめて起こる人が多く、約6割の人が経験しています。

出産経験者、肥満の人が起こりやすいのです。
出産経験者、特に2回以上経験がある女性は発症率が高くなります。それは、分娩時、骨盤底筋へのダメージが大きな原因です。

では、骨盤底筋を鍛えれば頻尿は改善されるのか?というと、改善します。
骨盤底筋を鍛える「膣圧を鍛える体操」などが色々なところで紹介されていますが、なかなか改善された方は少ないのではないでしょうか?

それは、経験者は分かると思いますが、とても鍛える方法が難しいため、結果として改善されるまでの結果を出すことは難しいとも言えます。
実は、骨盤底筋が弱っていると、ご想像の通り膣の締りもあまり良くなく、
また、内臓を支えるちからも弱くなり内臓下垂や子宮脱なども起こることにもつながります。

 
尿漏れがある方に質問
です

Q.下半身のむくみ・下半身太りはありませんか?

→尿漏れする人に共通した下半身の筋力低下があります。

下半身には、全身の7割の筋肉があります。
筋肉は、30歳を過ぎると年1%ずつ筋力が減っていきます。
歳をとるごとに、同じ量を食べても太りやすくなるのは筋肉が落ち、基礎代謝が落ちるからです。
筋力低下は、太りやすくなるだけではないのです。
「膝・腰の痛み」「メタボ」「糖尿病」「寝たきり」「冷え性・むくみ」など・・・
その中でも「女性の寝たきり」は平均12~16年。それは、筋肉量の密接な関係しています。尿漏れは、骨盤底筋の筋力不足ですが、それ以外にも筋力不足が起こしているのは太りやすい・下半身の冷え・むくみです。

全体の7割ある下半身の筋肉を鍛えるには?

毎日300回スクワットやりましょう!

と言っても、できる人はどのくらいいるでしょうか?
毎日、ウォーキングしているから私は大丈夫!という方もいると思いますが、残念ながらウォーキングでは早筋がつきません。(早筋が尿漏れ対策に必要な筋肉)

この機会に購入したい方はコチラ

尿漏れ改善に超効果的な専用EMS
スゴイ8つの理由

1日2回、週に2,3回をTVを見ながら使用してもらうだけで2週間から3週間後には尿漏れとはおさらばできるでしょう。
一生、尿漏れと付き合っていくなんて、尿漏れパッドや尿漏れを気にしながら毎日生活していくなんて嫌!という方は、ぜひここで新しい素晴らしい生活をスタートさせましょう!
はじめてからたった240分~360分やっていただくだけで、そんな生活は改善されます。
尿漏れ・太りやすくなったというダイエットをしたいという方にもおすすめする専用EMSをご紹介します。
 
POINT
1

骨盤底筋を鍛えられる唯一のEMS

EMSといえば、シックスパッドなど数多くの有名な商品がすでにあります。
ただし、女性のお悩みの尿漏れ・失禁を解決させたいという場合には、絶対的に骨盤底筋を鍛える必要があります。
魅せる筋肉を鍛える用のものではなく、しっかりと骨盤底筋を鍛えるためのものが必要になります。
また、全身の中でも7割ある下肢の筋肉をしっかりと鍛え、骨盤底筋を鍛えるためには、この専用EMSである必要があります。


【尿漏れ専用EMSで期待できる効果】
 ✔ 尿漏れ改善
 ✔ 膣の締り改善
 ✔ ダイエット効果
   (基礎代謝が上がるため、太りにくい身体になる)
 ✔ ふくらはぎのポンプアップにより血栓になりにくい
 ✔ 冷え・むくみ改善
 ✔ 糖尿病になりにくい
 ✔ 膝・腰の痛みになりにく
 ✔ 寝たきり防止

POINT
2

全身の7割ある下肢の筋力をアップ
「太りにくい身体」も同時に手に入れる

全身の中でも7割ある下肢の筋肉を鍛えるには、お尻+太もも(前面も裏側も)+ふくらはぎの筋肉が必要です。
また、骨盤底筋も鍛えていくために、電気信号のEMSバンドが、こちらの専用のバンドのように太もも周りを電流が流れる形状でできるものである必要があります。
使用後は、重力で下に溜まったむくみや老廃物がしっかりと流れるので、すっきりした足になります。

POINT
3

夜の生活も満足度アップ

尿漏れで悩まれている方は、膣の締りも緩くなっているのではないでしょうか?
尿漏れも大きなお悩みだと思いますが、尿漏れ改善と同時にご主人の夜の満足度が上がるのも間違いなし!

POINT
4

8、9割が購入する
良いことづくめのEMS

実は、30歳以降からだんだんと尿漏れを経験したことがある人が増えて、全体の6割以上は尿漏れ経験者です。
40歳~80歳代女性をメインとする健康サロンでは、専門の講師を呼んでの講演会では、使用してもらう体験してもらっており
体験された方は、「これ、効く~」とビックリされます。
今までに意識したことのない部分の筋肉が動かされ、これは効く~!ビックリされます。
実際に体験していただける講演会では8,9割の方がご購入していただいています。
実際にエステなどの業務用にも使用されているマシンです。
POINT
5

消耗品が不要だから、今後はお金がかからない

多くのEMSは専用のジェルパッドが消耗品となっており、3か月程度に1度(約5000円程度)消耗品の専用パッドを
購入しなければ使用できません。
こちらの骨盤底筋を鍛える専用EMSは、水に濡らすだけでOK!なので、
専用ジェルパッドなどの消耗品を買う必要がありません。
POINT
6

ご利用者の満足度はなんと98%

ご利用者に実施したアンケートによると、利用者の満足度は98%にのぼります。
それは、使っていただければ必ず結果が出る事。
骨盤底筋を鍛えて尿漏れを改善するのはもちろん
女性のお悩みに多い下半身のお悩みの太もも、ふくらはぎ・お腹にも使えます。
冷え・むくみを解消するだけでなく「食べても太りにくい基礎代謝の高い身体」になっていきます。
使い方も簡単、ベルトを水に濡らしてセットし、ただ座ってテレビを見ながら電源をONするだけでしっかりと効果が出るのがすぐに実感していただけるます!
POINT

7

病院でもリハビリなどに導入され効果が出せる医療機器をご家庭用にシンプルな機能だけに

全国の100以上の病院に導入されている高度なリハビテーションを要求に対して開発された機器です。
これは、医療現場で使われている数百万円もする機器です。
この本物の現場で使用されている機器の無駄な機能をそぎ取って、シンプルにご家庭用に開発されたものをご紹介します。
現場では、整体院・整形外科・リハビリテーション科・呼吸器科・循環器科・血液透析科・腎臓内科・糖尿内科など広範囲で使用されています。

POINT
8

冷えむくみ→セルライト・下半身デブの原因
ふくらはぎの筋肉量の低下をアップ

女性によくある冷え性。
温かい血流が流れていれば、冷えませんが、血行循環が悪く下半身の血行が滞るから脚や腰が温まらず冷え性の症状に。
血行をよくするカギはふくらはぎにあります。
第二の心臓とも言われるふくらぎの筋肉の能力が劣ると下半身の血行が滞り冷え・老廃物などを心臓に戻せず、代謝されないまま疲労・むくみの原因につながります。

【ご利用者の声】
 

N・Sさん(44歳)

産後から続く尿漏れがなくなりました

3人目の子どもが3歳になりましたが、尿もれが改善しませんでした。
1日に3,4回はくしゃみした時、子供と遊ぶと不意にちびってしまって濡れたパンツが気持ち悪く履き替える毎日でした。使用してから、1日に2回だけやるだけで3週間目にはもう、完全になくなり、
今は夫と夜の生活も、自信もって夜の生活を楽しめるようになりました。

A・M(55歳)

もう諦めかけた尿もれが改善し、仕事も安心して営業できます

もう歳も歳ですが、やっぱり尿もれがあると1日中営業にでることが不安でした。
そのため、5時間くらいのパートをしていました。
EMSは安くありませんでしたが、結果的にはフルタイムで仕事することができ
1か月分の給料と考えれば、しっかり仕事して結果的には安い買い物だったと思います。
これからは、趣味で登山をしたいと思っていますので、チャレンジしてみたいと思います。

Y・Sさん(37歳)

足が細くなったと言われました(おまけが嬉しすぎる)

正直、友達に尿もれがあることは恥ずかしくて言えず、親にも誰にも相談できずにいました。
旦那さんにもなかなか言えず、とにかくやってみたところあっという間に尿もれもしないようになりました。
それは、もちろん嬉しいのですが、久しぶりに会った友達から「足が細くなったんじゃない?」と言われそれが、とっても嬉しくて良かったなーとみんなにおすすめしたいけど、恥ずかしいので言えないので秘密にしておきます。


さあ、あなたも一歩を踏み出して!
  不安や心配しないで、毎日楽しくお出かけ♪
  そんな新しい世界を体験してみませんか?

【満足度98%のEMSを体験キャンペーン】
尿漏れ改善+痩せやすい体質へ

2000円(体験)のところ→
1000円でコラーゲンマシンと
尿漏れ専用EMSを体験キャンペーン

ぜひ、1000円で(通常価格6000円=コラーゲンマシン4000円+EMS2000円)体験しに来てください!

1000円で体験予約する

ご質問お問い合わせは
コチラまで

053-464-8901

<住所>
静岡県浜松市東区西塚町306-5
(柳通沿いのココ壱番屋さんの東隣)
■営業時間平日:10:00~17:00
※土日祝はお休みになります。

取扱店プロフィール

大人の隠れ家的サロン「FINE」
代表 鈴木なおこ

1980年、静岡県浜松市生まれ。
静岡県にて、中高年を対象とした健康美容のサロンを運営しています。
そこで、多くの女性の悩みを解消できて喜んでいただける商品をお客様にヒアリングしながら
多くのお客様に商品を実際に手に取って試していただく中で、本当にいい商品を日本中の悩める
女性に届けていきたいと思っています。

<住所>
静岡県浜松市東区西塚町306-5
(柳通沿いのココ壱番屋さんの東隣)
■営業時間平日:10:00~17:00※土日祝はお休みになります。
TEL:053-464-8901
※事前にご予約ください