国産ドッグフード
「鶴亀長寿」

まずは、飼い主様が10粒くらい試食してみてください。

詳しいページを見る

毎日の食事は、ぜひ国産ドッグフード「鶴亀長寿」を食べさせてあげてくださいね!

愛犬に1日でも長く長生きして欲しい方へ

「カリカリフードを完食なんて!」

こんにちは(^^)ロングコートチワワの男の子2歳の海(かい)とくらしています。この度、先行発売した鶴亀長寿を購入しました。届いてすぐに匂いを嗅いでみましたが、いい匂いでした。

愛犬に与える前に私が試食…連続3粒食べちゃいました。おいしかったです。その後、愛犬に与えたらカリカリカリカリ食べて、もっともっとと要求。おいしかったんだと思いました。夕飯に与えたら、あっという間に完食。

今までのフードは匂いで撃沈。愛犬も最初だけ食べたり最初から食べなかったりで悩んでいました。生後6ヶ月の頃からフードを食べなくなり、それ以来いろんなフードを試しては棄てるの繰り返し。なので、カリカリフードを完食なんて…本当に久々でした。この調子で食べ続けてくれたらと思っています。(茨城県 ペンネーム 海ママ様)

「美味しそうにポリポリ!」

この度は素晴らしいフードを本当にありがとうございます。一昨日の夕方に到着してから美味しそうにポリポリ食べております。もちろん私も美味しくいただきました(@^▽^@)悲しいかな固くて少量ずつしか食べれないのが残念です…実は娘のまあや(バーニーズ4歳)が酷い乳腺炎(一応画像添付致します出来たらご意見をお聞かせいただけたら…などと思いまして…)にかかりあらゆる薬を試したのですが全く変化しないどころか悪化しており、今は最後の手段?の男性ホルモン剤を服用し始めておりますが…残念ながら今の所何の変化もおこらず…階段の登り降りも困難なので散歩も出来ず、この治療がダメならもう副作用だらけの薬はやめて、サプリメントや身体に良い物を摂りながら自然治癒力や事故治癒力を上げるなど…そういう方法に切り替えようと主人と相談しておりました。素晴らしいフードを本当にありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。(新潟県 匿名希望様)

「こんなに食べてくれるなら!」

いつもお世話になっております。鶴亀長寿のフードが届き、まずは私自身が早速試食をしました。うん! 美味しかったです。。これから先は、ちびまるちゃんも食べてくれたので、鶴亀長寿に切り替えします。写真 数枚撮りました。見て下さいね。動画だと良いのですが・・全て国産で安心なのは知ってましたが、ナチュラルバランスのシニア用に切り替えてからぱさぱさして味気ないのか、食いつきが悪かったんです。後で気がついて、心切なくなったのですが、ナチャラルのシニアは、子犬・成犬フードよりも何故か大きな粒なんです。油分も控えているせいか?? ぱさぱさした感じでした。ちびまるなりに舌で湿らせて、湿らせたのをフードボウルから落としていたので、それを食べてました。何やってるのか? と思ってました。食べにくいのに、ふやかしてもあげませんでしたし、舌で湿らせて食べてたんですね。涙)気がついてあげれなくてごめんね、ちびまる。鶴亀長寿は、超小粒ですね。これは良いと思います!どのわんちゃんも食べやすいと思いますよ。ぱくぱくっと食べました。結構、びっくりしました。そしてあー、やっぱり美味しいんだと嬉しくなりました。今後は、病気しないで、過去に何回かお腹切ってますので、もうそんな思いさせたくない。長生きして欲しい・・・こんなに食べてくれるなら、と決めました。送料無料で頑張ってくれてるので、震災の備えても備蓄したいです。賞味期限せめて3年はあるといいですね。。本当に良いフードをわんちゃんの為に開発して下さり、ありがとうございました。 トリトッピンを上に乗せてあげると、熱中症対策にも食欲落ちた時にも良いですね。(神奈川県 匿名希望様)

安心の国内製造です。

ドッグフードの製造に立ち会っている代表の大眉篤司(おおまゆあつし)です。 (右側)
ドッグフード開発の構想から10年。生産農場も自分の目で確かめて、製造にも立ち会い、日本中の愛犬が健康で元気に長生きできることだけを考えて作ったドッグフードが完成しました!

原材料にもこだわっています。

穀物は生産農場を厳選し、実際に私自身が見学に行きました。今まで説明してきた危険な原材料が使用されていなくても、私どものフードに入っている穀物や野菜などが農薬まみれではまったく意味がないことになります。ですので、原材料に入れる穀物などは実際に見学して、生産者を限定しています。とにかくハト麦にこだわりました。ハト麦は原材料としては非常に高価で、通常はハト麦以外の穀物が使われます。ハト麦が入っているフードもあると思いますが、おそらく微量だと思います。微量でなければ、安くは販売できないからです。ハト麦は漢方では、万能薬として処方されてきました。ハト麦の中には、皮膚のトラブルを改善したり、皮膚の保湿を保ったり、老化を防いだり、アレルギーやウイルスを減少させると言われているヨクイニンという成分が含まれていることが分かっています。この成分が愛犬の体に上手く作用してくれることを期待しています。穀物の中でもハト麦は圧倒的に愛犬の健康をサポートしてくれます。

【原材料】鶏肉、大麦、かつお、黒米、ハト麦、玄米、米ぬか、小松菜、大根葉、ごぼう、にんじん、キャベツ、昆布、白菜、高菜、パセリ、青じそ、ビール酵母、卵殻カルシウム、ハナビラタケ(MH-3) (特許原材料使用:特許第4183326号)

他のどのドッグフードを食べるより
愛犬の健康を維持できると確信しています。

日優犬高松(にちゆうけんたかまつ)
代表 大眉篤司(おおまゆあつし)

私はこのハナビラタケ入りの国産ドッグフード「鶴亀長寿」を開発するのに、10年間必死で全力を費やして来ました。他のどのドッグフードを食べるより、必ず大切な愛犬ちゃんの健康を維持できると確信しております!ドッグフード選びで悩んでいる、愛犬のことを本当に大切に考えている飼い主様、どうかこのハナビラタケ入りの国産ドッグフード「鶴亀長寿」に愛犬の健康と長寿を賭けてみてください。鶴亀長寿が、日本中に広がるまで私は全力を尽くします!