お酒に酔いにくいシーズン製品

吟醸と大吟醸の違いについて重要なことです。 (飯塚美里様) 
酒を飲むと水分が不足しがちなので、水分補給も重要です。 (浜田三起様) 
お医者さんにこの噂について聞いてみました。 (笠原由雄様) 
もちろん毎日飲み続けるとビールも飲めるようになります。 (相沢慶太郎様) 
酔いにくい酒というものがあります。 (中本教夫様) 
ALDH2という酵素は両親から1本ずつ遺伝子をもらって作られます。 (植田真佐文様) 
肝臓への負担を軽減する必要があります。 (内山亜里香様) 
自分がどれだけ酒に強いのか確認してみます。 (原千恵様) 
二日酔いを防止するために必要なことです。 (関知恵様) 
ですので、二日酔いの予防に効果的です。 (高野十三男様) 
毎日続けると1缶ぐらいは余裕で飲めるようになりました。 (渋谷祐子様) 
日本酒が好きなお医者さんがいます。 (三浦みき様) 
空腹で飲酒すると酔いやすいのでその前の食事が必要です。 (上野政治様) 
理論上は胃の排出機能を抑える働きがあるため飲めないのですが、現実は違います。 (野口隆次様) 
二日酔いやむくみにも効果的となります。 (須田隆次様) 
日本人など黄色人種は50%酒豪・5%下戸・残りが酒豪になれる可能性があります。 (高木都義様) 
ウコンはとりすぎると肝臓に負担がかかりますのでほどほどに。 (加藤義郎様)