~自分として生きていく~

旅行×ビジネス=自由生活
このホームページでは、旅行好きな私がどのようにして自分のわがままかつ自由気ままに生活をしているのかを発信できればと思いつくりました。
いろんな文化や景色に興味があり国内旅行より海外の方が好きでよく出かけます。
アメリカに9か月、カナダに1年3か月、メキシコ、韓国など。
大好きなことをして自分らしくいていく!!を基本に生活しています。

自己紹介

Hana

学生時代は、英語が苦手で海外旅行に興味があったものの、行く手段や自分の英語力に自信がないこともあり、諦めていました。ですが学校を卒業後就職をしていくにつれ、
「海外に行きたい!!」「もっといろんな物、景色、人、文化に触れたい」
そんな思いが強く抑えきれず、ついに1人アメリカへ旅出しました。
現在は日本へ帰国していますが、2019秋頃からアジアかオーストラリアへ行こうと計画中!!✈

旅で感じた思い

今までにカナダに1年3か月間、アメリカ10か月間で9州、メキシコ、韓国を訪れました。
いろんな国に行った際にやはり気になるのが費用でした。飛行機、宿泊費など
楽しいはずの旅行を心の底から楽しめなかったりします。
せっかく海外にいる留学しているのに、観光や買い物もできず、家にずっといるだけになっていました……

やだ....もっと楽しみたい...
自由に...
もっと自分らしくいたい...


そんな頃、わたしは出会いました。

運命のビジネスに出会う

自分の夢を叶える為、やりたい事をする為には
何をすれば良いのか。
僕がたどり着いた答えは、

”時間とお金に余裕を持つ”
ことでした。
そうすれば自分のやりたい事に時間もお金も投資できるからです。
そこで、
時間を売って収入を得る労働収入より
権利を売って収入を得る権利収入の方が
効率がいいと気付きました。

しかし、
副業情報など数え切れないほどあるんです。
その中から正解を選ぶのは簡単ではなかったです。
何ヶ月も探し続けて、見つけたのが
このビジネスでした。

もちろん不安もありました。
本当に稼げるの?
詐欺じゃないの?
初期費用が高額なんでしょ?
色々考えました。

でもそれはまさに無知なのに勝手に決めつけている状態でした。
何を言っても、やってみないと分からない
経験しなければ失敗する事はありませんが、
成功する事もありません。

とにかくやってみる!
こう決めたんです。

結果は正解でした。
不安を抱きながらも、挑戦したから
正解にたどり着けたんです。

僕が求めていたもの

”時間とお金に余裕を持つ”
そして
”自分のやりたい事を全てやる”

まさに僕の夢を実現させてくれるものでした。

事業内容

作業内容

●初心者でもOK
●在宅でネットやSNSで仕事が出来ます。
●Web上で企画のPR広告を紹介していただきます
●ノウハウやマニュアルがあるのでコピペするだけ
●慣れてきたら自分でアレンジすることも可能

万全のサポート体制

実績のあるサポーターにいつでも相談できます
職歴、学歴、関係なく、やる気があればあるだけサポーターも本気で教えてくれます
成果の出るマニュアルは常に最新のものに更新されます
ビジネスを学ぶコンテンツが充実しています。

応募資格

●18歳以上である(大学生可)
●世界中どこにいても可
●スマホやパソコンがあり、インターネット環境があること
●自分から率先して取り組む主体性があること
●最低限の礼儀とマナーがあること

事業動画ココ

ご連絡はこちらから

下記のボタンから私のインスタグラムをフォローして頂いて、メッセージして頂ければと思います。