Profile

narihide kitamura

初めまして、(こんにちは)北村です。ご覧頂き、ありがとうございます。

私は現在、私は個人事業主・投資家として活動しています。

以下は、私の略歴になります。

幼い頃、体が弱く、おとなしかった私は、小学校でイジメられた記憶があります。
そんな自分を変えたくて、武道を始め、イジメを克服し、強く生きることを学びました。

イジメらえた経験からなのか、私の小学生の頃の夢は、弁護士。
社会的立場の弱い人を守りたいと思い、人一倍勉強を頑張っていました。

義務教育を終え、高1(16歳)の夏休み、クラスメイトに「金持ち父さん、貧乏父さん」の本を
紹介してもらったことが、今思えば、人生の転機になりました。

それまでの私は、いい高校に入学すれば、いい大学に入学でき、いい会社に就職できる。
それが、人生の成功だと、メディアや、親、教師に刷り込まれていました。

”その本を読み終わったとき、大人になったら会社に就職することが当たり前!!
それが、ガラガラを音を立てて、崩壊した瞬間だったんです。”

支配階級や政府は、”経済的不自由の檻”を作りました。

この”経済的不自由な檻”の住人は、通常、檻に入っていることすら気づかない、目に見えない檻です。
そして、仮にこの檻の存在に気づいても、大多数が入っているため、
普通の人間は、出口すら探さないでしょう。

16歳の私には、”ラットレース”という言葉が、人生が変わるほどの衝撃的でした。
ラットレースは、富裕層や支配階級にしか見えない”経済的不自由な檻”の存在を認識できる魔法の言葉でした。

ここではっきりと言います。
”経済的不自由な檻”の住人は、雇用されている人間です。

ラットレースとは、サラリーマンのように収入の上限がほぼ決めら、
稼いでは高級な時計や車、立派な家を、ローンで買い、それを資産だと勘違いし、
収入は、支払いに消え失せ、本当の資産が何かも分からず、死ぬまで労働を続けることです。

日本人の平均寿命は84歳、時間にすると、約73万時間です。
この3分の1である24万時間が睡眠時間です。
約50万時間が人間が一生に活動出来る時間です。
そして、会社員は8時間以上働く人は普通にいますね。

あなたは、今の会社の経営者や株主を、金持ちにするために命の半分を捧げることが出来ますか?

この問いに、嫌悪感を感じたのであれば、今すぐに・・・資産を構築することです。

資産を構築することは、貯金ではありません。
今後、価値が上がるものや、価値の出るビジネスを保有することです。


少し、話を戻しますね。
16歳で、”経済的不自由の檻”の存在に気づいた私は、いよいよ行動を開始します。
18歳、未成年のため親の名義で証券口座を作り、株式投資を開始。
正直、株も仕手株の上場廃止、FXで大きなロスカット、何度も失敗を経験してきました。
だから投資で勝てる、今があると、良い勉強代だったと思うようにしています。

経験を積んで、ファイナンシャルリテラシーを磨きなさい!!
これも、金持ち父さんの教えです。

24歳、FXでレバレッジをかけ、約2000万円を運用。
ポジションを保有しているだけ、スワップ金利が毎日3000円、金利で月にして9万円がFX口座に増えます。
もちろん、そこに為替差益でも利益を出していきます。

そして・・・高校1年から、8年を経て、サラリーマン月収を上回る利益を出したとき、
雇われない生き方の選択権を得たのです。その開放感は、体験した人にしか分からないかも知れません。


私はさらに、資産構築を強固にするため、せどりで稼ぐことを実践し始めます。
初心者の私は、古本市場へ行き、そこで人生初の仕入れをしました。
それが100円で仕入れた中古の手芸本だったのですが、なんと1週間で、5000円で売れました。
資金が1週間ほどで50倍になったことがきっかけで、セドラーとしても活動を始めました。

物の価値は、それぞれの人によって違うんだと、机上ではなく体験的に学習した瞬間でした。

私は、当時も今も、手芸に興味はありません。
せどりと出会っていなければ、50円でも、手芸の本を買わなかったでしょう(笑)

せどりの世界は面白く過去には、こんなモノも高額で売れていきました。
216円で仕入れた中古の本(外科手術)が100倍の2万で売れたり、(購入者様はお医者様でした。)
リサイクルショップで5000円で仕入れた秀吉のDVDボックスが10倍の5万で売れたり・・・
108円のDVDが、50倍の5000円で売れることも、たびたびあります。

せどりで仕入れた商品が、2倍3倍の値段で毎日、売れていくのは、私には当たり前の話です。
少しずつ、扱う商品を増やしていき、現在は、約8000商品を取り扱っています。
売れたら補充するだけも、毎日使うお金よりも、入ってくるお金が多い状況になっており、
雪だるま式に資金が増えてっています。

資産を構築するためにも、大きく4つの領域を理解する必要があります。
キャッシュフロークワドラント
E=employee(従業員)
S=self employee(自営業)
B=business owner(ビジネスオーナー)
I=investor(投資家)

私の場合は、
E(従業員)の収入を、S(ネットビジネス)に投資→
S(ネットビジネス)で作った資金で、→I(FX投資*レバレッジをかけるため)

私の目標は、各国で語学留学しながら、海外の文化や歴史を学ぶこと。
場所や時間に問われず、在庫を持たず、ネット完結型ビジネスで、資産を構築し続けることです。

ここで一つ問題点があったのです。
サラリーマン月収を超えても、S(個人事業)の収入得ることは時間的場所的になかなか自由にはなりません。

そしてS(個人事業)の収入は、どうしても自分が頑張らないと収入は減り始めます。

この解決策は、オーナービジネスからの収入の柱をつくることです。

ビジネスを所有してるだけで収入が減ること無く、多馬力的に収入が増加していき、
月100万円以上の収入を得ている先輩は、毎月海外旅行に行き、旅先で資産構築しています。

ここで、私が提案したいのは、あなたも、ネット完結型のオーナービジネスを始め、
経済的、時間的、場所的な自由を手に入れてほしいということです。

私のグループには現在約200人の仲間がいます。
まるでスノーボールのように資産が増えていきます、ローリスク・ハイリターンな究極の仕組みがあります。

この仕組みを理解しようとする人と、読み飛ばす人の経済格差を大きく開いていくと、確信しています。
私より稼いでる人が、たくさんグループに居るので、多くの刺激ある仲間が出来ます。
統計的に5人の友人の平均年収があなたの年収になります。
なぜそうなるかは想像はつくはずです。

共に学び、本気で”不自由な檻から脱出したい人”は、私のライン@に登録し、声をかけて下さい。

<LINE@(北村成秀)>

一緒に活動する仲間を募集しています。
LINEで検索し、登録して下さい。→@ack8862t